ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月07日

声優に挑戦っexclamation×2


今日はウエストパワーさんの新作ヒロイン作品のお仕事に行っていたのですが、今回は役者としてではなく声優として参加してきましたわーい(嬉しい顔)

実はこの作品アカネックスでおなじみの方々があちこちで出没しているというね面白い作品なんですよexclamation×2

今日はじめて、声を入れる前に見たのですが・・・
半分爆笑してました(笑)

今回は小さな女の子2人のヒロインものなんですが、その横にプカプカ浮いているガリオンという男の子の精霊さんの声優です揺れるハート
このこ↓
080507_160440.JPG
わっるそうな顔してるでしょww
でも憎めないキャラなんですよぉ〜
そぅ私みたいに( ̄∀ ̄*)イヒッ


自分自身に声はつけたことあるけど。。。
まさかぬいぐるみにつけるとはあせあせ(飛び散る汗)
でもね、意外と面白かったんだなぁ〜
なんか声優さんになりたいって子たちの気持ちがすっごくわかったexclamation
さっきまでは無音でプカプカ浮いていたキャラクターが
次の瞬間私の声でしゃべってるexclamation×2
すごく気持ちいです[壁]σ゛σ)o *テレテレ*

しかもねこの子が表情豊かでねw
080507_160602.JPG
こんな風にびっくりな表情とかもできちゃうんですよww

声だけで気持ちを表現するって難しい・・・
なんか棒読みになっちゃった気もするけど、挑戦は大事だよねexclamation×2

また声優さん挑戦してみたいな黒ハート

posted by 真央姫 at 21:52| 大阪 | Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○中〜

久し振りのこの光景(笑)


でも…
何かが違う!?
080507_161200.JPG
posted by 真央姫 at 16:14| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着っ!!

次はウエストパワーさんのお仕事ですっ!

なんとぉぉ

次のヒロイン作品に友情出演(笑)

ってももしかしたらよーく耳をすませないと真央ってわからないかも(^-^)v
〓 〓 μαo.κ 〓
080507_134637.JPG
posted by 真央姫 at 13:51| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわの正体。

撮影終わったよん(o^-')b

思ってたより早く終わってビックリ(笑)

そしてふわふわ達は真央のお腹に行きました(*^_^*)

080507_124709.JPG

080507_124826.JPG


では次のお仕事へ向かいまぁーす.....((((*^o^)ノノ
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 13:19| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわのまるっこ。

今日はカンイチさんのお仕事だぁ〜ぃ(*'-^)-☆

今回はパートナーなしの一人の予感!!!


だってふわふわのまるまるを味見しに行くんだ(^-^)v
あはっ最近甘い物づくしだな♪
〓 〓 μαo.κ 〓
080507_113536.JPG
posted by 真央姫 at 12:10| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物園のあとは・・・


いろんなところ連れて行ってもらったよぉぉわーい(嬉しい顔)

まずはアメ横〜
商店街の中を歩くと『1000円、1000円、安いよぉ〜安いよぉ〜』
って言う声がいっぱい聞こえたw
見てみたらマグロとかを本当にその値段にしているらしく思わず歩いていきそうになりました・・・
迷子になるとこだったなw
友達のお買い物を終えた後そのまま秋葉原へるんるん

メイド喫茶につれてってもらったのだexclamation×2
でもどこへ行っても列、列、列・・・
早くお茶がしたかったのでもうマイナーな場所にあるところへ・・・
運よく少しの待ちではいれましたるんるん
080505_153755.JPG
歩きつかれたのでパフェを注文exclamation×2

やっとここで落ち着いて話できたかなw
今回はもうお仕事の話はしなかったわーい(嬉しい顔)
けど・・・甘いもの食べすぎとかいろいろ注意受けました(爆)
あと服装を変えたらもっと素敵な女性になれると思うって言われたの。
バーバリーとかのピンク系着てみたら??
って・・・
ブランドに疎い私にはさっぱりですが・・・
彼女の言うことに今まで間違いはありませんでした。
一度見に行ってみて雰囲気つかんでみようかな??

今までもね髪が短かったときに『伸ばすといいよ』
茶色いときに『黒いほうがいいよ』
全部いい方向に進んだからw
今回も間違いないような気がするなハートたち(複数ハート)

今まで頑張ってきたんだからそのままで頑張るほうが言いよって電車の中でふと言ってくれてね・・・
すごく泣きそうになった。
ずっと自信が持てなかったから、でももう自分に胸はれます。
だって今まで通してきたものだもんねw

そんなこんなで元気を補充exclamation×2
お店が出たくらいに雨・・・
まぁいっぱい遊んだしね今回はこれくらいでいいよねるんるん

すごくリフレッシュできたわーい(嬉しい顔)
次の遊べるのはいつかわからないけど・・・
次に会うときに胸をはれるよう頑張るですですexclamation×2


posted by 真央姫 at 00:19| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野動物園犬


本当はディス二ーシーに行きたかったのですが・・・
人が多いという理由で上野動物園に行くことにしました、あとパンダが見たかったからw
080506_233801.JPG

最近TV見てなかったからいない事実知らなかったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
友達は5月にパンダさんは中国に帰るからもしかしたらいるかもとかいってたけど・・・
行ってみたら追悼やってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2人しておバカです、でも女の子のおバカは愛嬌です許してくださいぴかぴか(新しい)

その後園内散策〜〜
真央は動物園が大好きだから鼻歌歌いながら一人V(○⌒∇⌒○) ルンルン
小さなお友達に混じってずいぶんはしゃいだよぉ〜

はしゃいだ結果報告ねぇ〜
まずは・・・ホッキョクグマさんexclamation×2
餌をとるのにプールにドボンしてるのを見ることができました揺れるハート
080505_104248.JPG

キリンさん
首がながぁ〜〜〜いexclamation×2
にも関わらず下のほうの枝の葉っぱ食べてましたw
なんで上の食べないの??
080505_124441.JPG

オカピというらしいこの動物さん。
シマウマみたいだとおもったらなんとキリンさんの仲間だとexclamation×2
キリンさんは危ないところで群れで生活していたため大きく首も長く進化したんだってexclamation
でもオカピさんは危ないところではなく安全なところで群れを成さず単体で活動してたからこうなったんだって。
友達が教えてくれましたるんるん
物知りさんでよかったわーい(嬉しい顔)
じゃなきゃ私一生新種のシマウマさんだと思ってたかもしれませんw
080505_124752~000.JPG

そしてふれあいパークも入って一通り動物たちを見たあとは大好きな爬虫類館だexclamation×2
友達もね私と一緒で恐竜とか爬虫類好きなんだるんるん
なのに・・・
長蛇の列exclamation×2
人が多すぎて入場制限がかかったらしぃ・・・
仕方がないからアイスを食べながら待ってたらすぐ順番が来た揺れるハート
アイスを持ったまま突入だexclamation×2

080505_130841.jpg
まず大はしゃぎしたワニさん!!
うんっ、いつ見てもカッコいい揺れるハート
背中のりたいよぉぉぉハートたち(複数ハート)

080505_131137.JPG
わかりづらいですが・・・
大きなトカゲさんですexclamation×2
写真ではわからないけど・・・本当に大きくて
興奮しすぎて何も考えずに撮ったらこの構図になってしまったわけですww

080505_131800.JPG
で、これもトカゲさんの一種・・・あれ??
カメレオンさんだったかな??
見てたらね、こうしてずーっととまってポーズをとってくれてたから1枚。。。いや2枚とりましたw
1枚目は光で写らなかったのでこっちをUPるんるん
凛々しい姿が素敵です揺れるハート

こんな感じで動物園散策は終了です揺れるハート

こどもの日だったから小人は入場無料だったらしいexclamation×2
すごくちいさなお友達多かったよわーい(嬉しい顔)

そして最後にもうひとつ愛嬌w
ハンカチもってくの忘れてたーーーー
ふれあいパークのあと手を洗って振り振りしてる私を見かねて買ってくれましたグッド(上向き矢印)
.
動物さんタオル、これから大切に使います揺れるハート

posted by 真央姫 at 00:07| 大阪 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

