ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月01日

慣れっこにゃ(=^・^=)

ではでは、東京へ行って参ります.....((((*^o^)ノノ

なんかさ、3月のが暖かかった気がする(>_<)

080401_230814.JPG


待ち時間が寒過ぎる|||(-_-;)||||||

暖房きぼー(>ω<)ノ

ちなみに今日も2階建てバスだぜぇ(o^-')b
しかも、レディースシートで隣りもいない!!
やっふー!!
ゆっくり寝れるかもです♪
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 23:16| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備♪準備♪

明日、明後日とある雑誌の撮影があるので
今日は美容院に行って来たよ☆

残念ながらいつもの所に行けず地元でもう本当簡単にすましてもらいました!!
店内入って30分で終了(笑)

インスタントcutだ!!
080401_131332~000.JPG


今からお買い物♪
ママと弟をジュース飲んで待ってますo(^o^)o
080401_131440.JPG
posted by 真央姫 at 13:28| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟


今日も一日実家にいましたわーい(嬉しい顔)

色々あったもんでねw
最近実家に行く回数がおおいのです(笑)

今日は久々に弟が笑顔を見せてくれましたるんるん
高校行かなくなって会うたびに顔色が悪くて・・・
ずっと悩んでいる弟を何もしないで見ているのはつらかった・・・

でもそんな、うちの弟さん春からまた夜間で高校に通うのですグッド(上向き矢印)
好きなことをしながら勉強もいいじゃないか手(チョキ)
私ならそうするww


なので今まで妹、弟と仲良くよるゲームしたり、カラオケ行ったりってのも減るので

無理やり妹を呼び出し、妹と弟とママと4人でカラオケに行きましたるんるん

実はこうやって家族そろうのが3,4年ぶりなのですw
(パパんは明日も仕事のなので就寝でした・・・)

やっぱり家族は一緒にいないとダメなんですよね若いうちは。
今日も(妹はいなかったけど。。。)家族そろってご飯食べたしるんるん

弟が小さなうちに家を出てしまったこと・・・
ちょっぴり後悔しつつも、家を出たことでおねえちゃん嫌いを防げたのかもしれないとほっとしております揺れるハート

思春期の男の子っておねーちゃん嫌うじゃん??
もうね、それが我慢できないんだよww
嫌われてなくてよかったよほんとw

Image472.jpg

あっそういや今日リロ&スティッチやってたぁ〜〜♪
スティッチかわいすぎる・・・
posted by 真央姫 at 01:34| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWパソ


080331_002935.JPG

ご実家にですがw

昨日昇級審査の後、ママと雨の中日本橋まで行って買いに行ったのさぁ〜〜exclamation×2
しかも自力で持って帰っって

さらにexclamation×2
セッティングもしたのだよあせあせ(飛び散る汗)

筋肉がちぎれるかと思った・・・
タワーがやたらでかいんだw


でもこれで実家でも快適にネットが出来るようになったのでよかったるんるん


私が高校のときから使っていたノートPC・・・
とうとう液晶が見えなくなって御臨終です。
8年間よく頑張ったよexclamation×2

おつかれさまっわーい(嬉しい顔)

さぁ次は私のノートPCの番か・・・

posted by 真央姫 at 01:12| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

