ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月28日

行って来ます(*'-^)-☆

お仕事行って来るですヾ(*'-'*)

カンイチさんのお仕事は初めてづくしなので本当にたのしみです♪

家からメガネさんかけて来たんだけど…
これ明らかに大きいよね(ΘoΘ;)
もうちょいイイ感じの見つからないかな??

フレンチトーストですが…
朝は結局、2切れ残して出て来る前に残りを食べたよん(*^_^*)

でもお昼に2切れは流石に少ない気もします↓↓↓
〓 〓 μαo.κ 〓
080428_114107.JPG
posted by 真央姫 at 11:51| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!!大きくないですよ真央しゃま!そのサイズのメガネ萌え度たかー!超かわいい〜ん
Posted by 陽二 at 2008年04月28日 12:12
お…俺のフレンチトーストがぁ(;´д⊂)ww
Posted by 佐々木 at 2008年04月28日 15:46
もうちょい小さいと、出来るキャリアウーマンみたいになってカッコイイかも。今回のメガネは可愛らしい系で、これもGoodです。

今から明日朝まで仕事。終わったらポンバシ直行です!
Posted by koncc1701 at 2008年04月28日 17:45
そのメガネもイケてると思いますよ。スーツとあわせたらキャリアウーマンっぽくなると思うんですけど!!
Posted by ヒトシ at 2008年04月28日 20:21
真央ちゃん、カンイチのお仕事頑張ってるね。これからカンイチでも、真央ちゃんの活躍どんどん見れるね。(*^_^*)真央ちゃんのメガネ姿ってインテリ女性とか、秘書っぽく見えるよ。
Posted by 昌也 at 2008年04月28日 21:09
カンイチってなんでしょうか?(?_?)

\(^^)/分からないけど、お仕事頑張って下さい。
Posted by 春風 at 2008年04月29日 07:50
☆陽二さん☆
ほんと??
ほんと???
でかくない???
んじゃいいかなw
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:17
☆佐々木さん☆
す、すんません・・・・
食べてしまいましたです・・・
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:18
☆koncc1701さん☆
わざわざ夜勤後に来ていただいてありがとうございます(;б。б)ゞ
でもその気持ちがうれしい♪
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:19
☆ヒトシさん☆
本当??
一回やってみようかなww
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:21
☆昌也さん☆
メガネかけるといがいと頭よさげにみえるのねww
いいことしちゃったぁ〜♪
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:23
☆春風さん☆
カンイチはKANSAI1週間という隔週雑誌のことですよ♪
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

