ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月19日

パワーレンジャー

今日パワーレンジャーっていう日本のレンジャーのスーツそのままであとは外国そのままのDVDを見ていたのですが…


字幕がない、吹替えない。

どうしろってんだ(ΘoΘ;)
でもとりあえずみてたら、レッド大集合の回!!

レッドいっぱーい♪


ただ敵がビーファイター…

アカンやろ!(笑)


字幕ないので途中でみるのやめました。


でも何回か見たらストーリー掴めそうなので頑張ってみるかもしれません(*'-^)-☆


でもどうしてレンジャー?
ライダーはないの?


ライダー大集合見てみたいo(^o^)o
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 20:17| 大阪 ☁| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

雨雨雨


なんだおぉぉぉーーー

ここ最近雨雨ばっかり・・・

昨日もすごい雨の落としてたよね。

もう梅雨なの??(笑)

そんなわけないよね〜

でも早くカラッと晴れてくれないかな???


Image469.jpg

こんな風に虹がでたらいいのにぃ・・・


posted by 真央姫 at 22:33| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

シャンプーCM


の結果〜〜手(パー)


あはっw

あっさりいうとぉぉぉ

落ちちゃった(笑)

モデルでもない私が書類とおったのでもOKとしようw

やっぱりオーディションにはそれぞれのカラーがあるから、今回は私とあわなかっただけニャンるんるん


って・・・
私が合うカラーのオーディションすくないんだわあせあせ(飛び散る汗)

ここ一年・・・
結構落ちてるしw


でもちゃんとお仕事してるでしょexclamation&question

そーれーはーーー
呼んでくださるお仕事もあるからわーい(嬉しい顔)

でも、そっちのがうれしくない??

うん。
だから皆残念に思わないでねっ揺れるハート

また何かいいものがあれば呼び寄せてくれるはずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それまでまっすぐ歩きましょグッド(上向き矢印)


みんなぁ〜〜〜
いつもいつも、応援ありがとうございます黒ハート


posted by 真央姫 at 22:52| 大阪 ☔| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンバリ

今日はジャンバリに来ていまぁっすヾ(*'-'*)

昨日はごめんね、BLOGかけなくて…

ちょっと体調崩しちゃって(ΘoΘ;)

コメントは帰って落ち着いたらかえします~ヽ('ー`)ノ~
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 14:57| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

寝不足するほどハマったYO!!


ただ今基礎からお勉強していることがあります・・・

初心者むけの本を呼んだりDVDみたり、参考マンガ読んだりわーい(嬉しい顔)

なんか・・・
お勉強って楽しいよねハートたち(複数ハート)

中学生くらいまではすごく勉強嫌いだったんだけど、高校生後半ぐらいから実は勉強が好きだったんですw

今ごろになってまた新しいお勉強が出来るとは・・・

今私がお勉強していること。

それはモーターボート

実はKANSAI1週間さんのスポーツページの中にある
1コーナーに出させていただくことになりましたわーい(嬉しい顔)

なのでとりあえず、基礎知識だけお勉強だけどぉ・・・

ヤバイ

このマンガはまったexclamation×2

080415_225832.JPG

実はアニメでもチラッと見てたんだけど・・・
眠気眼でみてたからw

いや・・・
時間を忘れて読んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 真央姫 at 23:23| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれっ・・・・


ブログあがってない・・・
とおもったら、間違えてPCメールにブログを送ってましたあせあせ(飛び散る汗)

今日も体操クラブのほうに行ってたんだけど・・・

080415_130751.JPG

なんだか今日は調子が悪く、別のことを練習してみたんだけど・・・

逆効果。

こんなときは、すっきり気分転換

ってことで帰ってきてブラブラお散歩してきましたわーい(嬉しい顔)


きっと寝不足がたたったのでろう・・・
今日はゆっくり寝ようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 真央姫 at 23:11| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

逃したぁぁぁぁ(/_<。)ビェェン

今日は、打ち合わせの後に映画にいったぉわーい(嬉しい顔)

見たのは…
もちろん『クライマックス刑事』exclamation×2

この時間は大きいお友達が一杯だぁ(o^-')b

同士だexclamation×2

仲間だ((( ^^)爻(^^ )))

電王ダァ〜ァexclamation×2exclamation×2exclamation×2

080414_173216.JPG

かっこよかったぁるんるん

ただ心残りなのは・・・・

途中でおトイレに行ってしまったこともうやだ〜(悲しい顔)

そして・・・
入場時興奮しすぎてパンフを買うのを忘れてしまい、帰りに買いに行ったら売り切れてた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

パンフ売り切れとかはじめてみたよちっ(怒った顔)

面白かったけど。。。なんかなぁちっ(怒った顔)

もう一回行くかな揺れるハート

posted by 真央姫 at 23:41| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もテクテク

今からカンイチのお仕事の打ち合わせに行って来ます!(^-^)v

ただただ…


道が↓↓

頑張れわたし(>_<)
〓 〓 μαo.κ 〓
080414_142048.JPG
posted by 真央姫 at 14:42| 大阪 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

世代交代Part2.exclamation×2


にはなりませんでした。

武蔵さん勝ったぁぁぁぁぁぁあぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

澤屋敷君好きなんだけどね、武蔵さんもすきでね、
武蔵さん応援してたんだわw

かったよexclamation×2

復活だよexclamation×2

すがすがしい気持ちでキバ見れます揺れるハート
posted by 真央姫 at 22:23| 大阪 ☔| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王子様たち揺れるハート

世代交代。

ってなんか切ないけど、うれしいものですね。

今レイセフォーVSバダ・ハリ戦が終わりました。

今まで圧倒的に強かったレイセフォー様。
1Rで3回ダウンをとられ負けました。

バダ・ハリ様1R KO勝ちですパンチ


ん〜
レイセフォー様が負けたのはいやだけど、バダ・ハリ様が勝ったのはうれしい揺れるハート

これが世代交代。
いつか起こることなんですよね・・・

のんびりした試合じゃなくて、早い手数の多い試合。
見ててすっきりするよねぇわーい(嬉しい顔)


まぁ。。。
私の目に狂いはなかったわけだ揺れるハート

強い人・・・すきだぁぁぁぁハートたち(複数ハート)


posted by 真央姫 at 21:30| 大阪 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツインテールの意味。


最近アニメやマンガを見て思うのですが・・・

ツインテールは『ツンデレの象徴』なのかぁぁぁ???

ほんとにツンデレキャラ=ツインテールが多いw
もしくはハーフのツインテールねわーい(嬉しい顔)

080413_152703.JPG

なので真央も仲間入りしてみました揺れるハート

ツンデレかどうかはなぞだけど・・・
ツインテールを真央印にしてみようかと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今からレイセフォー様とバダ・ハリ様の試合です・・・
どっちを応援すればいいですかぁぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずみるexclamation×2


その後にキバだ黒ハート

いそがしぃぃぃふらふら


posted by 真央姫 at 21:19| 大阪 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはんグッド(上向き矢印)

おっはぁ〜〜晴れ
今日もいい天気、おめめがかゆいっっふらふら


朝から昨日の晩御飯のパスタを温めて、朝からサンドイッチ作ってましたw

『おねぇちゃんのモーニングセット』です揺れるハート

080413_084540.JPG

やっぱり朝はきっちり食べないとダメですexclamation×2

そして・・・
すべての準備が整い、Let's キバ

とおもってみていたら・・・
ん??
なんかへんexclamation&question

ん〜・・・



ん〜・・・・


ん〜−−−−・・・・・




あっ・・・がく〜(落胆した顔)


先週見てなかった・・・

つーか・・・・
先週の記憶が1週間ほど飛んでるようでふらふら

最近仕事も、生活も、精神的にも・・・
すべてが忙しかったからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ってことで今日はキバみていません・・・


今からネットで探して見ます揺れるハート



そーーーいえばっグッド(上向き矢印)

「クライマックス刑事」

昨日から始まってるね黒ハート黒ハート黒ハート


はやく見に行かなきゃわーい(嬉しい顔)


posted by 真央姫 at 09:52| 大阪 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらさらさぁぁぁ〜


今日はシャンプーのCMのオーディションにいってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

髪がきれいな女の子いっぱいいたぁ・・・

私も髪には気を使うほうだけど、皆さらさらだぁ・・・

この企画でグランプリになればCM決定ですexclamation×2

受かってたらいいなぁわーい(嬉しい顔)

080412_130804.JPG
今日は春らしく爽やかサンのつもりでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そだw
今日待ち合わせ場所で同じカンイチガールの志穂ちゃんと会いましたw
なんか別の場所で会うと恥ずかしいものです(。∂∂。)
また一緒にお仕事できたらいいな♪

posted by 真央姫 at 00:01| 大阪 | Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

番外編ひらめき


GW風撮影のはずが・・・
京都にはまだきれいなサクラがわーい(嬉しい顔)
大阪はもう散りかけているのにねグッド(上向き矢印)

080411_154853.JPG

なんか自然を満喫したらと〜っても気持ちよくて




帰って寝てましたわけなのです(爆)

posted by 真央姫 at 01:13| 大阪 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うおっ・・・寝てたあせあせ(飛び散る汗)

すんませんあせあせ(飛び散る汗)
帰ってきて寝てしまっていましたがく〜(落胆した顔)

今から書きまぁ〜っすexclamation×2

今日は『グリム冒険の森』
という所へ行ってまいりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

真央はキャンプとか好きだからすっごく楽しめたんだわーい(嬉しい顔)

その中でもっともはしゃいだのが・・・

『バームクーヘン作り』
初体験exclamation×2
写真だけの取材のはずが体験しちゃった(笑)

まず・・
生地を作ってそこから竹にからめてやいていくのです揺れるハート
じみちです・・・
080411_105048~000.JPG

何回か繰り返すとこうなります
080411_110152~000.JPG

意外と早く焼けますw
080411_110216.JPG

で・・・30〜40分もしたら
080411_120312~000.JPG
できたぁぁぁハートたち(複数ハート)

080411_120927~000.JPG
(^-^*)(。。*)ウンウン
バームクーヘンさんだグッド(上向き矢印)

080411_121224~000.JPG

すっごく楽しかったので皆さんも是非体験してみてくださいわーい(嬉しい顔)
この模様は
5月2日発売『KANSAI1週間』にてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そのほかにもドラム缶風呂体験とか。。。
いーっぱいあるので是非みてみてくださいねハートたち(複数ハート)

posted by 真央姫 at 01:09| 大阪 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

なーんでしょぉ?

わぁーい!!

一足お先にGWだぃっ(*'-^)-☆

自然を満喫してきたよぉぉ!
満喫しすぎてお腹がいっぱいです(爆)

何をしたかは帰ってからねっ♪
080411_113408~000.JPG只今滋賀から亀岡に移動中(^-^)/~

次は何かなぁ?

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 13:53| 大阪 ☁| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンイチ撮影(o^-')b

今日はカンイチのGW特集の撮影に行って来ます('◇')ゞ

初夏の服装って事で、完全に夏な私です。

寒いです…

晴れて下さい(>_<)

とりあえず滋賀までびゅーん!
です\(^O^)人(^O^)/

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 07:58| 大阪 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

おねぇちゃんの秘密料理ぃ〜揺れるハート


気がつけば夜でした・・・
こんばんわ〜ん犬

さっきお腹すいて
おやしょくだぁぁん??
昼ごはんになるのかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ふわふわタマゴたっぷりっ!!ケチャップ風味のタマゴサンド手(チョキ)
080410_192528.JPG

実は朝もタマゴサンドとナポリタンスパ食べてたのw
朝のタマゴサンドはおマヨさんねー(長音記号2)
どんだけタマゴサンドとケチャップがすきなのよって話だよねww

で・・今日一日何してたんだろ・・・

とりあえず9時には起きてたんだけど・・・

さいきんちょっと没頭してることがありまして、それしてたらこの時間になっちゃったww

しかも・・・
まだ解読できてないもうやだ〜(悲しい顔)

没頭しすぎてタブレットまでヤフオクで落札だよww
早く来ないかなぁるんるん


一応期限つきでしてます、時期がきたら皆にも教えるね揺れるハート

明日は朝早いし・・・
もうねよかな・・・


あっーーー
まだ今期のアニメ1作しかみてない・・・

それも見なきゃなのにな・・・


この没頭できる集中力!!
他の何かにつかえないかしら(笑)
posted by 真央姫 at 20:20| 大阪 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

アカネックスは萌えまんさい揺れるハート


今日は、サンテレビで土曜日深夜24:00〜放送されている
『今夜はハッスル!』
という番組の収録にアカネックスで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
080409_174528.JPG
実はこの番組・・・
あるコーナーでのぁちゃんもでてるんだよぉハートたち(複数ハート)

今日はMyミット持参揺れるハート

いつもの特技披露させてもらっちゃったグッド(上向き矢印)
でも久々に蹴ったから違和感だったなぁ・・・

そして・・・番組途中あるきっかけで天津の向さんがw

向さんといえばオタクネタで有名ですよね?
今回も私たちのことを沢山調べてくださってて本当にうれしかったexclamation×2

実はストリートフェスタのときの公開録音も見てくださってたとかw

何かの縁だと思うのでシャメとってもらっちゃいましたカメラ
080409_174136.JPG

放送は5月17日だそうです黒ハート
皆是非見てくださいねハートたち(複数ハート)

ちなみに・・・
サンテレビで放送なのですが次の週の金曜日に
『千葉、埼玉』地域でも放送されるようですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by 真央姫 at 21:30| 大阪 ☁| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も変身☆

今から『今夜もハッスル』という番組の収録に行って来ます♪

またまた、アカネックスとして出演してきますヾ(*'-'*)

この番組、実はのぁちゃんがレギュラー出演してるんだな♪

今日も楽しく行って来ます(*'-^)-☆
〓 〓 μαo.κ 〓
080409_122023.JPG
posted by 真央姫 at 13:00| 大阪 | Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

