ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月29日

インベト1終了

皆来てくれてありがとぉぉ(>_<)

いっぱい過ぎて嬉しかった!!!

とりあえず帰ったら、昨日今日の分UPだぁぁ!!


プレゼントもありがとぉぉ♪
〓 〓 μαo.κ 〓
080429_141627.JPG
posted by 真央姫 at 14:54| 大阪 ☀| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真央ちゃん、今日は逢えてよかったです
遅刻したので撮影出来なかったのが残念でした
次回作楽しみにしています
では
Posted by たか at 2008年04月29日 19:14
そのプレゼントは俺がキスしてあるから触れたら汚いかもよW
Posted by ファン1号 at 2008年04月29日 19:24
真央ちゃん・優希ちゃん・のぁちゃん・スタッフの皆さん・参加された皆さん、お疲れ様でした〜!

本格的な撮影会というものに参加する事自体初めてで、結局3月のフェスタの時同様手当たり次第撮ってしまい、他の人がポーズの注文をつけたりするのを見て「こうするんだ・・・」と思ったときは後の祭り。

撮影裏話やいろいろなイベントで楽しいひとときを過ごせました。神戸から夜勤明けで直行した甲斐があったというものです。これからも応援していきます!
Posted by koncc1701 at 2008年04月29日 20:07
姫!今日はお疲れ様でした。アクション有り、撮影裏話有り、あおばさんとの対決有りの盛り沢山なイベントでとても楽しかったです。
スーパーアカネックスとゴールデン鎌鼬が登場できることを祈ってます。
姫の手作りクッキー”☆3つ”です〜!!
Posted by ヒトシ at 2008年04月29日 20:40
今日はお疲れ様でした。とても内容の濃い、長丁場のイベントで、かなり充実したイベントだったので、参加できて良かったです。両方行けて良かったです。私は右親指に包帯まいていた者です。覚えてるでしょうか?もし覚えてたら、うれしいです。今日は素敵な時間を過ごせたので、また行きたいと思いましたので、これからもこう言う機会があれば、また行きたいと思いますので、頑張り続けてください。素敵な結果がでることを期待しています。
そして、これからも応援しています。
それでは!
Posted by パタリロ8世 at 2008年04月29日 22:13
今日のイベント最高でした!

初めての体験だったのですが、凄く楽しくてビックリしました。

僕の奥さんと友達と三人で帰りも『みんな可愛いかったねー!』と盛り上がりました!

ありがとう!!
Posted by しんご at 2008年04月29日 22:17
今日のインベト(?)に関わった皆様お疲れ様でした♪
なにより真央ちゃんに顔と名前を覚えて
貰えてて嬉しかったっす。
カメラ忘れ→ゼロノスプレゼント
→じゃんけん一人漏れ→復活のクッキー
→インスタントカメラ…etc
何かとネタに事欠かない僕では
ありましたけれども、十分に楽しめました!
もうこんなにネタは振ることは無いでしょうがw、またこういう機会があればなぁと思います。
是非に「猫耳戦姫03」で!!
クッキーはまいう〜でした☆☆☆
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年04月29日 22:30
初めましてわーい(嬉しい顔)黒ハート
女の子の書き込み初めてかなハート´∀`)ノ☆
イベント見ちゃった手(チョキ)るんるん可愛いかったよハート
Posted by まりこ at 2008年04月29日 22:44
おつかれさまでした(^-^)今日はこういうイベントに初めて、旦那さんと友達と三人で参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
とても楽しい時間とサインと握手とクッキーをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
真央ちゃんに会えて感激でしたうれしい顔
これからも、活躍期待してますわーい(嬉しい顔)また、お会い出来ることを楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
頑張ってねウィンク応援してますうれしい顔揺れるハート
Posted by まゆみ at 2008年04月29日 23:36
イベント最高だった!
まさに神
Posted by 佐々木 at 2008年04月30日 01:22
すいませんですです。。行けませでしたですやっぱり。。
また予定が空いてる時にイベントがあったら行くですです〜
Posted by ねこみみ at 2008年04月30日 01:24
イベント参加できて嬉しかった☆
蹴り受けれて、クッキーももらえてよかったよかった♪
シリーズ続いたらいいなあ^^
これからも応援します!
Posted by イズミ at 2008年04月30日 02:05
イベント行けませんでしたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)(泣)なんせここ秋田なんで東京まで行くのは学生にはしんどいです泣き顔今度秋田でイベントやってくださいがまん顔かなり田舎ですけど・・・涙
Posted by けんけん at 2008年04月30日 03:20
学校さぼってイベント行って良かったexclamation
Posted by たつお at 2008年04月30日 09:19
京都でもやって下さい(x_x;)
東京は頑張っても無理だぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by さんさんさん at 2008年04月30日 09:21
コメントの多さはファンが多いってことか手(チョキ)
Posted by カカ at 2008年04月30日 11:36
クッキーほんまに手作りやった?
怪しいなぁ〜冷や汗
Posted by 屋良 at 2008年04月30日 12:46
クッキーは一生保管しておきます!
Posted by ナイト at 2008年04月30日 15:57
イベント素晴らしかったですよ姫っ!


行ってないけど。
Posted by ひろなり at 2008年04月30日 15:59
東京のイベと違って色々とやったのね!

.......( ___ ___)σイジイジ
Posted by くまお at 2008年04月30日 16:08
☆たかさん☆
きて下さってたんですね!!!!
ありがとぉぉぉ♪
どちらにいらしてたんですか??
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:33
☆ファン1号さん☆
大丈夫大丈夫みんな触ってるからみんな仲間w
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:34
☆koncc1701さん☆
あぁいうイベントのときは実は手当たりしだいとっていただくほうがポージングしやすかったりするんで全然問題なしですよ(δ_-)-☆
本当にしんどい中きてくださってありがとうございました♪
これからもがんばるです!!
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:37
☆ヒトシさん☆
今回のイベントはねジャングルさん主催ということでいろいろ融通が利いてw
なんせアカネックスの本編にもジャングルさん何気に登場ですからww
クッキー喜んでもらえて光栄です♪
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:40
☆パタリロ8世さん☆
私自身もあんなに盛りだくさん&長丁場なイベントは初めてでしたw
手を怪我していてミット参加できなかった方ですよね??
次までにちゃんと完治していて下さいね♪
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:42
☆しんごさん☆
よかったです♪
2店舗とも来てくださって感動しました!!
初めてでそんなに楽しんでいただけたなんて、本当によかったです♪
これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:45
☆わにゃびゃ〜さん☆
前回のストフェスのときにきちんと自己紹介していただいたので覚えれましたww
いつも書き込みもしてくれてるし♪
最後のインスタントカメラうれしかったですよぉぉぉ
私たちも03ができるように頑張るねっ!!
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:47
☆まりこさん☆
そうですね、女性の書き込みはほとんどないので 書き込んでくれてすごくうれしいです♪
お褒めのお言葉ほんまにうれしいです!!
こんなわたしですがこれからもよろしくです☆
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:51
☆まゆみさん☆
一緒にいらした方はご主人だったんですね!!
夫婦で来て頂けるなんてうれしいです!!
やっぱり男女ともに楽しんでいただける作品だから女性の方にもみてもらいたいですし♪
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくです(。∂∂。)
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:53
☆佐々木さん☆
『神』まさに最高のほめ言葉ですねw
確かに昨日のイベントは神がかってましたw
楽しんでいただけたようでよかったです♪
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:55
☆ねこみみさん☆
そうですか・・・
残念です。
次は是非予定を空けていらしてくださいね♪
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:56
☆イズミさん☆
ありがとうございます♪
蹴りイベントなかなかないですからねww
ほんと闘魂イベントみたいww
これからも応援よろしくお願いします☆
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:57
☆けんけんさん☆
ごめんね・・・
今回は東京じゃなく大阪だったんだね・・・
猫耳戦姫は大阪日本橋のヒロインだから。
いつか機会があればいいですね♪
Posted by From 真央 at 2008年04月30日 23:59
☆たつおさん☆
祝日なのに学校あったの???
でも来てくれてうれしかったです♪
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:04
☆さんさんさんさん☆
京都なんですか!?
このイベント大阪の日本橋だったんですよ(;∂。∂A アセ
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:05
☆カカさん☆
そうですね♪
もっともっと増えるとすっごくうれしいですヤ〜ン (*ノノ)
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:07
☆ナイトさん☆
えぇぇぇww
腐っちゃいますよww
んじゃ1つだけは食べてくださいね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:07
☆ひろなりさん☆
来てくれてないならわかんないねwww
次の機会には是非w
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:08
☆くまおさん☆
やっぱり大阪がホームだしね・・・
そこはなんともw
それに東京来てくださってた方も来てくれていたのでイベント自体もパワーUPさせないといけないからさ♪
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:09
こんにちは真央ちゃん

 信長書店では会場の一番後ろで見ていました。アキバイベの写真どうでしたか?
 猫耳戦姫も1,2が出たので3,4,5ってシリーズ続きお願いしますね!!遠征してアキバでロケして欲しいなぁ?ウエストパワーさんにリクエスト出しときますね。
4日に東京に帰ります。
真央ちゃん、東京で撮影会お願いねーーー
では
Posted by たか at 2008年05月01日 18:01
☆屋良さん☆
あら疑われてるんですかw
あんな不細工なクッキー手作り以外の何物でもないですよw
Posted by From 真央 at 2008年05月03日 10:48
☆たかさん☆
秋葉ロケかw
それはそれで面白いかもww
アカネックス殴り込み的なねw
早くやせて東京で撮影会できるように頑張ります(;_;)ウルウル
Posted by From 真央 at 2008年05月03日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

