ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月07日

上野動物園犬


本当はディス二ーシーに行きたかったのですが・・・
人が多いという理由で上野動物園に行くことにしました、あとパンダが見たかったからw
080506_233801.JPG

最近TV見てなかったからいない事実知らなかったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
友達は5月にパンダさんは中国に帰るからもしかしたらいるかもとかいってたけど・・・
行ってみたら追悼やってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2人しておバカです、でも女の子のおバカは愛嬌です許してくださいぴかぴか(新しい)

その後園内散策〜〜
真央は動物園が大好きだから鼻歌歌いながら一人V(○⌒∇⌒○) ルンルン
小さなお友達に混じってずいぶんはしゃいだよぉ〜

はしゃいだ結果報告ねぇ〜
まずは・・・ホッキョクグマさんexclamation×2
餌をとるのにプールにドボンしてるのを見ることができました揺れるハート
080505_104248.JPG

キリンさん
首がながぁ〜〜〜いexclamation×2
にも関わらず下のほうの枝の葉っぱ食べてましたw
なんで上の食べないの??
080505_124441.JPG

オカピというらしいこの動物さん。
シマウマみたいだとおもったらなんとキリンさんの仲間だとexclamation×2
キリンさんは危ないところで群れで生活していたため大きく首も長く進化したんだってexclamation
でもオカピさんは危ないところではなく安全なところで群れを成さず単体で活動してたからこうなったんだって。
友達が教えてくれましたるんるん
物知りさんでよかったわーい(嬉しい顔)
じゃなきゃ私一生新種のシマウマさんだと思ってたかもしれませんw
080505_124752~000.JPG

そしてふれあいパークも入って一通り動物たちを見たあとは大好きな爬虫類館だexclamation×2
友達もね私と一緒で恐竜とか爬虫類好きなんだるんるん
なのに・・・
長蛇の列exclamation×2
人が多すぎて入場制限がかかったらしぃ・・・
仕方がないからアイスを食べながら待ってたらすぐ順番が来た揺れるハート
アイスを持ったまま突入だexclamation×2

080505_130841.jpg
まず大はしゃぎしたワニさん!!
うんっ、いつ見てもカッコいい揺れるハート
背中のりたいよぉぉぉハートたち(複数ハート)

080505_131137.JPG
わかりづらいですが・・・
大きなトカゲさんですexclamation×2
写真ではわからないけど・・・本当に大きくて
興奮しすぎて何も考えずに撮ったらこの構図になってしまったわけですww

080505_131800.JPG
で、これもトカゲさんの一種・・・あれ??
カメレオンさんだったかな??
見てたらね、こうしてずーっととまってポーズをとってくれてたから1枚。。。いや2枚とりましたw
1枚目は光で写らなかったのでこっちをUPるんるん
凛々しい姿が素敵です揺れるハート

こんな感じで動物園散策は終了です揺れるハート

こどもの日だったから小人は入場無料だったらしいexclamation×2
すごくちいさなお友達多かったよわーい(嬉しい顔)

そして最後にもうひとつ愛嬌w
ハンカチもってくの忘れてたーーーー
ふれあいパークのあと手を洗って振り振りしてる私を見かねて買ってくれましたグッド(上向き矢印)
.
動物さんタオル、これから大切に使います揺れるハート

posted by 真央姫 at 00:07| 大阪 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいタオルですなT
やべぇ、見てたら僕も動物園行きたくなってきたw
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月07日 00:50
カメレオン?みたいなトカゲはイグアナの一種じゃないかな?

あ。動物ハンカチかわいすぎですね。暖かいデザインが素敵。
Posted by しんご at 2008年05月07日 01:48
上野動物園って東京にあるんですかぁわーい(嬉しい顔)
行ってみたくなったぁ晴れ
Posted by クリーム at 2008年05月07日 07:43
☆わにゃびゃ〜さん☆
でしょ??
可愛いでしょ??
好きなの選んでいいよっていってくれたから♪
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:33
☆しんごさん☆
おぉぉぉそうかもしんまい!!
見てるのが楽しすぎてそれが何かとか見てなかったwww
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:33
☆クリームさん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
上野動物園は東京にあるんですよ☆
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:34
いくらチャレンジャーの真央姫とは言え、ワニ乗りというのは無謀な気がする・・・。

手を洗って振り振りしてる真央ちゃん、想像するだけで可愛くて笑ってしまいました。
Posted by koncc1701 at 2008年05月07日 22:52
☆koncc1701さん☆
あはっw
実は。。。ちゃんと洗えてなかったらしく振り振りしてるときまだ手に泡がついててもう一回あらわされました(爆)
ほんとどんだけ動物見たかったんだ私w
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

