ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月26日

5月は『ぴかぴか(新しい)真央月間ぴかぴか(新しい)』だってヴぁ揺れるハート


初夏を思わせるほどの暖かさになってきましたね〜
私、桜より若葉のほうが好きなんですww

なんか清々しい気持ちしませんか??

ではでは・・・
GW終わったらまた仕事で鬱・・・
なんておもってる(かも知れない)みんなに、真央の掲載&出演情報をおしらせいたしまぁ〜っすexclamation×2
(ってもうみんな知ってるとおもうけど再確認の意味でw)

真央をみて元気にバリバリ仕事もなんでも頑張ってくらさいねぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひゃっふぅ〜〜exclamation×2

晴れ晴れ晴れ情報だよんっ晴れ晴れ晴れ

本5月2日 KANSAI1週間のGW特集(タイトル未定)
この前行って来たバームクーヘン作りがちらぁ〜っと掲載されまするんるん
入浴シーンなんかもあるかも(笑)
080411_121224~000.JPG

本5月15日発売 EXスコラ
ぴかぴか(新しい)グランプリぴかぴか(新しい)投票のグラビアに登場るんるん
皆の力で是非私をグランプリにしてくださいっexclamation×2
もう周りの人巻き込んで宣伝してねハートたち(複数ハート)
ちなみにサイトでムービーもUPされます映画
080403_1257~0001.jpg


さらにっっexclamation×2
なんと同じ日っっexclamation×2

本5月15日発売 ビージーン
以前に撮影風景乗っけたの覚えてる??
こちらもグラビア撮りおろしページに登場揺れるハート
2ヵ月後の7月には特典のDVDにも真央のムービーがついてきまするんるん
それも忘れずチェックだよわーい(嬉しい顔)
080402_1356~0002.jpg

TV5月17日 サンテレビ深夜0:00〜放送
『今夜もハッスル!GungGungBone!』

アカネックスでゲスト出演グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ガシャドクロこと霧島のぁちゃんが出ている番組だよわーい(嬉しい顔)
遅い時間だけど・・・
面白い特技も披露してるので見てくださいねわーい(嬉しい顔)

080409_174136.JPG

5月の中旬までいい感じに真央がどこかに出ていますww
特に5月15日なんか2冊同時だから、私自身もビックリしてるんだw
さらにexclamation×2
5月からはKANSAI1週間のスポーツコーナーにも毎回登場予定w
何をするかはおたのしみっ(-_^)-☆


でもその前にある・・・
27日撮影会&29日イベントも

忘れずチェックしに来てね揺れるハート




posted by 真央姫 at 14:34| 大阪 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ真央姫強化月間の始まり!

イベント・雑誌リリース・TV出演と乱れ撃ち、真央姫にぶっちぎられないようにくっついて行かねば。

アカネックス3以降(4、5、6・・・ずっと先まで)リリースのためにもガンバ!
Posted by koncc1701 at 2008年04月26日 17:49
姫さんって時々タイトルをすぐ変えるけど気にくわないの?w
Posted by 初めまして王子ことナイトでするんるん at 2008年04月26日 19:03
よく考えたら「靭公園」に行ったことがなかったですw(゚o゚)w。ということで仕事帰りに下見してきました。
もうバッチリです。明日は1部だけですけどよろしくお願いしますm(__)m。
Posted by ヒトシ at 2008年04月26日 20:42
おっ!5月は真央月間で大活躍ですね!(^-^)vこれから全国区になるための良いスタートになるかな!なってほしいね!
Posted by 昌也 at 2008年04月26日 21:10
もう5月なんや
早いわf^_^;
姫の月だね
15日は2冊買いだよ
テレビも確認だし
上に昇って行く姫を応援出来る慶びと、もし全国区になると高いとこに居る姫になりそうな不安と
ちょっと複雑かも
でも頑張ってね!いつでもおいらは姫を応援してるじぇぃ

Posted by 隆則 at 2008年04月26日 22:03
今夜もハッスルって子供は見てはいけないテレビですよね(^_^;)?
Posted by カカ at 2008年04月26日 22:48
はじめまして。
たまたまブログを読ませていただきました。
とても可愛いのに、キックボクシングをやってるんですね。これからも頑張って下さい。
応援します。(^-^)
Posted by 春風 at 2008年04月26日 23:02
へ…へ…
へっくしょんっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by さんさんさん at 2008年04月27日 10:03
4月から基本的に土日勤務なので、なかなか遠征は難しく…

東京でイベントがあれば、何とか抜け出して参加したいと思ってます。

その日が来るのを心から祈ってますぅ (^^)
Posted by みりん☆ at 2008年04月27日 13:35
☆koncc1701さん☆
そうですね、この先続けていくためにも
是非協力してくださいね♪
Posted by From 真央 at 2008年04月27日 22:27
☆初めまして王子ことナイトですさん☆
とくに変えたりはしていないですが??
Posted by From 真央 at 2008年04月27日 22:28
☆ヒトシさん☆
今日はきていただいてありがとうございました♪
あさってもお待ちしてますね(-_^)-☆
Posted by From 真央 at 2008年04月27日 22:29
☆昌也さん☆
うんっ!!
そうですね♪
そうなるようにがんばりますね(-_^)-☆
Posted by From 真央 at 2008年04月27日 22:30
☆隆則さん☆
複雑な気持ちになられると私が複雑になりますよw
なんで素直に応援してください(笑)
Posted by From 真央 at 2008年04月27日 22:32
☆カカさん☆
ん〜〜〜
どうなんでしょうねw
私が出ている時間帯はだいじょうぶだとおもいますがw
Posted by From 真央 at 2008年04月27日 22:32
☆春風さん☆
ありがとうございます♪
そういわれるととっても頑張れちゃう気がします☆
Posted by From 真央 at 2008年04月27日 22:33
☆さんさんさんさん☆
(笑)
どうされましたかwww
Posted by From 真央 at 2008年04月27日 22:34
☆みりん☆さん☆
そうですか・・・
せっかく遠征も考えてくれてたのに・・・
でも残念ですがそういってもらえると頑張って遠征できるようになろうって思えます☆
Posted by From 真央 at 2008年04月27日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

