ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年03月31日

ちゃんと行けたよ〜☆


皆、昨日は沢山の応援コメント嬉しかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

4,5級を受けたんだけどね・・・・

いやぁ・・・参った

技術の審査のほかに筋トレの審査もあったんだわ・・・

5級が膝つき腕立て、腹筋ともに20回
まぁこれは何とかいけたんだけど・・・

4級が膝をつけない腕立て30回、足上げ腹筋30回
だったのさ・・・バッド(下向き矢印)
080330_150154~000.JPG

むりさぁ。。。
腕立てが苦手なんだよ私はがく〜(落胆した顔)
膝つき腕立て20で限界なのに、5級受けて、4級受けてそのあとの腕立て30は
もうだめかと思った・・・ふらふら

途中でやめるのはいやだったから少しでもまげてやめなかったんだけどね〜むかっ(怒り)


でもね、会長さんに少しだけほめられました。
ずーっと基礎をしなさいといわれて、基礎だけやってたから
基礎はキレイにできていたそうです揺れるハート


問題はガード・・・
これからはガード中心に練習するさぁグッド(上向き矢印)

あと・・・

筋トレもね・・・


今日も練習に行こうと思ったのに、筋肉痛がひどすぎて行けなかった

ちきしょぉ〜〜
もっともっとちゃんと筋トレしますよパンチ
posted by 真央姫 at 21:13| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

行って来ま〜っす.....((((*^o^)ノノ

あはっヾ(^_^;

寝坊しちゃったぁ…

もちろんキバも見てません↓↓

それでも今日の昇級審査はあるんだよぉぉ!!

本当は12について練習する予定だったのにギリギリにつきそう|||(-_-;)||||||

頑張れ私。
〓 〓 μαo.κ 〓
080330_115556.JPG
posted by 真央姫 at 12:15| 大阪 ☔| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

今日も楽しかったよぉ☆

撮影会にきてくれた皆様♪
一日お疲れ様でしたぁぁぁ!!!

ありがとうございました(^-^)


今日も沢山の方に撮って頂けて真央は嬉しかったです(>_<)

何だかんだ言いながら皆撮りに来てくれてる!
それが本当に嬉しいんです(*^_^*)

こんな真央だけども末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

080329_171704.JPG


あと差入れ等ありがとうございます♪

080329_141709.JPG

とっても美味しかったです(^-^)v

次回撮影会は(恐らく)
『4月27日』
来月も楽しみにしているねっ♪
posted by 真央姫 at 20:17| 大阪 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

最後に・・・


ボーリング終了後に2枚と知らない人から2枚メダル20枚有料プレゼントカードもらったので増やす気満々で

パチってみましたひらめき

今日は初リングですexclamation×2


むぅーーーーーーーーー



むぅーーーーーーーーー



むぅーーーーーーーーー


||-_||| 貞子・・・・・・
こえぇぇぇぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これはキタ━━━━(´∀`)━━━━ !!!!!だろ


しかし、ハズス私。


さすが、今日は引きもなかったか(爆)


そんな感じの1日でしたー(長音記号2)
posted by 真央姫 at 23:31| 大阪 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ日和(番外編)


ボーリングの後、物足りずダーツもしてみましたるんるん

今日はタイミングよくマイダーツを所持しておったのです(´艸`)
080328_203558.JPG
なんかいつもダーツするときに限ってマイダーツ持ってないんだわw
でも今日は持っていたのでるんるんだ〜い黒ハート

で。。。投げてみました・・・
080328_203459.JPG

あはっ・・・
なんでだよぉーーーーーーーー
まったくBULLに入りませんバッド(下向き矢印)
頑張ってもトリプル・・・

なんでだおぉーーー

すべては運だな(爆)

入るときは入るのになぁ・・・

そんな悔しい思いをして帰ってきた今日でしたバッド(下向き矢印)


明日は撮影会楽しむですですぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by 真央姫 at 23:27| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ日和1


今日はねなんとなぁ〜く体を動かしたくなって、ROUND1にいってきましたぁ〜

すぽっちゃと悩んだんだけど・・・

3時間も動けないだろうw
ってことでとりあえずボーリングだぁ〜い手(チョキ)
080328_185206~000.JPG

1年ぶり以上にやりましたが・・・
まぁ散々な結果ですねあせあせ(飛び散る汗)
私にも苦手なスポーツがあったようです(笑)
080328_193353.JPG

100いかないって・・・
ひどすぎます(笑)
ただ・・・
ぞろ目ですよw
ある意味すごくないですかぁexclamation&question

いつか忘れたころにリベンジに行こうとおもいますダッシュ(走り出すさま)

でもさぁ〜出来なくたって
080328_185013~000.JPG
posted by 真央姫 at 23:21| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごっめんよぉぉぉ〜


ずいぶんBLOG更新があいてしまったぁぁぁ

私何してたんだろ??
この数日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず今日はキックボクシングいってきたおぉ〜パンチ


久々に行ったもんだから疲れたよもうやだ〜(悲しい顔)

実は日曜日昇級審査があるのですひらめき

うかるかなぁ・・・

いやぁ・・・
受かりたいよexclamation×2

ってことで明日も行けそうならいってくるだぉわーい(嬉しい顔)
posted by 真央姫 at 01:48| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

おはよぉ〜晴れ


今ですね〜
『なるとも』っていう大阪の番組を見ていたのですが
なんとぉぉ〜

まゆまゆさんがいたぁぁハートたち(複数ハート)

しかも他にもイーキャストの女の子も何人かでてたぁぁ〜
知ってる女の子が出てると嬉しいですね揺れるハート

そういえば私再現VTR最近やってないなぁ・・・

もし真央が再現VTR出たとしたら・・・
皆見つけられますかぁexclamation&question


さっ今日は何しようかな??
お天気もいいし大型の洗濯物でもしようかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by 真央姫 at 11:02| 大阪 ☀| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

私の失敗。。。


シーツをかけたまま布団を干してしまいました・・・

なにやってんだぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

布団を部屋に入れるのが怖いですふらふら


きっとくしゃみの連発で、鼻で息できなくなるな・・・


新しいシーツを用意せねばexclamation×2


posted by 真央姫 at 18:06| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっきフィギアスケート見ていたら・・・


私の好きな曲でペアチームが滑っていました。
ジャスティンの曲なんだけどね・・・
去年とかよくきいてたなぁと。ふといろんなこと思い出しました。

そういえば去年の今頃って毎週3回チームの練習があって
なかなか行けなくて皆に迷惑かけながらもいける日は練習してたexclamation
チームも仲良しでよくたわいもないことはなしてずっと笑ってた。
まっすぐだったなぁ・・・

しかもキックもしてたしw
きっとやせてた原因はそれだなぁwww


でも私が変わっちゃったんだね。。。

忘れもしないよあれは7月ごろだったかなexclamation&question
チームの子にイベントは出ないで欲しいとネットを介してメールが来たことバッド(下向き矢印)

すごくねショックすぎてねもうやだ〜(悲しい顔)
それからダンスをやめてしまいました

一切のかかわりを切ってしまったのです。


でもふと考えると私バカだあせあせ(飛び散る汗)
そんなことで好きなこと辞めて、そんなことで友達とはなれて・・・
楽しかったことすべて失って。

きっと友達もすごく心苦しかったと思う。
私が逆の立場ならきっとそう、練習来てくれない、でも仕事頑張ってるから何もいえない。
そういうのでストレス溜まっちゃったんだと思う。

もっとあの頃の私の心が広ければ・・・
今の私なら理解できるのにもうやだ〜(悲しい顔)


いままで心の底、頭の中から追い出してたこと・・・
スケート見て思い出すとはw


私もう一度ダンスしようかなw
時間があるときにレッスン行ったり。

そして、いつかチームの子達とのわだかまりがとれたらなぁ〜
って思う。

胸張ってごめんねって言うために。
今は結果を出そうと思います。


今日はいい天気だね〜
おうちにいるのがもったいないもうやだ〜(悲しい顔)

花粉さえ飛んでいなければ・・・

なんかゆっくりすること大事だけどさぁ〜
ゆっくりするって暇なのねww

まだまだ体力もてあましてる証拠だなww

posted by 真央姫 at 15:10| 大阪 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見つけた!

今まで大きくて付けれなかったオシメを出してきました(笑)

今日はテトたんと寝ます(*'-^)-☆

あんまりあまやかしちゃダメなんだけどね…

たまにはいいや(笑)


テトたんとってもご機だぁ☆
〓 〓 μαo.κ 〓
080324_012244.JPG
posted by 真央姫 at 01:28| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ゆっくりゆっくり〜


今ふと自分のBLOG読んでみましたわーい(嬉しい顔)

あれだねぇ・・・

私、昨日の朝帰ってきたんだね(爆)
もう数日前のことのように思えるあせあせ(飛び散る汗)

でもねでもね、これくらい忙しいほうが充実しててやりがいがあるというか、楽しいexclamation×2

コメント返せなくて皆に心配かけちゃってるけど・・・

またこれくらい忙しくなればいいなぁわーい(嬉しい顔)

最近自分がどういう仕事してるのかわからないくらいてんぱってますたらーっ(汗)

それでも、毎日がお仕事ならいいなとおもう真央なのでしたw

posted by 真央姫 at 22:04| 大阪 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゅぅ〜おりょぉ〜〜


ひゃっふぅ〜るんるん
お仕事終わりましたぁ〜exclamation×2

今日はよっしーさんと一緒で甘えっぱなしでしたハートたち(複数ハート)
甘えれる方がいると癒されます揺れるハート にゃぁ〜猫
080323_185846.JPG

そしておうちに帰ってきた今はテト坊が私に甘えとりますw
080323_213152.JPG


今から何しよっかなぁexclamation&question

ご飯・・・

一人だと食欲でないよねもうやだ〜(悲しい顔)


今からたまりにたまったアニメを見よう揺れるハート

あぁぁ〜〜
でもその前に『仮面ライダーキバ』

2回くらい見逃してるから今日も起きてたのにあえてチャンネルかえてたしw

でもまだまだ電王にはかなわないねわーい(嬉しい顔)
早くクライマックス刑事みたぁぁぁい揺れるハート

4月12日がお休みになりますようにぴかぴか(新しい)(こらっっむかっ(怒り)

小さいお友達の中に混じって私はいきますよexclamation×2
でもでもぉ・・・

どーして大阪で舞台挨拶ないんだぁぁぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)
ゆぅとぉぉ〜(爆)
080323_185352.JPG


posted by 真央姫 at 21:45| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動中

今日は4月からジャンバリ.TVにて放送が開始される番組の収録です♪

さっきまで加古川にいたのですが今は別店舗に移動中ヾ(*'-'*)

車内でマイクの先っぽのカバーが一瞬行方不明に(笑)

〓 〓 μαo.κ 〓
080323_155611.JPG
posted by 真央姫 at 16:00| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぉ〜ヾ(*'-'*)

コメント返せてなくてごめんなさいm(_ _)m

帰ったら返すね(*'-^)-☆

今日はジャンバリ天使のお仕事です(^-^)/~

とりあえず今日で一段落なので頑張ってきまぁーっす.....((((*^o^)ノノ
〓 〓 μαo.κ 〓
080323_092043.JPG
posted by 真央姫 at 09:58| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみぃ〜

実家でお留守番をしていたテトを迎えに行ってまったりしてたらこの時間(ΘoΘ;)

急いで帰ってきました!

久し振りなので一緒に寝てあげようとオシメをつけてあげたら…


まわらない。


この子いつの間に太ったのかしら(ToT)

ママ(真央)と同じくダイエットが必要みたいですヾ(^_^;
今日は大人しく自分のお部屋で寝てもらいます。。。。(〃_ _)σ‖

新しいオシメ買わなきゃ。
〓 〓 μαo.κ 〓
080323_003023.JPG
posted by 真央姫 at 00:41| 大阪 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

掲載日は後日!

スチール撮影してきましたぁ〜
春っぽくふりふりぃ♪


眠かったおめめもメイクでバッチリ!!

仕事モードに変身なりぃ〜(・ω・)ノ

掲載媒体&掲載日が判り次第また詳細UPします(*'-^)-☆



プロのヘアメイクさん&プロのカメラマンさんのコラボ♪♪
080322_144328~000.JPG
posted by 真央姫 at 18:27| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっほっ♪

ただ今スタジオに向かっております(・ω・)ノ

11時集合なのですが、実はメイク待ちとかもあるからしんどかったら12時までに来てくれたらいいよ。

とは言って頂けたのですが…

あえての11時に行ってみようと思います(*'-^)-☆


やっぱり他のモデルさんともお話したいし、これくらいでへばってたらもっと忙しいくなった時に困るし(笑)

ただ自転車のスピードがいまいち出せず若干遅れ気味(ToT)

今日は電車の本数も少ないのね…

もう曜日の感覚がありません(笑)

あとは駅から降りて迷わないかが勝負だな(>_<)

目を覚まそうとコーヒー買おうとしたけど何故か手が勝手にカフェオレへ…
080322_104707.JPG
posted by 真央姫 at 10:59| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たらいまぁ〜〜

今無事お家につきましたぁぁ〜

11時から撮影ですあせあせ(飛び散る汗)

コメント返したいけど、とりあえず1時間だけ寝て

用意してイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

コメント返しは夜になるかもm(。._.)m ゴメン
posted by 真央姫 at 08:00| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

おーわったぁ☆

もうすぐお家に帰りまーっす(・ω・)ノ

さっき東京のマネージャーさんお二人と茜香ちゃんと4人でご飯を食べてました(^-^)

お腹も満腹なのでバスでゆっくり寝れそうです(^-^)v

茜香ちゃんはまだ東京滞在なので一人で帰るのは寂しいけど…

明日も朝から撮影なので頑張って帰ります(>_<)

〓 〓 μαo.κ 〓
080321_202422.jpg
posted by 真央姫 at 20:39| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

