ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月30日

やりましたパンチ


28日競艇のお仕事が終わった後、1ヶ月ぶりにジムへ行きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ん〜私1ヶ月ほどモチベーション下がってたみたいでね、でもこの前の昇級の結果も知りたかったし頑張って行って来ましたexclamation×2

で・・・結果ですが。
4,5級ともに合格ですかわいい
080429_084957.JPG

080429_085020.JPG

よかったぁぁぁぁぁぁハートたち(複数ハート)

平均点とか合格点とかよくわかんないけど・・・
2つとも90点台でしたるんるん

モチベーション少しあがった気がします右斜め上右斜め上

次は3級exclamation×2
急に難しくなるみたい、しかもその日にミットを持っていただいたのですが。。。
練習きついバッド(下向き矢印)
1ヶ月あいたツケなのか次の3級がそんなに厳しいレベルなのか・・・
おそらく両方ね〜

おかげでいまだにふくらはぎが筋肉痛でうまく歩けませんww

でもここまできたらexclamation×2
つぎもとりたくなるんだよね〜

マイペースに頑張ってみまするんるん


posted by 真央姫 at 19:57| 大阪 | Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昇進おめでとう!
3級は高い壁かも知れないけど
「努力は人を裏切らない」よ、だから頑張れ♪
Posted by フレンズ at 2008年04月30日 20:05
4、5級の昇級おめでとうございますm(__)m。
試合でリングにたてるようになれるといいですね!その時のセコンドはアオバさんとガシャドクロさんで
Posted by ヒトシ at 2008年04月30日 20:15
最強のアイドル目指してガンバレ〜! \(^^)/
Posted by 春風 at 2008年04月30日 20:26
真央ちゃん、4級5級、合格おめでとうございます。(^-^)vすごいなあ!カンイチの合格、コーナーの競艇がレギュラー、イベントが大成功と好結果が続きますね。真央ちゃんに追い風が吹いてるって言えそうだね。(*^_^*)大活躍が期待できそう!
Posted by 昌也 at 2008年04月30日 21:45
無理せず頑張ってね。
Posted by しんご at 2008年04月30日 21:50
真央ちゃん、すごいですねw(°0°)wカッコいいうれしい顔
無理せんように頑張ってねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
Posted by まゆみ at 2008年04月30日 21:56
昇級おめでとう!!
無理して怪我しない様にね!
Posted by NAKA at 2008年04月30日 23:40
昇級おめでとう
目標高く次の目標も頑張ってください
Posted by たかのり at 2008年05月01日 00:25
☆フレンズさん☆
なんか力強いおことばありがとぉぉぉ
『努力は人を裏切らない』
そう思うと頑張れますね!!
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:31
☆ヒトシさん☆
セコンドにアオバちゃんとガシャちゃんがいたら
対戦相手は気が気じゃないねww
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:32
☆春風さん☆
~(-^-^)~うぃ
まっかせとけぇ〜〜
アイドルの中では強いほうw
っていう位置づけ頑張ってみますw
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:33
☆昌也さん☆
そっか・・・
そうだよね、最近すごくへこんでたけど
へこむ必要ないくらい結果でてるよねw
気がつかせてくれてありがとぉぉ!!
よしっ!!
がんばるぞっ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:34
☆しんごさん☆
うん!(。∂▽∂。)
ありがとうね♪
マイペースでがんばります( ̄▽ ̄)V 
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:35
☆まゆみさん☆
うんっ!!
マイペースはだいじだなぁ〜
って思うからマイペースでがんばります(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:36
☆NAKAさん☆
ありがとぉ〜〜
無理だけはしないようにちゃんと自重するねww
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:36
☆たかのりさん☆
次の級も取れるようにがんばるねっ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月01日 00:38
イベントでも報告してくれた昇級の結果ですが、あらためておめでとうございます!

真央ちゃんの努力の賜物ですね。しかし、イベントの時も筋肉痛できつかったのでは?体のケアも念入りにして、真央ちゃんのペースで次のレベルを目指してください!
Posted by koncc1701 at 2008年05月01日 00:52
4、5級の昇級本当におめでとうございます。姫は日本で一番資格を持つアイドルではないでしょうか?  それも文武両道。
これからもいろんなことにチャレンジしてください。
Posted by 高校1年生 at 2008年05月01日 09:11
しかし凄いね?手の怪我が治ったら、イベントのミット打ちを受けたいです。早く顔を覚えられるように応援します。
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月01日 10:19
☆koncc1701さん☆
はい・・・
実はあの日もふくらはぎが筋肉痛でねw
常につま先上げておきたい状態でしたよww
でも楽しくて痛さはわすれてたかなww
Posted by From 真央 at 2008年05月03日 10:27
☆高校1年生さん☆
どうなんだろうw
そうだとうれしいけど・・
それならもっと資格とろうかなw
『文武両道』かぁ〜
すばらしい言葉・・・本当の意味でそうなれるよう頑張ります!!
Posted by From 真央 at 2008年05月03日 10:30
☆パタリロ8世さん☆
(*б。б)(*_ _)ウン♪
はやく手を治してくださいね☆
またあんないべんとしたいww
Posted by From 真央 at 2008年05月03日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

