ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月30日

4月28日カンイチのお仕事exclamation×2


実はこの日生まれて初めて競艇場へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)

もう皆さんお気づきですね??

私がカンイチのスポーツコーナーに出るその種目は『競艇』
モンキーターンの時点で気づいてくれた方もいらっしゃるとは思うんですけどねw

しかも・・・
毎号つまりレギュラーですww

年末にある賞金王に勝ち船券をGETできるように2週間に1度記者の方に教えてもらいながらお勉強しに行くのでするんるん

で28日がその一日目exclamation×2

今回は初めてなので来賓席に通していただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご飯も出てくるし、ジュースもあるし・・・
お部屋だから寒くないし、船券もゆっくり買えるexclamation×2
各席にモニターもついてるしねわーい(嬉しい顔)

でも・・
次回からは下で見ますw

なんせ水上の格闘技exclamation×2
といわれるほどの熱い競技exclamation×2
やっぱり近くで見なきゃね〜ハートたち(複数ハート)

今はまだ、どの選手が強いとか、インとかアウトとかモーターとか・・・
なんもわかりませんw

でもでも賞金王までには選手の名前とかそういうの覚えられたらいいな・・・
ってか覚えなきゃねww

今回の私の勝率は・・・
カンイチをみてみてくださいwww

080428_143321.JPG

posted by 真央姫 at 19:49| 大阪 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レギュラーおめでとう!!

目指せ!競艇クイーン!
Posted by NAKA at 2008年04月30日 23:42
競艇かぁ
数年前に行ったよ
初体験☆⌒(>。≪)
100円だけ何回かかけてスリました
因にボートピア神戸新開地です
姫はギャンブルはまりそうね
Posted by たかのり at 2008年05月01日 00:23
☆NAKAさん☆
おうっ!!
競艇クイーンにもなれるように頑張ってみたいと思いますw
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:29
祝・レギュラーコーナーGET!

戦うギャンブラー・真央姫に期待してます!
Posted by koncc1701 at 2008年05月01日 00:48
競艇は経験ありませんが凄いんですよね!

真央さんなら勝率アップ間違いなしですよ。
Posted by しんご at 2008年05月01日 00:54
レギュラー、すごぉ〜いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)関一チェックするねっウィンク
Posted by まゆみ at 2008年05月01日 01:25
博才、とくと見させて頂きましょうか?w
選手は男前さんに注目して覚えると良いと思うべ。。。
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月01日 01:33
☆たかのりさん☆
ギャンブルはまりそうとは・・・
どういう意味でかしら??
ヽ(^ー^)ノ ・・・(笑)
Posted by From 真央 at 2008年05月03日 10:20
☆koncc1701さん☆
戦うギャンブラー(爆)
すでに女の子の代名詞じゃないところが面白いよねwww
Posted by From 真央 at 2008年05月03日 10:21
☆しんごさん☆
うんうん(^。^)
すごかった!!
船がぶつかりそうな勢いでのターン!!
もっと間近で見たいかんじですよ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月03日 10:22
☆まゆみさん☆
(*б。б)(*_ _)ウン♪
ありがとうございます☆
頑張って賞金王めざしますww
Posted by From 真央 at 2008年05月03日 10:23
☆わにゃびゃ〜さん☆
そうですねw
競艇選手は男前さんが多いとききましたww
とりあえずそこからはじめようかな(爆)
Posted by From 真央 at 2008年05月03日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

