ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年01月31日

☆ティータイム☆

今日は朝から激しい胃痛w(☆o◎)w

何故だぁ…

生まれて初めて胃を痛めた気がします(笑)

ガスターぷりぃず.....((((*>o<)ノノ

でも、お腹は減るんだな(ΘoΘ;)


きっとね、何となく原因はわかるからさヾ(^_^;

なんで大好きなドーナツでティータイム☆

080131_143223.JPG

今日はスッピンでパーカーにデニムのミニスカ(*'o'*)
気を使わない時間にしてみましたとさ(o^-')b

でも1つ胃を痛めたことがぁ…

エンジェルクリーム何故に値上げぇ(ρ.-)

うっうっ、それでも食べてしまう私なり。

080131_142856.JPG

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 16:56| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

KANSAI1週間ではアイドル戦士らしいゼっ♪

買ってきたおぉぉ本
いやぁ・・・
忘れててほんと寸ませんexclamation×2
最近ボーっとしすぎやなぁ。。。

こんな感じです↓↓
080130_224313.JPG
えへっわーい(嬉しい顔)
実はセリカちゃんととなりどおし揺れるハート

なんか・・・
真央だけちょと違うと思ってしまったのは真央だけexclamation&question
なんとなくですが・・・
『出オチ』
的なexclamation&questionヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ



( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。



いや、そんなことないぞexclamation×2
頑張れ真央パンチ
ってことで皆投票してあげてくださいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
080130_224737.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)投票方法ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1はがきによる応募exclamation×2
官制はがきに、『住所、氏名、年齢、職業(学校名&学年も)、
そして気に入った女の子のエントリーナンバーと名前、その理由』
をお書きのうえ、下記宛先までおねがいにゃハートたち(複数ハート)
〒530-0003
大阪市北区堂島2−2−2
近鉄堂島ビル20F
講談社KANSAI1週間編集部
「232号カンイチ★Girl投票係」様

2WEBによる応募ぴかぴか(新しい)
http://web1week.com/
なんですが・・・
1月31日木曜日から開始(っポイ)ですexclamation×2

3携帯による応募ぴかぴか(新しい)
携帯のバーコードリーダで各女の子のアドレスを読み取るのですが・・・
真央のアドレスは
http://1week.cc/qr.php?id=skMtZvF7au
となっておりましたぁ〜手(チョキ)
なのでここから真央を選んで、支持にしたがってメール送信mail to



応募締め切りは
2月11日23:59まで
携帯やWEBなら関西圏以外の方もいけると思うので是非是非まわりの方にも広めて応援してくださいexclamation×2

よろしくお願いしまするんるん


応募してくれた方には抽選でプレゼントもあるそう♪
くわしくは・・・
KANSAI1週間をみてね黒ハート

posted by 真央姫 at 23:35| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーっとしてたら忘れてたやん!!!!


昨日KANSAI1週間発売日!!!
みんな買って投票だよーーーー
わすれんなぁぁぁぁ・・・

しまった

わすれないでくださぁぁぁい

そして、忘れないで下され・・・

真央絶対グランプリになりたいんだ!!

地元のお友達には。。。
あまり頼めなかったからさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ってことで・・・
また波が来た、こたつへ非難します!!
posted by 真央姫 at 16:54| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月29日 ん〜何も考えたくない日。


とりあえず病院にいって薬もらって無事腹痛終了。

冬はダメだね!気分が暗くなる・・・

昨日はね沢山のことが頭を駆け巡った。
やはり同窓会の日から私はおかしい。

実はですね・・・
ささいなことですよホントw
同窓会のとき・・・私の隣の席が終始あきっぱでしたww
なんなら1っこあけたとこに誰か座る・・・
見たいな感じでね、無性に寂しくなったよ・・・
こんなに頑張って変わろうとしても認めてくんないんだなって。

中学生のとき、もう見た目は根暗でほんとに人見知りだった私・・・
あんまりすかれてなかったんだろうね。
大人になったら変わると思ってた
輝けば自信を持てば変わると思ってた・・・、
でも第一印象というものはなかなかかえれんね〜。
まっ、仲良くしてたこが近くにいてくれただけよかったけどねわーい(嬉しい顔)


誰も私から離れないでほしい・・・
なんだろうそういう不安に押しつぶされそうになる。

連絡しても届かない・・・
遠いところへいってしまうのか、私を置いて。
大切な人ほど遠くへ。

最近夢でもそんな感じで取り残される夢を見ます・・・

なんだかなぁ・・・
私の中で何が起きているのでしょうか??
最近なぜかキックにも行っていない、アクロバットも行ってないなぁ・・・

体動かしてないからか??
だから頭が余計に働くんだな!!

ちょっと時間の使い方今一度見直してみようと思います手(パー)
posted by 真央姫 at 16:47| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月28日 もうだめぽぉ・・・


災難だったよぉ・・・
この日は朝からいやな予感・・・

そしたら夕方やっぱりさexclamation×2

腹痛。。。

一人でいるのにうめき声というか、悲鳴を上げるほどのね。

とりあえずこういう時ってさ、気まぎらわすよね?

皆ならなにする??
私はとりあえず。。。
ゲームしながらアニメ見て、音楽聴いてましたw

私ねお腹よわいんだわ・・・
冷やすとすぐこれだ。

当分こたつ虫になってると思われます右斜め下右斜め下右斜め下

posted by 真央姫 at 16:36| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月27日 フェイセスさんで・・・


はいっかけてなかったので・・・
あらためて☆

この日は模擬挙式のモデルさんをさせていただきました揺れるハート
もともとモデル志望だった私・・・
背が低いためにあきらめざるをえなかったんですが・・・
それでもできる仕事があるのね。

スチールだったり・・・
この模擬挙式もそう手(チョキ)

ずーっとやらせてくださいと頼んでやらせてもらいましたw
前回から約1年ぶりるんるん

たのしかったなぁぴかぴか(新しい)
ほんのひと時だけでも普通の女の子になった気がするわーい(嬉しい顔)

恋とか愛とか・・・
懐かしい、って変だけど。

今の私にはもうわからないからあせあせ(飛び散る汗)
時にはそういう気持ちを閉ざしてしまえば楽なこと・・・
沢山あるもんね?

まぁそんなのおいといて真央の花嫁さん姿はどう??
ちゃんとキレイですか??
080127_151418.JPG

080127_151452.JPG

080127_151605.JPG

次はいつこのお仕事できるかなぁ・・・右斜め下右斜め下


で、その後以前ダンスのイベントで一緒になったことのあるダンサーさんと
お茶喫茶店をしにいってきましたるんるん
尼崎までw

真央もね、色々あんだ、悩んだり考えたり。
そんなの疲れたさ・・・
すべて投げて逃げ出してしまいたいぃぃぃ。

ってきもち、こういう風にお茶とかして紛らわするんるん
なんかね・・・
色々考えたね〜、ずっとダンスしてらっしゃるのかと思えば
就職してらした。

好きなことだけを続けるのもいいけど・・・
ちゃんと先の事も考えるのも大事か・・・

昔私がよく口にしてたことだなぁ。


同窓会いっても結婚してる子、子どもがいてるこ
結構いてた・・・
あはっ、焦るなっていわれても焦りますわよね??

うわぁ。。。何かいてんだか。


とりあえず・・・
気を紛らわすためにFF4やっときますw




posted by 真央姫 at 16:32| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

GETだにゃ!

こんなものをGETしちゃったぁ!!!

080127_042440.JPG

もぅルンルン♪
だねっ☆
posted by 真央姫 at 23:58| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ぬわぁぁぁ


私2日もブログ書いてなかったのねexclamation&question
何をしてたんだ私よ???
う〜ん一昨日・・・

あぁexclamation×2
カラオケ行ってアニソン三昧してたわーい(嬉しい顔)

そして昨日・・・
ほぅほぅexclamation×2
こはるびより読んで萌え萌えしてましたw

そんなそんな2日間・・・
きっと久々にゆっくりしたんだろうな私。


冬はね・・・
お仕事がゆったりする時期なんだわw
いま、自分の為にできること何かしないとね〜
そういえばキックボクシング始めたの去年の今頃だったっけかな??

週1回でも行かなきゃね・・・


ではでは今日は、今から中学校の同窓会にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

カンイチガールの投票してもらうのだ。。。

posted by 真央姫 at 19:05| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今日は名古屋だよ☆

今日はP-リーグという番組の収録で、パチンコニューサンさんにお邪魔しました(^-^)v
PCAT終了から約1ヶ月!!!

まだポスター残してくれてた(ToT)

この番組はジャンバリ天使どうしがバトルします!
優勝すればプロモーションVTR
負ければ屈辱的な罰ゲーム!!!

今日の対戦台は
エヴァンゲリオン!!
結果は
2月12日愛知放送、P-リーグで(o^-')b
〓 〓 μαo.κ 〓
080122_184038.JPG080122_184802.JPG080122_182059.JPG
posted by 真央姫 at 20:46| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろったぜ!!!

とうとうキャラボイスそろいました♪
もう大満足です☆
一ついうならば…
第3弾がでて電王全フォームとゼロノスが居れば完ぺき!!!
〓 〓 μαo.κ 〓
080122_024137.JPG
posted by 真央姫 at 13:17| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

年賀状はいつまで出せるの??

年賀状をくれたみんなありがとぉ〜〜
080121_170123.JPG

じつは私も返そうと思っていたのですが・・・
出し忘れましたww
いつまで出せるのでしょうか??

でも、無理なら封筒に入れてでも送りつけようwww
いえ・・・
送らせていただこうと思いますので・・・

遅くなっても許してください<(_ _*)>ぺコリ
posted by 真央姫 at 17:11| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有難うございました♪


昨日の撮影会に来てくれた皆さんexclamation×2
有難うございました♪
キャラの濃い撮影会でしたがいかがでしたか??
真央は昨日は初めての方々が沢山いてなんだか新鮮だったなぁ
いつも以上に時間が早く過ぎた、雨だったのにほんとうありがとぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして素敵なプレゼントもありがと揺れるハートでするんるん
080121_154728.JPG

またまゆまゆさんと撮影会でたぁぁい黒ハート
200801201218000.jpg

そういえば・・・
電王最終回みたひとexclamation&question
デネブ母さんで泣いたの私だけですか??
もうね撮影会だから泣いたらだめだと思うながらも・・・
泣けたねあれはexclamation×2
最後は詰め込みすぎのクライマックスかと思いきや
いい終わり方じゃないのexclamation×2

うぅぅ
あんなのみたら次のキバが見れないじゃんねw
もう一回電王やってーーーーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 真央姫 at 15:45| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会4部


もたっくさんの方がきてくれたぁぁぁ☆
いやぁ・・・
4部は少しキャラが濃い目の撮影となりましたね(笑)
私は東京撮影会と同じく、セーラーにメガネw
これは萌えます揺れるハート
水着は頂いたスティッチ帽手(チョキ)
080120_170044.JPG
そしてそして・・・
一緒だったまゆまゆさんは・・・
なんとぉぉぉ
080120_173549.JPG
ふんどしexclamation×2
なんで変なのにセクシーに見えるのでしょうか???

こんな感じで撮影会は締めくくられましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 真央姫 at 15:26| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会3部


撮影会3部はと〜ってもたくさんの方に来ていただきましたるんるん
お昼ごはん後でパワー全快っexclamation×2
頑張って着付けてみたよわーい(嬉しい顔)
080120_144116.JPG

080120_144438.JPG

そして新成人もどきもしてみたww
フワフワのファーつけると振袖に見えません??
080120_153540.JPG


posted by 真央姫 at 15:20| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

2部ぅぅ☆

2部はこんな感じ☆

〓 〓 μαo.κ 〓
080120_121718.JPG080120_134337.JPG
posted by 真央姫 at 14:08| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1部終了☆

東京撮影会と一緒だけど許してm(_ _)m
〓 〓 μαo.κ 〓
080120_105525.JPG080120_105453.JPG
posted by 真央姫 at 12:13| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

広島でのお仕事♪


昨日一昨日の広島でのお仕事、内容はまだ言えないんだけど・・・
写真だけのっけるね手(チョキ)
080118_091519.JPG
実はスキー場での収録でしたexclamation×2
広島の女の子たちと一緒で、料理対決や肝試しをしたよんわーい(嬉しい顔)
080117_201543.JPG
えへっ♪
ロッジでの料理対決exclamation×2
後のキッズルームが真央をお母さんに見せてくれるね揺れるハート
もちろん真央は得意のオムライスで勝負パンチ
のはずだったんだけど・・・色々あったよw
これはまた後日ねるんるん

2日目はソリすべり対決〜^^
いっぱいこけた・・・
まぁそんな感じで終わりましたが・・・

本当に終わったのでしょうかexclamation&question

("▽")化ッ (旭化成風)

また後日この真相を書くのでお楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
080118_135237.JPG
posted by 真央姫 at 21:04| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月16日 お仕事で・・・


この日はお仕事でお外に出てました揺れるハート
なんだろう・・・
なんだか食欲がなくてねぇ・・・
ヨーグルトとゼリーだけ食べてたな。。。

そんな中
紫いもまんというおいしい肉まん発見exclamation×2
皆も見つけたら食べてみてるんるん
posted by 真央姫 at 20:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月15日 日本橋にて・・・


毎週火曜日は体操クラブの日手(チョキ)
いつもどおりに皆で練習るんるん
そのあと・・・

ふと日本橋へグッド(上向き矢印)
来週で電王が終わってしまうということは・・・
グッズもなくなってしまうということなのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので・・・
小さなフィギアを集めようと思ったわけで・・・
で、気づけばえらく買い込んでたぁww
とりあえずライダー全員集合!!
(あっ・・・ゼロノスベガフォームいない・・・)
でも・・・
イマジンがいないの(モモ、ウラ、キン、リュウ)・・・
誰か、イマジンのフィギアしりませんか?
080116_105519.JPG

その後ビニール人形発見exclamation×2
080116_105545.JPG
とりあえず、ベガフォーム、てんこ盛り(クライマックス)フォーム、デネブが集合揺れるハート

そして。。。
なにやらいい箱発見exclamation×2
080115_230103.JPG
中身は・・・
080115_230221.JPG
モ『カブトもコーヒーどうだ?』
カ『では、1杯頂くよ』
モモちゃん&カブトexclamation×2
モモちゃんはなんとシークレットキャラexclamation×2
超ラッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で。。。
最後に見つけてしまったのが
080116_105448.JPG
キャラボイス。
おもわずコンプリートで買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ボタンを押すとセリフを言うの黒ハート
これは第2弾なんだバッド(下向き矢印)
うぅぅぅ第1弾のコンプリート欲しいもうやだ〜(悲しい顔)
でもないの・・・
誰か見つけたら教えてくださいふらふら

この日の日本橋探索はとっても楽しく終わったのだるんるん

はやく鑑賞用ケースを買わないとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 真央姫 at 20:45| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉の裏には針千本・・・カメたんごめんよ(1月14日A)


東京から帰ってきてまず真央が初めにしたことなんだと思う??

正解は・・・
電王見てましたwww

いやぁ・・・
見たくて仕方なかったんよね、寝るより先に優先だよexclamation×2

じつはね・・・
先週の予告ではウラタロスことかめちゃん
071216_143559.JPG
が裏切る的な感じだったので真央はずーーーっとかめちゃんに対して怒っていたのですむかっ(怒り)

でもね・・・
違うかったのだもうやだ〜(悲しい顔)
とっても素敵な去りかたをしてくれたのだぁぁぁぁ
今まで空気だったかめちゃん
最後は大活躍だよ揺れるハート

来週は最終回です。
明日です・・・・

撮影会前に目腫らさないように頑張りますグッド(上向き矢印)


posted by 真央姫 at 10:45| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

