ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月30日

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


昨日のイベントに来て下さった皆さんexclamation×2
ありがとうございましたexclamation×2
前回は東京でしかできなくて残念だったけど、今回はその分たっくさん盛り込んだイベントだったと思いますわーい(嬉しい顔)

お昼間はインデペンデントシアター1stさんにて、
2時間にも及ぶ長時間イベントwww

来て下さった皆さん本当にありがとぉぉぉ、
キャラショー的なものもあり
080429_120531.JPG

本当にここだけのマル秘トーク(笑)
080429_120728.JPG

特技披露、特技実演
080429_124654.JPG

撮影会
080429_125609.JPG

080429_132751.JPG

サイン&握手会
080429_135342.JPG

アカネVSアオバ対決応援合戦ありwww
080429_135800.JPG


本当に本当に盛りだくさんなイベントでしたww
2時間があっという間にしか感じられなかったくらい・・・

そして心配していた人数も思ってた以上に来てくださっていて本当に感激でしたexclamation×2
たくさんプレゼントや応援の言葉も頂き至福のひと時だったよぉぉぉexclamation×2

実はクッキーね夜遅くに生地を練り、朝からやいていきましたw
みんなが喜んでくれてよかったexclamation×2
でも思ってた以上にきてくださっていたのでもっと作ればよかったと後悔ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもでも、こんなにもたくさんの人に支えられている作品なんだなぁって感動したexclamation×2
絶対次も続けないとですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本当にみんなありがとぉぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by 真央姫 at 12:35| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真央さんの蹴りはまじで怖かった!

可愛くて強いんですね。

ビックリしました。

僕の奥さんが真央さんが作ってくれたクッキーをもらいました!

とてもおいしくいただきました!

また応援にいきます!
ありがとう!!
Posted by しんご at 2008年04月30日 12:52
ちわぁ
めちゃめちゃ楽しそう
いつかは参加を!と思うものの中々忙しくて…(ノ_<。)
しかぁし、今年こそは行きたいと願いつつ、日々ブログにコメ記載だけで終わりそうな予感
(・ω・;)(;・ω・)
Posted by たかのり at 2008年04月30日 15:15
ほんとに楽しかったです。次のガチンコ息止め対決は、金の鎌鼬か、御大、ガシャドクロとしてください。
Posted by パタリロ8世 at 2008年04月30日 16:03
☆しんごさん☆
あっw
こわかったですか(⌒〜⌒;A
一応力は抜くようにはしてたんですがww
クッキーおいしくできていてよかったです♪
これからも何かあればよろしくです☆
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:12
☆たかのりさん☆
やっぱりイベントや撮影会って参加してみて初めて楽しさがわかるのかもですね♪
次なにかイベントがあるときはきてくださいね☆
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:14
☆パタリロ8世さん☆
ガシャドクロさんは一応女の子でお化粧とかもあるから・・・
カマイタチさんに勝負挑みましょうかww
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:15
第1部、終わって時計見て「エッ、2時間!?」とビックリ。まさにアッという間でした。楽しい時間は過ぎるのが早い!

蹴りを受ける事は出来なかったけれど、今後アカネックスイベントが3・4・5・・・と続いていけばチャンスもあるかと思いますので、その時はお手柔らかに。
Posted by koncc1701 at 2008年05月01日 00:32
☆koncc1701さん☆
でしょ???
私たちも終わってびっくりwww
今回も大好評だったしこれは続けないといかんですなw
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:40
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
強くて可愛い真央ちゃんの魅力が満載でしたよウィンク
クッキーありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)めっちゃおいしかったほっとした顔もったいないけど、食べちゃいました冷や汗
Posted by まゆみ at 2008年05月01日 00:52
☆まゆみさん☆
よかったぁおいしくできててw
昨日食べたくなって作ったらバター入れすぎて大変だったんですよww
私はまだまだ修行が足りないですww
Posted by From 真央 at 2008年05月03日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

