ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月31日

お引越し♪

皆が可愛がってくれていたブログも今日で最後になります…


いっぱい改造して使いやすくしてたんだけどねっ。







でも大丈夫っ!!





ブログをお引っ越しするだけっ(*'-^)-☆

アメブロでオフィシャル作ってもらいましたぉ(・ω・)ノ
ちゃんとランキング入れる様にこれまで以上にめっちゃ更新頑張るわっ☆

皆もいっぱいコメント書き書きしてあげてねっo(^o^)o


新しいブログは6月1日開始っ(o^-')b

新しいブログはここだぉ

〓 〓 μαo.κ 〓

ミスEXスコラの投票よろしくお願いします〓
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
5bbf8c4f3e6f96a2379648c589551f32.jpg

posted by 真央姫 at 23:06| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笹川賞♪


昨日はまたまた競艇のお勉強行ってきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めての尼崎競艇exclamation×2

のはずだったんだけど急遽住之江にwww

今は笹川賞が行われているのでその場外発売に行きましたわーい(嬉しい顔)

しかも今回はスカットシートるんるんるんるん
スカットシートってカードにお金をチャージして画面操作で船券買うんですよ〜

並ばなくていいし歩かなくていいから便利グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも目の前で走っていないのは変な感じw


今回の結果も・・・本誌で見てあげてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by 真央姫 at 12:00| 大阪 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

回復薬。


この前お誕生日プレゼントを買いにいったときに発見exclamation×2



夏ジャム。 パイナップル味揺れるハート
超美味しそぉぉぉexclamation×2

パイナップルって、夏!!
ってかんじだよね〜

食べたら元気100倍グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みたいなねw

他にも、グァバとかマンゴーアップルとかいろいろあったよぉ〜
その中でも気になったのが。。。

パンプキンジャムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あのジャムやさんにはまりそう・・・

また買いに行っちゃおうかな揺れるハート

パンとかヨーグルトが好きだからジャムはいくつあってもいいのだぁわーい(嬉しい顔)




posted by 真央姫 at 14:00| 大阪 ☔| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

私のおともらち。


080528_171845.JPG

お薬箱さんです。

特によくお世話になっているのが・・・

080528_171448.JPG

ダンスをしているときから本当によくお世話になっていますww

特にモーラステープさんは肩こりにも効くし最強ですよぉぉ手(チョキ)


また首から下が筋肉痛・・・
ゲームでもして紛らわそうかしら・・・

ちなみに・・・
私のプリンセス。
次は魔術師とその次は剣士になってしまいました・・・

いつになったら王子様と結婚できるのでしょうか(笑)



posted by 真央姫 at 17:54| 大阪 ☁| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日書けなくてごめんね!!!


昨日は毎週の日課、体操教室の開放行ってましたあせあせ(飛び散る汗)

先生がいるわけじゃないから、自分で痛みを覚えながら少しずつ改良して出来るようにしていくしかないからものすごく時間がかかるんだよねw

でも昨日はアクロバット教室の先生と、大衆演劇の座長さんがいてらしてお二方に教えていだだきました揺れるハート
先生の教室には何度かお邪魔させていただいてるのですが・・・
高度すぎてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
座長さんにもよく舞台のお手伝いのお誘いをしていただいているのですが予定が合わず・・・
でも本当によくしてくれる素敵な方々ですよわーい(嬉しい顔)

一人では出来ないけど・・・
補助があればなんとか。

でも結局のところ筋力足らずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

普段キックで使っている筋肉とはまったく違う部分なんだとあせあせ(飛び散る汗)

バク転をするための筋肉をつけるためには
『倒立腕立て』

私に出来るのであろうか・・・。

いやぁ・・・でもやらなきゃいかんでしょ??

からだを鍛えるのに損はないexclamation×2exclamation×2


その後座長さんところの女優さんがお誕生日ということでお祝いにお邪魔させていただきましたわーい(嬉しい顔)
私と1つしか違わないのに、ものすごい努力家さんでいまやトップ女優さんです。
本当にたくさん努力して、今があるとおききしました。

同じ芸能を生きている方々の話を聞いて。。。
私はなんて甘いんだろうって。
きっと努力が足りない、でも私は何をどう努力すればいいのかわからない・・・

少し悩んでしまいました。

でも座長さんは言って下さいました
「何かあれば力になるから、目標とどうしてそれがしたいのか教えてくれれば格闘技でもアクロバットでも教えてあげると。」

この言葉に甘えていいのかわかりません。
でも甘えるのではなく努力してみるというので頼ってみようかとはおもいます。


きっと、生きている方法、頑張るの方法に、
正解、不正解はないと私は思っています。

自分がしてきたこと・・・
すべて駄目だと思わないように、
頑張っていこうかなと思います。


posted by 真央姫 at 17:48| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

熱中症!?


ストレートアイロンの電源はばっちり消えてましたるんるん
(´▽`) ホッよかったぁぁぁぁ〜

で。。。
なんだかですね体調が悪いようで。
てか最近薄々は気がついていたのですが、少しからだが弱ってるのかもね・・・
外から帰ってくるとすぐダウンあせあせ(飛び散る汗)

暑い中ずーっとパーカーきてたかしら??
かえり少し気持ち悪くてさ。

今日も帰ってきてちょっとたったらキックの練習に行く予定だったんだけど・・・
いつの間にかダウンバッド(下向き矢印)

さっき起きました。

しかも夢でうなされてましたがく〜(落胆した顔)

なんだかからだがだるい・・・。
梅雨の時期になるといつもこうですふらふら

早く夏になってくれないかな??

うなぎ・・・食べないとですねw
posted by 真央姫 at 21:57| 大阪 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽さんもニコニコ。

080526_123744.JPG
今日はカンイチの撮影日♪

何やらブランドものを使う様で大人な服装と言われましたが…

若干定義がわかりません(笑)

とりあえず私らしく行って来ます!


ストレートアイロンの電源を切ったか非常に心配〓
〓 〓 μαo.κ 〓

ミスEXスコラの投票よろしくお願いします〓
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
posted by 真央姫 at 12:41| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のプリンセス

ぐすん(ToT)

最近ですね携帯アプリのプリンセスメーカー4をGET致しまして、頑張って娘を育てていたのですよ。
礼儀作法とダンスを中心にある程度、武術と魔法が使える子♪
18歳になる頃にはダンス大会も優勝するほどのスタイルのいい娘でしたよ(*^_^*)

でも、結婚してしまいました…
普通の人とぉぉ(>_<)

途中までは王子様といい感じだったのに、最後の舞踏会で友達に乗り換えられた(>_<)

あんなにお城にかよわせたのに…


ちょっとハマってしまった私がいます(笑)
PSP版はなんと水樹奈々さんが声だしてるらしぃ…
PS版は声ないんだ。

買うか買わないかわからないけど、携帯でもっかい挑戦しまふ(笑)
〓 〓 μαo.κ 〓

ミスEXスコラの投票よろしくお願いします〓
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
posted by 真央姫 at 11:46| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

そして僕は・・・


批の空が眩しすぎて そして新しい朝が来る

僅かな勇気だけを 振り回してるだけじゃ
ホントの「強さ」なんて 解るはずもないんだね



今日撮影会でゆいにゃんネタで軽く盛り上がったのでちょっと好きな曲うたってみましたw
新曲の「恋の炎」もすごくよいですよ〜
プリティでLOVE×2なのです揺れるハート
歌聴くためにかのこん見てますからねwww
(プリズムアークはみてないんですがあせあせ(飛び散る汗))



ほいっ♪まぁちょとおそくなりましたが・・・

今日撮影会に来て下さった皆様ぁぁぁ〜
ありがとうございましたぁぁぁ〜&お疲れ様でしたぁぁぁexclamation×2

1,2部ロケがスタジオになっちゃって残念でしたね・・・
なのに。。。
昼から晴れたよww
どーいうことだYO!!

昼からロケ行こうと提案してみた私ですw

まぁ・・・
結局スタジオでしたがw

今日は撮影会デビューの方がお二人もいらして真央は本当に嬉しかった揺れるハート

真央を通してカメラの魅力に気づいてくれたら・・・
うれしいでするんるん
もちろん私の魅力も見つけてあげてくださいww


今日はシャメ撮るの忘れちったw
次回撮影会は6月の22日になりそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
またまた日曜日ですが、よかったら顔見に来てあげてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by 真央姫 at 23:57| 大阪 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ゆいさん。

ちょっと前に榊原ゆいさんがBLOGで『オタ芸禁止令』出したのご存じの方いらっしゃいますか?

真央ね、ゆいさんの歌とか声好きで良く聴いてるんだよね♪

だからねこのニュース見た時はビックリしたんだけど、ゆいさん凄く素敵だと思ったんだ♪

書くの凄く勇気いったと思うけど、でもちゃんと自分を見てくれているファンの方を凄く大切にしてるんだなぁと思った☆

盛り上げてくれているかたもすっごく大事だけどねん♪
posted by 真央姫 at 23:02| 大阪 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

