ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月22日

プルプルですぅー(笑)

なにが?
腕がです(笑)

お肉がプルプルじゃないよ(ΘoΘ;)

今日キックの練習いってたから♪

練習のし過ぎでうでが震えてるんよ(笑)

実は携帯も片手でもてない震え!!

頑張った証拠!
最後泣きそうな顔になるまでやったと会長さんに言われましたよ(笑)

真剣にやってたんだけど…
泣きそうな顔してたのねわたし(>_<)

今日は2クラスを受けた後ミットどす。

30分以上したはず!!
(でも実際は15分…時間が長く感じるのが練習なのだなw)

ミット後はマスのお付き合いをして頂きました♪
16ozのグローブ…
重てぇー重た過ぎるぜ!

でもそれで慣れるのが大事なんだろうな、早く買お〜

何色がいい?
やっぱ私は赤かな☆

〓 〓 μαo.κ 〓

EXスコラの投票よろしくお願いします〓
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
posted by 真央姫 at 23:55| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知だぉん!

080522_163519.JPG
今週火曜日発売のKANSAI1週間に
『カンイチ☆ガール金城真央賞金王への道!』
が掲載中!!
初の住之江競艇での結果が載ってまぁ〜っす(*'-^)-☆

あと、今週末?来週頭?
25日の日曜日は撮影会だよ〜ん(^-^)v
久々に皆さんに会えるのを楽しみにしてるねっヾ(*'-'*)


〓 〓 μαo.κ 〓

EXスコラの投票よろしくお願いします〓
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
posted by 真央姫 at 17:37| 大阪 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗だーね・・・


筋肉痛でうごきのとろい真央です手(パー)

今日はずいぶんましだけど・・・

昨日は首から背中、腕、足と筋肉痛、腹筋はそうでもなかったんだけどねw

バク転って意外と背筋使うみたいだね、そういえば前宙のときはありえないくらい腹筋が痛かったっけw

そんな私が一昨日、昨日1日筋肉痛で潰れるだろうと思いゲームを買ったのですね揺れるハート

本当が『龍が如く』買う予定だったんだけど
近くにあった『キングダムハーツ2ファイナルミックス』に目が行ってそっちを買っちゃったのねるんるん

でおうちかえってゲームBOXみたら・・・
080520_213301.JPG
あはっw
キングダムハーツ2もってた(爆)

そういや・・・
やってたけど、最後の方を先に教えられちゃってやる気なくしてやめたんだったあせあせ(飛び散る汗)
ん〜・・・
私ってなんて記憶力薄いのw
2年位前かな??これ・・・

ってことで、前のセーブは消してファイナルミックスやりなおしっexclamation×2
080521_021530.JPG

ライダーたちが見守る中、ミッキー型のテレビでキングダムハーツ黒ハート

にゃはん揺れるハート

なんかいいねぇわーい(嬉しい顔)

うん。

このゲームしててっていうかDisneyの映画とか見ててもおもうけど。。。

見てると心が優しくなるよね揺れるハート
そしてすごくまっすぐになれるexclamation×2

私もし将来お母さんになったら自分のこどもの周りはDisneyでかためますw

私がそうだったんだよねw
ディズニーグッズがいっぱいあった記憶があるw
で・・・ドナルドのぬぐいぐるみ落としてよく泣いてたなw

きっと小さなころから一緒にいたからディズニーすきなんかな??

早く行きたいな・・・約束の場所揺れるハート

2年位前にねすごく信頼してることね、シーに行こうって約束したんだるんるん
私はその子と行くまで他のことは行く気がないのぴかぴか(新しい)
でもなかなか時間が合わなくてね・・・
お互い忙しくていいことなのかな?

でも神様が時間をくれたら行ってきますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それまではゲームでww

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
投票お願いいたします<(_ _*)>
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1

posted by 真央姫 at 16:11| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

