ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2007年12月31日

やっと・・・


終わったぁ〜〜〜

大掃除exclamation×2

朝の9時から夜22時半ごろまでやってましたw
引っ越してからまだあけてない荷物とかぁ・・・

ほんと疲れた・・・

皆さんはこの一年どんな年でしたか??

私は本当に沢山仕事ができてすこしづつ自覚が芽生えた年でしたわーい(嬉しい顔)

来年はもっともっと飛躍できるとしにしたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではよいおとしおぉ〜〜手(パー)


posted by 真央姫 at 23:58| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

『ぷにっ。』ってことかいっ!?な件について


昨日の番組を見た中学の同級生から・・・
『お腹がヤバメ?』
という連絡が来ました・・・

やはり『ぷにっ揺れるハート』はばれていたでしょうか・・・


その件について検証してみたいと思います・・・

071229_003634~000.JPG

071229_003705~000.JPG






ごめんなさい。

食い気にかてませんでしたぁぁぁ・・・



2008年抱負
食い気自重します!!
posted by 真央姫 at 01:24| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

昨日見てくれた???


昨日の生番組見てくれてた人ぉ〜〜〜手(パー)

071228_231259~000.JPG

どうだったどうだった??
真央とセリカちゃんいっぱい出てなかったexclamation&question

人生で初めてあんなヌルヌルな液体を触りました・・・
でもお肌によさそうでよかったですよわーい(嬉しい顔)

はぁ・・・
今日は5時から予定がありましたので12時におきようと思ったら・・・

おきれずがく〜(落胆した顔)

2時半におきました・・・

もう今年もあと2日・・・
何をしてすごそうかしら??

とりあえず・・・明日電王を見逃さないこと!!
071228_231215~000.JPG

これだけはやっておきます黒ハート

アディオス手(パー)
071229_040611~000.JPG
posted by 真央姫 at 23:53| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からは…

生放送の番組!!

八方今田のよしもと楽屋ニュース2007

に水着ギャルとしてでてます♪

本編は24:15〜
ラストまででっぱなし☆

頑張ってみてね(・ω・)ノ
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 00:31| 大阪 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ラジオでーっす☆

今日は10時半〜OBCラジオ1314
『妄想ポンバシ系』
に出演だよ☆

みんな忘れずにきいてね♪
071228-205507.jpg
posted by 真央姫 at 21:16| 大阪 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I LOVE 生レバー


にゃはん猫
突然ですが・・・真央はすっごく生レバーがすきなのですねるんるん
最近よく食べますわーい(嬉しい顔)
2週間に一度は食べないと癇癪をおこしそうなくらいです(`∇´ )にょほほほ

でねでね、昨日お友達がご飯を食べさせてくれるということで甘えてきましたるんるん

生レバー2人前(一人で)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

なんという至福のひと時ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
舞台のときのダメだしとかもいっぱいしてくれたし今年初の忘年会みたいなもんだったんだけど・・・
真央的には初の生レバー2人前という贅沢が幸せでしたムード

そして今日は明日まで体力回復!!ということで焼肉へ。。。
さいきん焼いたお肉がにがてなのよぉ・・・
なので結局また生のレバーをいただいておりましたわーい(嬉しい顔)

あはっ2日つづけて生レバーだ揺れるハート揺れるハート

とりあえず真央は今幸せですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
071227_001319.JPG
posted by 真央姫 at 02:19| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月26日のお仕事は・・・


昨日はですね・・・
夏に引き続きまたまたBONNYさんの下着モデルやらせていただきましたるんるん
るんるんるんるん
やっぱりモデルのお仕事はたのしぃなぁ〜
いろんな自分になれるもんなわーい(嬉しい顔)

昨日は7種類もの下着の撮影をしたよexclamation×2
可愛い物〜SEXYなものまで(δ_-)-☆
髪もかわいくしてもらってるんるんです黒ハート


で・・・
お仕事の後は・・・
とうとう携帯変えてやったphone to
やっとワンセグだぞーーーexclamation&question
画面がクリってできるからもうムービーもきれいなものがUPできるはず!!

で。。。
1枚写メってみたけど・・・
なれないのかぶれるぶれるww

071226_212517.JPG
posted by 真央姫 at 02:10| 大阪 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

12月25日 クリスマス


夕方までベッドの中で安静にしていたおかげか・・・
熱もさめ、声も少し戻り元気になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はね、いつもお手伝いしている施設でクリスマスパーティーがあったわけさexclamation×2
皆サンタさんやらトナカイさんになって楽しむのさるんるん
あぁツリークリスマスになってた人もいたかなw

そして皆にプレゼントプレゼントをあげて、いろんなゲームをして、ケーキバースデーを食べるのるんるん

素敵な一日だったるんるん

実はね・・・
今年ケーキも焼いたのバースデー
撮影会行く前に(笑)
って言ってもいつもお世話になってるお友達に送っちゃったんだけどねわーい(嬉しい顔)

今日のみんなの分焼く元気がなかった・・・
来年は必ずw

071225_220559.JPG
今日もらったケーキバースデー
イチゴがすごくおいしかったぁぁlぴかぴか(新しい)

071225_220715.JPG
今回は・・・
皆サンタさんだったのでトナカイさん犬にしてみました手(チョキ)
紙もくるくるしておねーさんなのだexclamation×2

071225_211431.JPG
これは・・・
真央だよexclamation×2
働いている女の子が壁の飾りにって描いてくれたんだるんるん
ちゃんと真央のことも書いてくれてうれしかったなぁわーい(嬉しい顔)
ってか、なにげに似てないexclamation&question


posted by 真央姫 at 01:56| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月24日クリスマスイブ・・・


この日私は何してたかってexclamation&question

・・・

がっつり寝てましたよむかっ(怒り)

起きてはゲームして、寝る眠い(睡眠)


その繰り返しさ・・・
おかげで熱は下がったけど、なんだかむなしかったなぁ・・・

世間は楽しいクリスマスだっただろうな・・・
posted by 真央姫 at 01:38| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

12月23日撮影会

来てくれた皆ありがとぉ〜〜グッド(上向き矢印)
クリスマスカード気に入ってもらえたかなexclamation&question
てか・・・
体調不良で本当にごめん、コメントもブログも少しとまるかも・・・

あとプレゼントもありがとう!!
今年最後のμ-girl撮影会おおいに盛り上がったと思いますexclamation×2exclamation×2

ではでは
らいねんもよろしくなりぃぃぃダッシュ(走り出すさま)

071223_173438.JPG

071223_173503.JPG
↑真央がつくったドレスなんだよ黒ハート
撮影会では初めて着てみましたるんるん

071223_185726.JPG
今年最初で最後の真央サンタクリスマス

posted by 真央姫 at 16:26| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ぱちかる買ってね☆

昨日発売した『ぱちかる』っていう雑誌に見開き2ページで真央のインタビューが載ってるよ☆
是非見てあげてね(*'-^)-☆
ちなみに…
今日もお仕事で岡山です。
風邪が悪化(>_<)
休憩中はベッドでゴロリにゃ→

明日までには熱下げます(・ω・)ノ
でも恐らく声は戻らないのでお許しを…
〓 〓 μαo.κ 〓
071222_165149.JPG
posted by 真央姫 at 16:55| 大阪 ☔| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

12月20日 クリスマスを前に・・・


完全にダウンな私です・・・
もうこそこそとしか話すことのできない声帯となってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので今日は病院にいったあと、クリスマスカードを作ろうとたくさんお買い物をしてきましたるんるん

世の中はクリスマスで楽しそう。。。
真央も去年のクリスマスは楽しかったんだぁ〜
風邪ひいてたけど(笑)

人が多いからあまり外には出ず夕方からすこ〜し外の風景を見て
おうちでキムチ鍋してM-1見て爆笑してましたわーい(嬉しい顔)

うまれてから一番楽しかったクリスマスかもしれないな黒ハート

でも今年も楽しいはず!!
なんたってクリスマス撮影会あるもんね手(チョキ)

さっきまで皆に渡す分のカードも作ってたんだよぴかぴか(新しい)
1部につき1枚ひらめき

ちょと手が痛い・・・

071221_012531.JPG
posted by 真央姫 at 01:38| 大阪 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月19日 パーティーは準備も・・・

楽しいよねぇるんるん
この日はクリスマスパーティーの準備のお手伝いをしてきたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大きなクリスマスツリーを立てて飾り付けをしてハートたち(複数ハート)
いやぁ〜気持ちはルンルンだよきもちはね手(チョキ)

たださぁ。。。
この日から本当に声が出なくなってしまい、男みたいな声になっちゃったんだよねがく〜(落胆した顔)

きっと初めて話しかけた人はびっくりするだろうなぁ・・・

とりあえず・・・
ツリーのおすそ分けわーい(嬉しい顔)
071219_165806.JPG


posted by 真央姫 at 01:31| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月18日 今年最後!?の・・・


この日は体操クラブに行っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも今週で開放が終わってしまうので・・・
おそらく最後の日バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、なんか様子がおかしぃexclamation×2
はい・・・
きちゃいましたきちゃいました。
毎年起こるこの現象どんっ(衝撃)

声がでねぇぇぇぇーーーー

といってもこの時はまだ声がガラガラでオカマ声みたいな感じだったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

しかも前日にひっさびさにキックのジムへいって筋肉痛中ダッシュ(走り出すさま)
体が疲れすぎて何もできなかったけど・・・
とりあえず前宙ばっかりやってましたひらめき

そしたら。。。
奇跡的に何度かたったんですよねハートたち(複数ハート)

私もやればできる!!!

でもまた年明けできなくなってそうで怖い。。。

posted by 真央姫 at 01:20| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

【イベント】猫耳戦姫アカネックス情報♪

DVD発売は2008/2/22の予定と告知していますが、
皆さんが心待ちにしてくれているその発売記念イベント…

なんとぉぉ
実現しそうな感じです☆

ウエストパワーさん情報ですが…

3月にイベントが集中しそうな状況になっているそうです!
現時点では、日程や会場が確定していないそうで詳細等が未確定ですが、
☆東京イベント→秋葉原(予定)
☆大阪イベント→日本橋(予定)
であるかも??

ってな感じだそうです♪


あと、イベントとは別に3/20に開催の日本橋ストリートフェスタでの上映会、上映舞台挨拶、パレード参加も企画されているとの事です。

※情報はあくまで予定段階ですので確定情報ではありません。(ウエストパワーさんより)

発売記念イベントに関しては参加特典も用意する予定だそうです!!

みんな3月のスケジュールをはガラ空きにしておくように(笑)


確定したらまた詳しく書きます&ウエストパワーさんBLOGもチェックで(*'-^)-☆

20071116192850.jpg
posted by 真央姫 at 17:32| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス撮影会決定!!!

ミューガール撮影会
23日に出演が急遽決定!!
年納めに真央のサンタ姿撮りにきてね♪
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 16:55| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

はぐはぐランド

昨日いったところ、実は小さな動物園もあったんだ(*'-^)-☆
さらに動物たちとふれあれるコーナーまで♪
ほとんどそこにいた気がする…
とくにわんちゃんコーナー!!!

凄く懐いてくれたチワワがいて真央からはなれなかったのだ!!!

可愛い過ぎて罪だよぉ(>_<)

071216_164610.JPG

071216_164634.JPG

071216_165142.JPG

071216_165233.JPG

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 22:21| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の世界だぁぁぁ


昨日朝早くからお友達とそのお子様と一緒にひらかたパークという
遊園地に行ってきましたるんるん
この時期キャラクターショーがやってるんだよね、もちろんそれがお目当てですw
今回は。。。
なんと真央の大好きな
『仮面ライダー電王』揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
071216_144334.JPG
2回とも参加してきちゃったハートたち(複数ハート)
1度目は到着が遅く・・・
後ろのほうでしか見れませんでしたが・・・
サイン会・・・参加しちゃったるんるん
大人気ないですね・・・
いや、でも意外と電王人気あるから真央みたいな女の子多いよわーい(嬉しい顔)
で・・・
電王にサインもらった後・・・
ゼロノスと握手なんだけど・・・
なんとなんとなんとぉぉぉ
真央、頭ポフポフしてもらたぁぁぁぁぁ黒ハート黒ハート
まじで天にも昇る気持ちだったよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きっと友達の子供よりも無邪気な顔していただろう私・・・
071216_123642.jpg
すごくうれしそうでしょexclamation&question

で、これが癖になってしまい
2回目も参加しましたw
2回目はね早い時間からずーっと座って前のほうで見てましたるんるん
やっぱ前のほうが、入り込める!!!
怪人さんが近くまで来て・・・こどもちゃんいっぱい泣いてたけどww
2回目は1度目に登場しなかったロッドフォームもきたぁぁぁハートたち(複数ハート)
071216_143559.JPG
2回見てよかった・・・
今回は
ソードフォーム、アックスフォーム、ゼロノス+ロッドフォームだったよ黒ハート
071216_141025.JPG

もう終わっちゃうからこれから見れないのがさみしぃ・・・
071217_114513.JPG

posted by 真央姫 at 12:09| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

昨日一緒だった女の子は…

なんとGTのイメージガールさんと一緒でした!!
諸事情があって3人撮影会になったんだけど、
皆スティッチが大好きだったんだよ(笑)
最近スティッチモテモテだね(^-^)v

帰りはバスがなくてもう新幹線で帰って来ました(ΘoΘ;)、、

新幹線ではDS君が相手してくれるからすぐ時間がすぎちゃうんだ♪
〓 〓 μαo.κ 〓
071215_160544.JPG071215_213656.JPG
posted by 真央姫 at 13:33| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の撮影会☆

野外2部、スタジオ2部と盛り沢山の撮影会でしたヾ(*'-'*)

真央の事をしらないけれど写真を撮ってくれたりサイン会ならんでくれたり…

凄く嬉しかった(*'-^)-☆

スタジオは色んなイメージもとれて楽しかった♪

来月も出演予定だから皆今から宜しくね☆
071215_1534~0002.jpg
posted by 真央姫 at 12:27| 大阪 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

