ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月05日

パンダさんはいなかったけど…

癒されに行ってまいりましたぁ!!!

上野動物園☆

いーっぱい歩いて、最後に大好きな爬虫類館へ!!

帰ったら内容うPしますぅ☆
〓 〓 μαo.κ 〓
080505_132049.JPG
posted by 真央姫 at 19:20| 大阪 ☁| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンダさんいなくて残念だったねもうやだ〜(悲しい顔)
けど、楽しめたみたいでよかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by まゆみ at 2008年05月05日 19:32
爬虫類かわいいよね。 白蛇を首に巻いたことあるよ。

Posted by しんご at 2008年05月05日 19:44
いーっぱい癒されてきましたか?

僕は野球見物に行ってました。応援してるチームが逆転勝ちして気分上々(途中、雨に降られましたが・・・)。

東京旅行の内容うP、待ってます!

Posted by koncc1701 at 2008年05月05日 20:09
トカゲに乗ってる
(°д°;;)
パンダなら神戸にいるよ
来てみてね
Posted by たかのり at 2008年05月05日 21:40
では、私が目の回りを黒く塗って、パンダさんになって、何かのイベントの時に現れますわ!(笑)
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月05日 22:28
あら?
上野におられたのね。
近辺にはいろいろな観光およびショッピングスポットがあるから、数日かけて遊べるところだよ。
Posted by マコッピ at 2008年05月06日 00:35
5日はグッド(上向き矢印)早起きでしたexclamation&question
2時夜起きですげっそり
先ずはグッド(上向き矢印)石見銀山に行きましたexclamation×2世界遺産です手(パー)
友達の希望で境港の水木しげるロードexclamation×2雨で駐車場もいっぱい涙
最後はグッド(上向き矢印)金持神社に行きダッシュ(走り出すさま)ジャンボ宝くじが有料当たるように手(パー)パチ手(パー)パチ

帰りはexclamation&question日本海側から下道で岡山駅までダッシュ(走り出すさま)
駅ビルで夕食してレストラン
途中眠い(睡眠)仮眠を2回しましたが、ドライバーは友達が一人で頑張りましたがまん顔
24時30分に帰宅ですげっそり
Posted by やま(余暇は写真家) at 2008年05月06日 11:10
写真ですが…、座ってるのは生きてるんですか?
( ̄▽ ̄;)
Posted by 春風 at 2008年05月06日 14:32
☆まゆみさん☆
うん・・・
残念だった・・・
けどもうほんとっ面白かったよ(^^♪
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:18
☆しんごさん☆
まじでぇぇぇぇ!!!!
うらやましぃ〜
私白蛇をペットにしようと思ったら爬虫類は定温動物だから触ると人間の体温で火傷して死んじゃうよっていわれたの・・・(──┬──__──┬──)
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:19
☆koncc1701さん☆
うむっ♪
たっくさんいやされたよぉ〜
足の痛さも感じないくらいw
koncc1701さんも気分がリフレッシュされたようで万歳ですね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:20
☆たかのりさん☆
このトカゲさんw
かわいいでしょ??
友達が撮ってあげるから乗っておいでっていってくれたの♪
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:21
☆パタリロ8世さん☆
本当にっ!?
んじゃ楽しみにしておきますよw
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:22
☆マコッピさん☆
うん♪
幕張と悩んだんだけど・・・
幕張は遠いからってこっちになった〜
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:23
☆やま(余暇は写真家)さん☆
やまさんもずいぶんと楽しまれたみたいですね♪
やっぱこういうときにお出かけしないとですね☆
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:24
☆春風さん☆
残念ながら作り物でした・・・
本物だったらはしゃぎすぎてうまく撮れてないかもww
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

