ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年02月29日

勝手にかいてごめんちゃい<(_ _*)>ぺコリ


最近私の中学時代からの親友のBLOGを発見しましたるんるん
今日時間が出来たので読んでみました・・・

幸せそぉぉぉ揺れるハート揺れるハート

実は昨年息子さんを出産してただ今育児に奮闘しているそうでわーい(嬉しい顔)
いいねぇ〜なんだかほのぼのしたぴかぴか(新しい)

離乳食作ったりとか・・・
すごいよねexclamation×2
私には出来ない気がするexclamation×2
いや・・・私もお母さんになれば出来るのかな??


私とは違う世界。
高校も同じ所へ行って同じ道を歩んでいたはずなのにね。

よくよく考えれば・・・
周り子持ちのお友達が増えたなぁ〜
以前もデパートにて(ご存知の方もいるかな?)
昔私が専属で出ていたSemaunyaって言う撮影会の代表さん
女性だったんですけどね、お子さん連れでしたるんるん

あの時・・・
そういえば今の私くらいの年だったかな?
Semaunyaやってたの??


女性っていつかはお母さんになるのかな??



私・・・



なんか現実味が無いのは


なぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



うふっハートたち(複数ハート)

これからも今のお仕事が一番だからだよんるんるん


↓昨日無性に食べたくなったのさ・・・
080228_184341~000.JPG
posted by 真央姫 at 18:22| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

火曜のPリーグ・・・


負けて罰ゲームきっちり受けてきましたよww
080207_024256.JPG

負けるとパイを投げられちゃうのですがぁ・・・
私が投げられるわけないのよねグッド(上向き矢印)

なぜなら・・・

自分でやりましたw
080207_024321.JPG

負けず嫌いなもんでw
080207_024703.JPG


posted by 真央姫 at 17:36| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

大切なもの。

中部地方の皆さん手(パー)
昨日はPリーグ見てくださいましたかexclamation&question

う〜ん・・・
ごめんなさいとしかいえない内容でほんと申し訳ないです・・・
やっぱ私にはおしとやかな台は向かないようでww

昨日私は少し元気を取り戻しましたハートたち(複数ハート)
いつも連絡の取れないお友達から連絡が来たんです手(グー)

日曜日に秋葉であるアカネックスのイベント来てね
っていってたんだけど・・・
東京のお友達ほとんどNGでしたバッド(下向き矢印)
ぬーん・・・お友達ってこんなもんなのもうやだ〜(悲しい顔)

なーんて沈んでたんだけど・・・
やっぱり皆色々理由あるもんね仕方ないよ。

最近私口には出さない悩み沢山抱えてました。
でも昨日お友達に携帯電話で聞いてもらって元気と勇気をもらって楽になりましたわーい(嬉しい顔)

こういうとき大切さってすごく実感する。

私より沢山しんどい思い、つらい思いしてる人、大変な問題を抱えてる人。
それでも皆前を向いて生きている。

だから下を向いていてはいけませんexclamation×2

いつだって上を見ることが大事だと。
昨日自分に再認識させました手(チョキ)

実は今皆にまだ発表できないお仕事があります・・・
解禁なったときにはそこからドーンとはじけれるように頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3月2日のイベント、私のお友達の分まで皆で応援してね揺れるハート
posted by 真央姫 at 14:16| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はお仕事っグッド(上向き矢印)

昨日はお昼からお仕事に行ってきましたるんるん
商品名はいえないのですが、またまたショッピング番組のお仕事ですわーい(嬉しい顔)
今度はお昼間だよんexclamation×2
前回は深夜で頑張っていましたが次は11時ごろの番組でするんるん


その後は、軽くお昼ごはんを食べアクロバットへ行く準備・・
何だけど食欲がなくて半分以上も残しちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

080226_162901.JPG

時間があるのでマンガ喫茶で暇つぶしぃわーい(嬉しい顔)
マンガって読み始めるととまらないよね・・・
あと4巻よめてないの残ってるのふらふら
行ってしまいそうな予感w

休憩して20時半からアクロバットへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日の生徒さんは4人wですがまた留学気分w

昨日はねなんだか私自身もテンションが高くて頑張れたexclamation×2

昨日の課題は『バタフライツイスト』
いわゆるサイドスピンってやつです
映画とか見たら蹴られたとき、寝転がった状態でまわりながら飛ばされるシーンとかあるじゃん?
うん、それです。

着地のとき何回も自分の肘で胸うった・・・
呼吸できなくなるかと思ったぜww
でもねバタフライツイストは後ちょっとだって揺れるハート
やるたびに『後もう少しexclamation×2スピンはやくexclamation×2
ってるんるん
あの教室は本当テンション高くていい感じに出来たりすると
『イェア〜』見たいな感じで歓声を上げてくれるんですグッド(上向き矢印)
だから歓声が上がると『後ちょっと???』
見たいな感じで頑張れるんだわーい(嬉しい顔)

すごくいい環境です揺れるハート

そして最後は・・・お決まりのバク宙バッド(下向き矢印)
わぁーん怖いよーーーー
とかいっても許してくれないのがあの環境w

昨日も頑張って飛びましたよふらふら
私にはジャンプ力と空中で体を丸めるための腹筋が足りないようです・・・バッド(下向き矢印)
トレーニング必要だな・・・
今日は腕を振りすぎて肩が痛いですw

来週は東京だから行けるか微妙だけど・・・
帰ってきて間に合いそうならいってこよグッド(上向き矢印)

posted by 真央姫 at 10:04| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

今日のランチは・・・

とっても豪勢だぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
080225_152859.JPG

ねっねっexclamation×2
でもね・・・
ランチだからこそ食べれんだよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
これディナーだったら・・・
無理でーーーっすwたらーっ(汗)


どこのお店でもさ、ランチタイムって格安でご飯が食べれちゃうんだよねわーい(嬉しい顔)
OLしてたとき・・・
よくイタリア料理やさんとかのランチ食べにいってましたw


このお仕事始めてからランチとか・・・
あんまししてなかったんだけど、最近友達とたまの贅沢にランチデートをするようになりましたるんるん
しかもレディースデイとかレディースセットとか色々あって
デザートがついてきたりとお得なのだww

まぁね・・・
私の年ぐらいの子ならもう会社も慣れて、いいお店とか、穴場とかしってて当然だもんね〜
OL続けてたらこういうのも日常だったのかしらexclamation&question



でも今日のお店はびっくりだねぇ・・・
入りにくかったし、完全に浮いていましたが、板前さんも優しく話しかけてくれるしレディー限定でデザートもついてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いやぁ〜
満足じゃ揺れるハート
次はいつ、どこに行こうかしらんるんるん


ほんと、女の子ってこういうの好きだよねww

これで私が女の子だということも判明したわけですww


posted by 真央姫 at 02:11| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか(新しい)撮影会ぴかぴか(新しい)


雪のなか来てくれた皆さまぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございましたヾ(*'-'*)

いつも来てくれている方々が来られなくて寂しかったですが、お久し振りの方の顔も見れて良かったです揺れるハート

1部は・・・
撮り忘れましたwww

2部は・・・
こんな感じです揺れるハート
080224_132831.jpg
色気がないといわれましたが・・・
あえての技です(爆)

お昼ごはんはいつもと一緒w
チキン南蛮さんだぁぁぁパンチ
080224_135619.JPG

3部は・・・
プリンセスしちゃいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
080224_152414.JPG

そして・・・
襦袢を羽織ってみましたぁぁグッド(上向き矢印)
080224_160841.JPG
色気を出そうと思ったらぁぁ
なんでつよそうになるんだぁぁぁww

最後は・・・
080224_162553.JPG
おとなしめにしてみましたよんかわいい


色々差し入れだったりとか、お菓子とか有難うございました揺れるハート
おいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)


そして。。。
今朝これもおいしくいただきましたexclamation&question(爆)
080224_134644.JPG
昨日いただいたのですが・・・
疲れていたので今朝から見てましたw

あぁ〜もうっっ!!
モモ&電王4フォームのスーツアクターさんに萌え萌えです揺れるハート
声優さんとかもキャラがいいっぴかぴか(新しい)
そして・・・
佐藤君の偉大さを知りました・・・
彼はなんだかすごいね。
もちろん中村君もですよ揺れるハート

二人ともまだ若いのにねあせあせ(飛び散る汗)
あんなに演じきれるって・・・すごいね。

朝からいいもの見ましたexclamation×2


元気でたよぉぉ
実はね・・・
朝から少し凹んでたんだけど・・・
なんかねっ

うんっexclamation×2
私頑張りますっexclamation×2exclamation×2


撮影会の日記なのに脱線しちゃったww


次回の撮影会は勢ぞろいでみんなの顔見れるのを楽しみにしております黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by 真央姫 at 01:58| 大阪 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ラッキーデぃ

さっき事務所に行ったら社長さんがいました!

ラッキーデーかもしれません(^-^)v

では今日もキックの練習してきまーす(・ω・)ノ
〓 〓 μαo.κ 〓
080225_203438.JPG
posted by 真央姫 at 20:38| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっ。

今日はお友達とランチ♪

早く着き過ぎたので一人でお茶っ(笑)
〓 〓 μαo.κ 〓
080225_145041.JPG
posted by 真央姫 at 14:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

おはよぉ(・ω・)ノ

雪すこしだけ残ってるね♪

撮影会行って来ます〓
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 09:40| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

暇なので…

実況中継。
〓 〓 μαo.κ 〓

080223_171717.JPG

080223_172428.JPG

080223_172513.JPG

080223_172612.JPG

080223_172753.JPG
posted by 真央姫 at 17:18| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あはっ


今日は夕方から用事があるので今までおうちでアニメみてまった〜りしてました揺れるハート

でも最近からだ動かしてるから動かしてない時間が気持ち悪い・・・

最近のアニメ(もう終わったから最近でもないや・・・)っていやされるよねぇ〜

今日はね『らき☆すた』みてましたぁ〜
今まで鏡ちゃんがかわいいって思ってたけど・・・
今日はこなたとつかさがかわいくて仕方がない・・・

出来ないキャラって・・・
かわいいよね揺れるハート

癒されたいとき見てみてくださいw
なんか・・・
悩みとか軽くとびますw

あと『ぽてまよ』もおススメです。


あっ!!
スーパーナチュラルも見なきゃ・・・
なんだか一時期忙しすぎてみたいドラマとか映画放置しっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

ためてたぶん少しずつ消化しよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

ではでは今から、帰ってきてすぐご飯食べれるよう夕飯の支度してきまぁ〜っす手(パー)
最近外食を控えるように頑張っているのだexclamation×2

実家戻りたいなぁとかも思うけどexclamation×2
甘えるなーーー
ってことでこれからも頑張りますw

でもお母さんのご飯恋しい〜
この前実家から貰って帰ってきたおでんが激ウマでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうやったらおいしいおでんなんか作れるんだーーーふらふら
posted by 真央姫 at 16:48| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

今日は猫耳戦姫アカネックス発売日☆

今日は映画のオーディションに行って来ましたぁ☆

もちろん内容は言えませんが…

演技のオーディションなんて久々なんでドッキドキ(>_<)
しかも周りは皆現役高校生(笑)

混じれるのか私よ!
いゃ、ガッツリ混じれてるさ(*'-^)-☆


そして夕刊フジ買って来たよ♪
最近夕刊フジに良くのります(*^_^*)

皆もうアカネックスはGETしてくれたかにゃ?
〓 〓 μαo.κ 〓
080222_111300.JPG080222_185143.JPG
posted by 真央姫 at 19:04| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

今日TV出演あり!!


遅くなりましたぁぁぁexclamation×2

今日23時17分〜のビーバップハイヒールに出演しておりますひらめき

取り急ぎ報告でしたわーい(嬉しい顔)


ではでは・・・追記ですw

明日2月22日は何の日かわかるかなexclamation&question
猫耳戦姫アカネックス発売日ですよぉぉ揺れるハート

撮影からもう半年以上・・・
長かったね、待ちわびたねexclamation×2

忘れずにGETしてあげてね(δ_-)-☆

あと・・・
明日夕刊フジにてアカネックス特集が組まれるそうですハートたち(複数ハート)
それもお見逃しなくぅひらめき

posted by 真央姫 at 22:30| 大阪 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココアin・・・

さっきココアをつくってパンと目玉焼きを食べようとしてたのね。

で、テーブルに持ってきて食べようと思って目玉焼きにケチャップをつけたら・・・

ふと動かした拍子にココアにドボン・・・

うっもうやだ〜(悲しい顔)

やだ・・・ケチャップ風味のココアなんてやだぁぁぁぁぁ

結局最後まで飲んだけど。。。

なんか飲み口にケチャップの固まりみたいの残ってたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なんかブルーになるよね・・
posted by 真央姫 at 14:04| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

バクっちゅぅ〜キスマーク


昨日は10時半ごろから家を出て、12時前くらいから体操クラブにてからだを動かしていましたグッド(上向き矢印)

ただねぇ・・・
さむすぎて、20分はストーブ前でストレッチw
火曜日は同じ人たちが来るからもうみんな仲間みたいなもんで仲良しなんですよw
だから楽しく練習できますグッド(上向き矢印)
でも・・・
なぜか前宙が出来ないもうやだ〜(悲しい顔)
まわれるんだけど着地がうまくいかない・・・
挙句の果てには人間大砲に逆戻り・・・

人が多いとマイペースで出来ない分焦っちゃうのかな??
あと・・・
周りが普通に出来ちゃうもんだからへんな維持が出てしまってうまく跳べない。

なので昨日は前宙あきらめてほかの事をしてましたるんるん
中国舞術に扇子という業があるんですがこれがかっこいいけり技になるんですねexclamation×2

なのでそっちをひたすら練習してたのですが・・・

結局あきて平地で前宙やってましたw
最後のほうには少し調子は戻ったけど・・・
まだまだマイペースに練習する必要ありですバッド(下向き矢印)

15時過ぎまで練習した後はお昼ご飯揺れるハート
いつも一緒に行ってるメンバーで同じとこに食べに行くのですが・・・
ここのご飯がおいしいのですexclamation×2
080219_154254.JPG
昨日はかつどん黒ハート

その後、チラッと事務所に顔をだしてから(昨日も社長さんがいなくて残念でしたバッド(下向き矢印))次の場所へ行く準備グッド(上向き矢印)

実は昨日、いつも体操クラブでお世話になっている方のアクロバット教室にお邪魔することにしていたんです。
皆が楽しいというもんだから、それに体操クラブでもお世話になっているしね揺れるハート

ってことで20時アクロバット教室着exclamation×2

20時半から開始なのでそれまで、ヌンチャクのまわし方を教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)
あそこの教室いろんな武器があるんだわ
棒、刀、木刀、ナイフ、先がさんまたにわかれた武器(なんだったか忘れた。。。)あとヌンチャク。
いやぁ・・・ヌンチャクはまわせるとかっこいいよexclamation×2
私も習得するため、頑張ったのですが・・・
ゆっくりしかまわせねぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
そらそうだわなw

実はですね・・・
この教室外国人さんがひらいておりまして体操クラブでお世話になっているのもその外国のインストラクターさんと日本人のお姉さんなんデス黒ハート
もともとUSJでショーなどに出ていた方々でもうすばらしいのですよexclamation×2
武術やアクロバットを教えてくれます♪
昨日もアクロバットという名の蹴りを教わりましたわーい(嬉しい顔)
ただ教室は昨日7人うち2人の方がインストラクターさん
女の子はσ(・・*)アタシ一人、日本人は私と一緒行ってた子だけw
いつもはもう一人一緒にいくこいるのに今日はお休み。。。
2人だけとかさみすぎexclamation×2
てか日本人率ひくっexclamation×2
一瞬海外留学をしているのかという変な気持ちになりましたw
周りでは英語のジョークが飛び交い、音楽も洋楽、もちろん室内も海外のアクロバット施設のようなw
途中から日本人男性が参加され8人になったのですがそれでも日本人率は低いよねw

初めはロイター版ジャーンプグッド(上向き矢印)
ロイター版の前に箱(マットみたいなのね)を置き飛び越えるんだけど・・・
出来ねーーー
でも皆出来てるし・・・
私はここにいていいのだろうか・・・

その後は倒立を1分。。。しかも壁なし。
ありえねーーー
超人伝説の始まりですぴかぴか(新しい)
もちろん私は壁ありですが、1分も出来ないがく〜(落胆した顔)
何度もおりたし・・・

でも壁なし倒立1分出来てる方ちらほら・・・

その後はストレッチしてミット蹴り
これはいつもやってることだから・・・
と思ったら後回し蹴り・・・
これ苦手ぇぇぇぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その後
アクロバット系のけりの練習が入るのですが・・・
もうついていけません。
しかも半分英語だし・・・
たまにわからなくなるけど、日本語も織り交ぜてくれるのでそこはたすかってまするんるん
皆、エアリージャンプ(側宙のことらしいです)とか扇子とか普通にやってくしもうやだ〜(悲しい顔)
超人じゃなくてもう皆さん鳥人ですよexclamation&question
しかも一緒に行ってた子はまわし蹴りで捻挫して見学。。。
出来ない子σ(・・*)アタシ一人ーーー
(でもおそらく見学してたこもできるので結局のとこわたし一人ですがw)
全体のやる技のレベル下げちゃったよ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

でもねインストラクターさんはそれでも根気よく優しく教えてくださいましたわーい(嬉しい顔)
完璧には出来ないけど少しずつコツというか原理だけはわかってゆきました決定

そして最後にセイフティーマット+ロイター版が用意されました。
あっ昼間に前宙してたの見ててくれたから前宙してくれるんだ揺れるハート

と思ったら

最後は『バクキスマーク』っって・・・
えっ・・・
もしやバク宙のことですかねぇ・・・バッド(下向き矢印)

ちーん。
バク転すら出来ない私。
まわり方もわからないのにバク宙ですかexclamation&question

ジャンプの仕方から少しずつやって・・・
とうとうきてしまった
後に回るときが・・・がく〜(落胆した顔)

インストラクターさん二人に補助についてもらいとりあえず跳べと・・・
跳んだらまわしてくれました黒ハート
着地しかできねぇ・・・
でもインストラクターさん曰く
『皆回したら着地も出来ないから、着地できるだけいい、すぐ出来るようになるよ』と・・・
ほんとですか??
でも何度かやるにつれまわり方がわかってきて跳ぶのも怖くなってきて、すこし自分で回れるようになったわーい(嬉しい顔)
で。。。少し安心したら・・・
からだの使い方を間違えて補助があるにもかかわらず顔から落ちましたwww
まぁまわってる分思いっきり顔からじゃなかったけど・・・

補助があってもアクロバットに気の緩みは禁物パンチ
ってことですよね・・・

顔から落ちた後怖くて出来なかったけど・・・
しなきゃ次に順番いかないので・・・22時半まで頑張ったよ。
バク宙なんてそう簡単には出来ないからこれからも補助がいるけどw

なんだろ・・・
アクロバット始めて、初めて私本気で頑張った。
そう思った時間でした。


レベル下げちゃってまわりに迷惑かけちゃうけど・・・
私は来週からも行きますexclamation×2
080219_230304.JPG


そして今日私のからだは節々で悲鳴を上げ、動きがロボットです・・・

ははは普段使わない筋肉がどれほどあるかだよね〜


武闘派アイドルといえば・・・
強いうえに、動けて跳べる 金城真央
そういわれるように頑張りますわーい(嬉しい顔)


最近本当実感させられます。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)何かを始めるのに遅いことはない、年齢制限もないexclamationただ気持ちを持ち続けるだけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ってことをね揺れるハート


私の夢は日々広がりますわーい(嬉しい顔)
でもいつかその夢、すべて現実にして見せますパンチ
posted by 真央姫 at 13:07| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体じゅうがギブっ

今日は自分磨きの日!

帰って来て落ち着いたらBLOGをかこうと思ったのですが、ギブです(>_<)

明日起きたらかきます!
おやすみぃ〜
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 02:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

仮面ライダーキバ


ただいまぁ〜〜手(パー)
今日も一日が終わりでするんるん
今日は久しぶりに事務所に顔を出しました〜
一瞬だけw
忙しいのか社長さんもマネージャーさんもいませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その後、ジムに行って練習したよぉ〜
今日もパンチの先生のクラスに出ました。
いつものクラスよりハードだったよ・・・
内容を書くと長くなるので辞めておきますが
もう途中から息が上がってたw
つーかシャドーの時点で息が上がってた私がいたよあせあせ(飛び散る汗)
こんなにしどかったっけ??
あぁいつも私のやり方がぬるいんだわたらーっ(汗)

クラス終了後3Rだけミットも持ってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めてミットに肘打った〜
気持ちよかったです揺れるハート
とりあえず。。。
私パンチが苦手だわ〜
キックは少しほめてもらったけど、パンチがしっくりこない。

もっと練習いきたいよぉ〜〜
1日が24時間じゃなくてもっと長ければいいのに・・・
コピーロボットがほしいですダッシュ(走り出すさま)


帰ってきてからは仮面ライダーキバ見てました。

なんだかんだ(# ̄З ̄) ブツブツ言いながらも毎週見てしまってる私がいますあせあせ(飛び散る汗)

でもね・・・
4回目にしてきたねexclamation×2
見てる方はわかると思うけど・・・
青いホイッスルの変身後exclamation×2

惚れました黒ハート

あのキバはすごく好きですハートたち(複数ハート)
あの青のフォルムがいい感じです黒ハート

来週から見るのが楽しくなってきたw

皆さんの予想通りなんだかんだ言いながらも次のライダーも見てる真央でしたw

そだっ、あれだ電王Vシネになるらしいね〜
前々から噂は聞いてたけどまさか本当になるとはexclamation&question
さすが人気ライダーだな黒ハート
またゼロノスでるかなるんるんるんるん


今日のお昼ご飯るんるん
080218_162545.JPG
こんなおにぎりがお弁当に入ってるとうれしいよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夜ご飯〜
080219_005922.JPG
昨夜がカレーでまだ残っていたのでオムカレーにしましたるんるん
お腹すきすぎて食べた記憶が残ってないがく〜(落胆した顔)

posted by 真央姫 at 01:32| 大阪 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

今日もがんばりまぁーふ

今からキックの練習してきますね(・ω・)ノ
てか…
お腹が空いたのだよ我は!!
でも食べると練習キツくなるし…

激しい葛藤(>_<)

〓 〓 μαo.κ 〓
080218_201801.JPG
posted by 真央姫 at 20:24| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔のアタチ


さっき本棚を整理してたら幼きころの写真を見つけましたw
実家ではなくなぜ私が持っているのかはなぞなのですがぁ・・・
でも人ってかわるよね??
なんかね・・・
すごく従姉妹に似てるw

080218_124019.JPG
この写真を見るたびにお母さんと妹に不細工だw
と笑われてましたw
いや・・・
たしかに不細工というか・・・
ふてこい!!!

080218_124125.JPG
これは従姉妹と手をつないだしゃしん♪
まだかわいげあるよね??

080218_123938.JPG
これは保育園時代かな??
なにがこんなに私をたのしくさせてたの???
そして・・・やんちゃなのは昔からなのか、傷がwww


いじょう思い出集でしたぁぁ〜〜揺れるハート

posted by 真央姫 at 13:16| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

今日はからだが痛くない!!


昨日ちゃぁ〜んとジムにいってきましたよ手(チョキ)
少しだけ自主トレをして、夕方のクラスに参加してきましたぁわーい(嬉しい顔)

なんだかさぁ・・・
一昨日の前宙したときの筋肉痛が激しくてさ・・・
ロボットみたいになってたけども!!

からだを動かすと筋肉痛って消えるのねハートたち(複数ハート)

練習中はぜんぜん痛くなかったるんるん

昨日はジムにスカイAの番組の取材がきていたので、なんとなく隠れ隠れ練習w
レポーターさんたいへんだぁ・・・
何も知らないのにクラス受けて観想言うなんて。

私が違うスポーツ取材することなったらできるだろうか??

クラス終了後軽く自主トレをした後パンチの先生にミットをもってもらいましたぁ揺れるハート
もともと世界ランカーだった方ですよexclamation×2
皆その先生待ち・・・
私も先生待ち・・・w
ガメツクいかなきゃ順番来ないw

みんなやっぱり強くなりたいもんね・・・
遠慮してたらダメらしいw
なんであいたと思ったらすぐお願いしに行ったよ〜
2R持ってもらったのですが、ストレートの説明がわかりやすいexclamation×2
なんかわかった気がする揺れるハート
フックだけはほめてもらえたぁぁグッド(上向き矢印)
そだよね・・・
一時期永延フックだけ教えてもらってたもんなw
でもまだまだがんばるっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう寒いとか言ってらんないねw
来週から先生がいる日に練習いこぉわーい(嬉しい顔)

そだぁ〜
みてみて、ジムの会長さんに余っているキックパンツいただいたんでするんるん
080217_135044.JPG
Sサイズだから女の子しかはけないしねグッド(上向き矢印)
もっともっと練習して強くなるぞぉぉ手(グー)

posted by 真央姫 at 14:08| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

