ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月04日

お出かけ♪

今からちょっくら出てゆきます.....((((*^o^)ノノ

今日はねなんだか気分を変えようとおもい、アイシャドーの色を変えたの!!

春だしね(*'-^)-☆

いつもはピンク×水色のプリちー系だけど、
今日はイエロー×グリーンのフレッシュ系だぁ!!

初挑戦!!気分もリフレッシュなるかな(^-^)

んじゃ自転車コキコキしてきマッスルぅ〜
〓 〓 μαo.κ 〓
080404_144549.JPG
posted by 真央姫 at 14:50| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たっだいまぁ〜


帰ったよぉ〜グッド(上向き矢印)
バスの中で『ココロノツバサ』リピート再生してましたぴかぴか(新しい)
にゃんでかにゃぁ〜??
そして思い出したexclamation×2みなみ家最終回見忘れてるあせあせ(飛び散る汗)
あとで見なきゃexclamation×2




ふっふっふっ
俺、参上exclamation×2
無事電王の時間までに帰ってこれたぜexclamation×2

京都TVで電王の再放送中揺れるハート揺れるハート


にゃぁーーーーーーーーーーー
うれしすぎるexclamation×2
クライマックスが続くぞぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最強の癒しのお薬ですわーい(嬉しい顔)


高岩さんのおねぇぶりと、鈴村さんの萌声、侑斗のツンデレ具合
たのしみだにゃ〜〜猫

あっ・・・モモちゃんひかれた(爆)


そういえばぁ・・・
東京で1日目の夜に夜桜見に行ったんだけど、結構散ってたのねもうやだ〜(悲しい顔)
でも大阪は満開だったおぉぉかわいい
080404_064359.JPG


電王みて少し寝たらコメント返すにゃハートたち(複数ハート)
posted by 真央姫 at 07:45| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

