ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月06日

大阪帰りますっ!!

昨日沢山遊んでスッキリしたのか
すっごく気分がいいのっ!!

朝もね、バランスのいい朝ご飯とかだしてもらっちゃって(*^_^*)

元気1000%だよっ!!

頑張っている人が居るから
応援してくれる人が居るから
支えてくれる人が居るから
信じてくれる人が居るから

そんな沢山の方の気持ちで真央は出来て居るのかもね~ヽ('ー`)ノ~


そんな沢山の気持ちは裏切れないっ
凄く大切な物です。

最近グジグジなることが多くてごめんなさい。

もぅ(当分はw)大丈夫(o^-')b

常に100%を越えた真央でキバっちゃうよ(笑)

実は…
日曜キバ見逃したんだよね↓↓
帰ったら見なきゃ♪
〓 〓 μαo.κ 〓
080506_112241.JPG
posted by 真央姫 at 11:32| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気をつけてお帰り。

元気な真央さんもブルーな真央さんも応援しますよー!

頑張って。

Posted by しんご at 2008年05月06日 11:47
帰ったら、ミット蹴りの練習や!(笑)千本KICKや!うれしい気持ちを一本の蹴りに込めて、ミットを蹴りまくれ!
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月06日 11:53
こちらこそ、いつも真央ちゃんに元気もらってるんだよ。だからこそ真央ちゃんがヘコんだ時には元気になってほしいメッセージを送るわけです。

またキバときばるで韻を踏む真央姫、風流ですな。見逃した原因はもしかして曜日の感覚がわからなくなったから?僕は日曜が三日続いてる感じで明日からが不安です・・・。
Posted by koncc1701 at 2008年05月06日 12:14
元気いっぱいになってよかったわーい(嬉しい顔)揺れるハート
色々あるだろうけど、マイペースで決定ウィンクハートたち(複数ハート)
気ぃつけて帰ってきてねわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆみ at 2008年05月06日 12:58
人間なんだから、色んな気持ち、感情になるのは仕方ないですよ。
僕も頑張っている真央ちゃんを、応援し、支え、信じてますから次項有
遠足は帰るまでが遠足(笑)気を付けて帰ってくるんだよ〜(^-^)/~
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月06日 13:12
俺は真央さんに元気を分けてもらってます!

真央さんガンバレ(^-^)ノシ
Posted by 春風 at 2008年05月06日 14:47
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと
ダメになりそうなときそれが一番大事。
皆さんがもう色々コメントだしているので、私は歌で姫を応援したいと思います。
Posted by ヒトシ at 2008年05月06日 19:14
☆しんごさん☆
ありがとぉぉぉ!!
やっぱ人間だからね・・・
たまにはブルーもはいっちゃうんだなww
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:25
☆パタリロ8世さん☆
それやばいねww
1000本キックなんかしたら・・・
足もげるwww
でもそれくらいの勢いだねっ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:26
☆koncc1701さん☆
うぬぅぅ〜
そんな事言っていただけるなんて・・・
本当に感謝です♪
じつは・・・
曜日の感覚なかったですwww
ほんと残念な結果ですよw
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:28
☆まゆみさん☆
(*б。б)(*_ _)ウン♪
マイペース自分のズピードで歩くのが一番の近道だよね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:29
☆わにゃびゃ〜さん☆
確かにっww
帰るまでが遠足だね♪
でも帰った後は疲れてどんよりww
これ小学生のころからかわってない(あはっ)
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:30
☆春風さん☆
皆なんでそんなうれしいこといってくれるのだぁぁぁ〜
何だろう私で元気になってくれる方がいるのなら私はもっともっと放出できるように頑張るよ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:31
☆ヒトシさん☆
ありがとぉぉぉぉ〜
本当にそのとおりだよね!!
改めてこの歌のよさを実感!!
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

