ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月05日

もうぱっちり(笑)

流石にさっきのは眠そうだったね(笑)

途中でちゃんとお化粧し直して起きました(・ω・)ノ

大阪の天気は少し悪かったけどこっちはポカポカです♪

にゅ〜
何するかなぁ?

あっ、やぱ眠いぞ(*_*)

コーヒー飲んで来るー
〓 〓 μαo.κ 〓
080505_062343.JPG
posted by 真央姫 at 09:03| 大阪 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきの写真より目の開き具合は大きくなってきたような・・・。お昼頃までには全開になるかな?
Posted by koncc1701 at 2008年05月05日 09:38
おはようございますw
ようやくお目覚めですながく〜(落胆した顔)
楽しむ事を楽しむのですよN
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月05日 10:04
かわゆいっすね真央しゃま。そこにメガネあったらもっとサイコー
Posted by 陽二 at 2008年05月05日 11:09
脳内でのイメージトレーニングはいかがかな?
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月05日 11:33
あれっ?コメント ちゃんと入ってるのかな?入ってたらいいけど。
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月05日 17:11
おもいっきり、リフレッシュして楽しんできてねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by まゆみ at 2008年05月05日 19:22
ぱっちり可愛いじゃないか。
Posted by しんご at 2008年05月05日 19:38
☆koncc1701さん☆
やっぱりお化粧すると目が冴えるんだよw
眠たいときは顔をいじるに限るねw
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:12
☆わにゃびゃ〜さん☆
(*б。б)(*_ _)ウン♪
わくわくし過ぎて寝ようとしても口元が緩んでニヤニヤ顔になっていた気がしますww
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:13
☆陽二さん☆
おっ!!
陽二さんはメガネ萌えなお方なのですか??
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:14
☆パタリロ8世さん☆
勝手にしすぎて暴走してましたww
コメントはね承認制だから事務所の方が確認してくれるまでは表示されないんですよぉ〜<(_ _*)>ぺコリ
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:15
☆まゆみさん☆
うんっ♪
ほんとずいぶんリフレッシュできたおぉ〜
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:16
☆しんごさん☆
あはっ♪
ありがとうございますw
やぱ素ピンはまずよねww
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

