ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月08日

わっじの今日の結果。


今日はひっさびさに体操クラブへいってまいりましたグッド(上向き矢印)
3週間・・・
下手したら4週間ぶりw

皆撮影とか舞台とかでいなかったからなぁw

ってことで今日久々に動いてきたのですが・・・
だめですなぁもうやだ〜(悲しい顔)

体がなまっておるかやぁwww


とりあえず久々にとったムービーUP!!


ちょっと画面が横になっていますが・・・



とりあえず今日はこんな感じですグッド(上向き矢印)

地面で飛ぶのしんどい・・・
この後の自転車が本当しんどかったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 真央姫 at 23:40| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告++才×〒├♪++ ヾ(δ。δ*)


もう皆さんご存知だとは思いますが・・・
KANSAI1週間』購入出来なかった、地域の方へのお礼もかねてご報告をさせていただきますm(。._.)m

皆さんの力強い応援もあり、金城真央

無事にカンイチガールになることができましたぁぁぁ

080408_214713.JPG


本当に、本当に、本当にexclamation×2

ありがとぉぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

じらしちゃってごめんね・・・
今日まで発表できなかったし、あとやっぱり皆の眼で見て確かめて欲しかったんだハートたち(複数ハート)

関西地区以外の方もネットをつかって投票してくれたり、もちろん関西の方もお友達に宣伝したりと
本当に皆さんが真央の為にいっぱい力を使ってくれたから、この結果が出たんだと思います揺れるハート

きっと誰かひとりが欠けたら、だれた一人の票がなかったら・・・
私はカンイチガールになれてなかったかもしれませんexclamation×2

皆が皆真央の応援隊ですexclamation×2
むしろ
真央隊です(笑)

きっと皆さんのお力、応援があればきっと私はこれからも大丈夫exclamation×2
皆の力は何より強いパンチ

自信を持って、これからも戦闘機っていえw
先頭きって前に進んで行きたいと思いますexclamation×2

皆ほんとにほんとに有難うexclamation×2

これで関西は制しました(嘘です大げさです。。。でもいっときますw)


次は全国誌です。


5月15日発売 EXスコラ

ぴかぴか(新しい)グランプリぴかぴか(新しい)投票がまってますexclamation×2

今度はもっともっとたくさんの力が必要です・・・
関西圏以外の方も、ガッツリ参戦で応援してあげてくださいexclamation×2
昨日も友達に『5冊おねがいexclamation×2
なんてむちゃなお願いしたとこでスw

皆これからも真央の応援を宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


080322_144833.JPG
posted by 真央姫 at 22:07| 大阪 ☁| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニへ走りなさいっ!!

今日はカンイチ発表のひ!!

皆早くチェックだよ!


で、私は体操クラブへ走ります(笑)
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 12:02| 大阪 🌁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台の感想。

先日の舞台の感想ですグッド(上向き矢印)

すごく面白い構成の舞台で初めは少し何がなんだかわかりませんでした・・・

舞台を作る方々のお話だったんだけどね、その中の恋愛話が私は妙に面白くてww

ある男の人が劇団内で3股をかけててねw
その処理を舞台上の演出でするっていうね・・・w

私もね、リアルに2股とかは話聞いたり、かけられたり・・・
過去にありましたよ、でもさすがに3股はね(笑)

初めは女の子たちも『私は別れない』『私も別れない』『私のものです』てきな取り合いの争いをしてたんだけど・・・
まぁ結果的にその男の人は3人とも失うわけです、
『しょーもない男』というレッテルをはられて。

恋だねw

この前友達とこんな話をしてたんだ
は下に心がつくから下心
は真ん中に心があるから真心
『そしてが青く冷めたのに心があるから
でもこの3つは変化可能って話ね。

ほんと漢字ってよく出来てるよね!!!


あの登場人物すべてが『恋』だったからそうなったんだなぁ〜ってw
もしあの中に『愛』を持っている人がいれば『彼が幸せならそれでいい』
そう思えた人もいるだろうしきっと何かが変わってたかも・・・

そんな風にみてましたw

とかいいながらそのやり取りを見て涙を流した私がいるのですが(爆)

コメディなのにねw


たまにこういう芸術に触れるのわるくないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

080405_171217.JPG



posted by 真央姫 at 10:18| 大阪 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

