ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月09日

アカネックスは萌えまんさい揺れるハート


今日は、サンテレビで土曜日深夜24:00〜放送されている
『今夜はハッスル!』
という番組の収録にアカネックスで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
080409_174528.JPG
実はこの番組・・・
あるコーナーでのぁちゃんもでてるんだよぉハートたち(複数ハート)

今日はMyミット持参揺れるハート

いつもの特技披露させてもらっちゃったグッド(上向き矢印)
でも久々に蹴ったから違和感だったなぁ・・・

そして・・・番組途中あるきっかけで天津の向さんがw

向さんといえばオタクネタで有名ですよね?
今回も私たちのことを沢山調べてくださってて本当にうれしかったexclamation×2

実はストリートフェスタのときの公開録音も見てくださってたとかw

何かの縁だと思うのでシャメとってもらっちゃいましたカメラ
080409_174136.JPG

放送は5月17日だそうです黒ハート
皆是非見てくださいねハートたち(複数ハート)

ちなみに・・・
サンテレビで放送なのですが次の週の金曜日に
『千葉、埼玉』地域でも放送されるようですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by 真央姫 at 21:30| 大阪 ☁| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も変身☆

今から『今夜もハッスル』という番組の収録に行って来ます♪

またまた、アカネックスとして出演してきますヾ(*'-'*)

この番組、実はのぁちゃんがレギュラー出演してるんだな♪

今日も楽しく行って来ます(*'-^)-☆
〓 〓 μαo.κ 〓
080409_122023.JPG
posted by 真央姫 at 13:00| 大阪 | Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカネックス&アオバックルイベント決定exclamation×2

猫耳戦姫ファンの皆様にビックニュースexclamation×2

特に関西圏のかたっっexclamation×2

前回『猫耳戦姫アカネックス』の時は東京でしかイベントがなくて残念だったけど・・・

今回の『猫耳戦姫2アカネックス&アオバックル』は
大阪イベントが決まりましたぴかぴか(新しい)

では・・・今わかっている詳細をわーい(嬉しい顔)

4月29日(火・祝)
インデペンデントシアター1st
信長書店


の2店舗開催ということハートたち(複数ハート)

しかもぉ・・・
今面白い企画なんかもでちゃったりして
もしかしたら『スポパラ』で好評だった
『蹴っちゃうイベント』もあるかもないかもw

とりあえず私はやりたいといっておきましたw

詳細決まったらUPするねるんるん

080406_021447.JPG
一足お先にGETだにゃ揺れるハート


そして・・・
いつ発表できるかわかんないけど、ほんの少しだけですが
新しいことに挑戦してみます(笑)
まぁ発表楽しみにしていてくださいるんるん
080407_153213.JPG

posted by 真央姫 at 00:17| 大阪 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美ですよっ


ぬんっexclamation×2 ご褒美その1黒ハート
080408_220933.JPG
ちゃんとお祝いしてあげないとねわーい(嬉しい顔)

ぬぬんっexclamation×2 ご褒美その2
080408_200540.JPG
買っちゃったぁぁぁハートたち(複数ハート)
ステンレス物干し台exclamation×2
最近オープンしたホームセンターでセールやってたからのぞいたら・・・
普段は5千円ほどもするこの物干し台exclamation×2
3千円で売ってた揺れるハート
こりゃ買うでしょw

『所帯じみてる・・・、ばばくさい・・・』

そう思ったそこのあなたっっexclamation×2

きいてよぉぉぉ
やっぱね、外で干すのと部屋干しするのとじゃもう
全然っちがうんだからもうやだ〜(悲しい顔)

引っ越してから物干し台なくてどれほど切なかったか・・・

(^-^*)(。。*)ウンウン
いいご褒美だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 真央姫 at 00:04| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

