ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月20日

恐怖映像・・・


ひらめき心臓の悪い肩は見ないほうがよかかもです

とぉーーーーーっexclamation×2

ぐしゃ・・・ぐきっ・・・



一人バックドローーーーーーップexclamation×2exclamation×2

が見事に炸裂しておりますたらーっ(汗)
(ブログでは4秒しか見れないらしく・・・全部見るときはダウンロードしなきゃいけないようです・・・バッド(下向き矢印)
携帯でも・・・みれないかもあせあせ(飛び散る汗)
次から容量小さいほうで撮るねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は久しぶりに体操クラブに練習に行きましたグッド(上向き矢印)
主に倒立ばかりの練習・・・
倒立前転、倒立後転。
倒立前転なんて学生のときは出来ていたのに今となると・・・
背中から落ちますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

後転はまったくですが、とりあえず前転は出来るようになったよわーい(嬉しい顔)

その後課題のバク転をやってたわけなのですが・・・
補助があれば、出来るのね。
ではずしても1回くらいは何とかなるんだけど、やってるうちに上の映像のようなことが起きてしまいまして・・・

さらにそれが癖になってしまったようで、何度やってもあの状態・・・

まともに飛べる日が来るのはいつかしらexclamation&question

この後キック行こうと思ってたんだけど、筋肉痛(特に首あせあせ(飛び散る汗))と練習のしすぎで足の裏怪我しちゃったため今日はお休みですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

木曜日は絶対行こうexclamation×2
よしっexclamation
ここで決めたからなっexclamation宣言したぞっ(笑)

あっ、あとぉ・・・
皆様投票のほう宜しくお願いいたします<(_ _*)>ぺコリ
http://scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
posted by 真央姫 at 21:02| 大阪 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

