ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月23日

なんでこの時期に・・・


今日もお手伝い行ってたんだけど・・・

なんかお昼過ぎぐらいから胃がというか胸がムカムカして
体の体温も上がってきたので夕方帰ってまいりましたバッド(下向き矢印)

ぬぅ・・・

風邪なのか??
何なんだ???

今も体がだるい、そういや朝もだるくて起きれなかった・・・

風邪なのか???

そういえば・・・
最近周りで食中毒と風邪がはやってますバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

うつったのか・・・??
心なしかのどいたいがく〜(落胆した顔)

撮影会もイベントもあるし今日は安静にしておきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんかこんな時間に寝るのもったいないなぁ・・・

080423_194957.JPG

posted by 真央姫 at 20:23| 大阪 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真央ちゃん、こんばんわ。(^-^)v体調が悪い日は安静にすることや、十分に睡眠とることが大事ですね。特に真央ちゃんはカンイチガールに選ばれてるし、DVDも発売されて、イベントも撮影会もあるしととても大事な時期と思います。(*^_^*)まず健康第一だと思います。
Posted by 昌也 at 2008年04月23日 21:06
うおっ!!反則的にかわいぃっ!!体調がすぐれない時は栄養とってよく寝てくだしゃい。わしは心配で寝れませんよ真央しゃま!(うそ)取り敢えずよく寝てくだしゃい!
Posted by 陽二 at 2008年04月23日 21:40
よし!もういいかげん褒めるのやめます!
イベント頑張って下さい
Posted by ひろなり at 2008年04月23日 22:50
顔が熱っぽい・・・。

無理せず体調を回復させる事に専念してください。
Posted by koncc1701 at 2008年04月23日 23:45
☆昌也さん☆
うんっw
ありがとぉ〜
いーっぱい寝たらずいぶん元気になったよ♪
Posted by From 真央 at 2008年04月26日 13:48
☆陽二さん☆
栄養かぁ・・・
とりあえず大量に野菜食べてみましたw
でも食欲ないんだなぁ。。。
Posted by From 真央 at 2008年04月26日 13:49
☆ひろなりさん☆
ありがとぉ〜
よかったらひろなりさんも
イベントきてくださいね♪
Posted by From 真央 at 2008年04月26日 13:50
☆koncc1701さん☆
(*б。б)(*_ _)ウン♪
ありがとぉ〜〜
Posted by From 真央 at 2008年04月26日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

