ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月05日

初体験!!

舞台を見に行く前にのぁちゃんと、のぁちゃんのマネージャーさんも一緒にランチをしました(o^-')b

初体験!!日本橋のメイド喫茶(*'-^)-☆

ポンバシのヒロイン&セクシー悪役ヒロインが揃ってくるなんてないよ(笑)

お絵描きオムライスを頼んだんだ♪
そこで、マネージャーさんがアカネックスを描いて下さいと言ってみたのですが…
そのメイドさんはアカネックスを知らなかったようで(ΘoΘ;)

もっと頑張るです(>_<)

とりあえずDVD見せておきました(笑)

その後素人さんですか?
と聞かれましたヾ(^_^;
とりあえず一言『いえ(笑)』と答えておきました(笑)
タレントさんですかと聞きたかったのか、メイドさんですかと聞きたかったのか謎です(笑)

もっとねアイドルとして馴染める様に努力するです(・ω・)ノ
〓 〓 μαo.κ 〓
080405_142000~000.JPG
posted by 真央姫 at 17:40| 大阪 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の恥。

目の腫れが治りません真央です(ΘoΘ;)

そんな切ない気持ちのなか『日本の恥』と知らないオバ様に駅ですれ違いざまに言われました。。。。(〃_ _)σ‖

なにが原因なのでしょうか…

やぱスカート短いのかな(>_<)
080405_132337.JPG


今日は、『猫耳戦姫2アカネックス&アオバックル』
で共演の吉澤優希ちゃんの舞台を見に行きます♪

やはりチームアカネックスとしてはこの行事は見逃せません(笑)
差入れもってワックワクでし(*'-^)-☆

のぁちゃんも忙しいしね…
奇跡的に今日お昼間だけ時間が合ったの(^-^)v

今日は楽しんできます(^-^)v
080405_132719.JPG

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 13:37| 大阪 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はデートにゃ♪


昨日ね実はウエストパワーさんの新しい作品の撮影現場にお邪魔してきちゃいました(笑)
ちょっと預かってもらってたものがあるのと・・・
あとその他色々もろもろw

そなへんはまた後日に告知するけどもね揺れるハート

今回の撮影も面白そうに進んでたw

思わずシャメを撮ってUPしようかとも思ったんだけど・・・

とりあえず邪魔になるとダメなのでやめておきました(爆)


その後はテトたんのお迎えに行って、皆さんのお優しい気遣いに甘えてゆっくりしてました黒ハート

PCさえつけず、とりあえず電王のトークショーのDVDみてました(笑)

みんな優しい言葉ありがとぉ〜〜

今日はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)霧島のぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)たまとおでぇとの日なのです揺れるハート

なので時間がなくなったらコメント返しが途中になっちゃうかもだけど・・・
遅くなっても全部返すからねわーい(嬉しい顔)
posted by 真央姫 at 11:06| 大阪 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

