ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月27日

ありがとうございました揺れるハート


今日の撮影会来て下さった皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

久々のロケ撮ということで私自身もかなりテンション高めだったんですよねwww
さらにスタジオもキャンセル待ちw
まぁ・・・
一番いいのはロケもキャンセル待ちが出ることかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱロケが始まるといいですねるんるん
私外のポートレートすごく好きなんです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

いろんなバリエーションとかできて、光もいろいろ変わるしもらった写真を見ていてもたのしいんだw

今日はずいぶんはっちゃけたねw
水に入ったり、バシャバシャ遊んだり、木の登ったり、飛び降りたりw

そして尻もちついてwww
まぁ・・・アレはあえてのしりもちですよ(爆)
じゃなきゃ、いくら私が飛ぶのすきっていってもヒールで飛び降りなんて捻挫もんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

久々だなぁあんな楽しかったのw
写真見ても楽しいの伝わるかな??

080427_225637.JPG

真ん中のが今日の写真ですわーい(嬉しい顔)

そのほかにも前回の写真をわざわざ写真集にしてくれたり、
手に入れ損ねた電王パンフを頂いたりとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございますです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また明日からも頑張るねっっexclamation×2


posted by 真央姫 at 22:57| 大阪 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫!!お疲れ様でした。 私は今回初めてのロケ撮だったんですが、スタジオと違った楽しみかたができてよかったです。
これからはロケ撮も参加したいと思います。

パンフ喜んでもらえてよかったです。一応2冊購入したのが正解でしたp(^^)q。
Posted by ヒトシ at 2008年04月27日 23:52
行きたかったぁ〜!

相当楽しめたようですね。やはり天気の良い日に外で自由に動き回れればテンションも上がるわな。体調も良さそうだし、ヨカッタヨカッタ!
Posted by koncc1701 at 2008年04月28日 10:48
撮影会お疲れ様でした
楽しく撮影出来ました
ブログ余り見てなくて
すみません、又書き込みも
しますんで、よろしくね。
Posted by よしかず at 2008年04月28日 19:50
油断してたととろがバカでした
満員なんって、ととろは初でした
次回からガラガラの時に参加します
気持ちのいい天気でしたよね
Posted by ととろ・ポルコ at 2008年04月28日 22:24
☆ヒトシさん☆
やっぱロケだといろんなバリエーションができるから楽しいよね♪
夏になると虫刺されが辛いけどね(爆)
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:00
☆koncc1701さん☆
うんっw
この日はわんこもい〜っぱいいて楽しかった♪
次はうちのわんこを連れて行こうかな??
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:01
☆よしかずさん☆
別にいいですよw
ブログとかって興味があってみるもんだもんw
でも見てくれたり書き込んでくれたりしたらすごくうれしいです☆
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:03
☆ととろ・ポルコさん☆
とりにくかったですか??
でも私の撮影会ってあれが普通です。
何なら少ないほうです。
これからもいままでもガラガラはないと思います。
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

