ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月07日

動物園のあとは・・・


いろんなところ連れて行ってもらったよぉぉわーい(嬉しい顔)

まずはアメ横〜
商店街の中を歩くと『1000円、1000円、安いよぉ〜安いよぉ〜』
って言う声がいっぱい聞こえたw
見てみたらマグロとかを本当にその値段にしているらしく思わず歩いていきそうになりました・・・
迷子になるとこだったなw
友達のお買い物を終えた後そのまま秋葉原へるんるん

メイド喫茶につれてってもらったのだexclamation×2
でもどこへ行っても列、列、列・・・
早くお茶がしたかったのでもうマイナーな場所にあるところへ・・・
運よく少しの待ちではいれましたるんるん
080505_153755.JPG
歩きつかれたのでパフェを注文exclamation×2

やっとここで落ち着いて話できたかなw
今回はもうお仕事の話はしなかったわーい(嬉しい顔)
けど・・・甘いもの食べすぎとかいろいろ注意受けました(爆)
あと服装を変えたらもっと素敵な女性になれると思うって言われたの。
バーバリーとかのピンク系着てみたら??
って・・・
ブランドに疎い私にはさっぱりですが・・・
彼女の言うことに今まで間違いはありませんでした。
一度見に行ってみて雰囲気つかんでみようかな??

今までもね髪が短かったときに『伸ばすといいよ』
茶色いときに『黒いほうがいいよ』
全部いい方向に進んだからw
今回も間違いないような気がするなハートたち(複数ハート)

今まで頑張ってきたんだからそのままで頑張るほうが言いよって電車の中でふと言ってくれてね・・・
すごく泣きそうになった。
ずっと自信が持てなかったから、でももう自分に胸はれます。
だって今まで通してきたものだもんねw

そんなこんなで元気を補充exclamation×2
お店が出たくらいに雨・・・
まぁいっぱい遊んだしね今回はこれくらいでいいよねるんるん

すごくリフレッシュできたわーい(嬉しい顔)
次の遊べるのはいつかわからないけど・・・
次に会うときに胸をはれるよう頑張るですですexclamation×2


posted by 真央姫 at 00:19| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よか友達ですね♪
これからも友情を大切にしていって下さい、あとリフレッシュ出来て良かったね〜、ポジティブに仕事ガンバレ。
Posted by フレンズ at 2008年05月07日 01:54
僕は真央さんを知ったのはつい最近のことですが、黒髪の似合う、とても素敵な女性だと感じていました。

今までの積み重ねが今の真央さんなんですね。

とても輝いています!

Posted by しんご at 2008年05月07日 01:56
うん(・∀・)イイ
黒のロングが真央ちゃんにピッタリ合ってるよ

こりゃCM業界がほっときませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by マグニスト高田 at 2008年05月07日 07:49
めんどくさいやろーしコメント返信やめたらどう?
Posted by 屋良 at 2008年05月07日 09:39
適度な自惚れ、自信過剰、ナルシスト、これらの要素がないと、芸能界はやってけないと、よく聞くので、嫌味の無い程度に強気でいこうよ!
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月07日 10:00
☆フレンズさん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
本当に大切な人で奥さんにしたいくらいです(爆)
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:35
☆しんごさん☆
ありがとぉぉぉ♪
そうなんですww
昔は金髪ショートみたいな子だったんですww
でもいろんな方のアドバイスや応援で今の私ができました♪
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:36
☆マグニスト高田さん☆
ほんとう??
ありがとぉぉぉ
最近CMオーディいっぱい落ちてるけど・・・
他のに挑戦できるように落ちてるだけかもですねw
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:37
☆屋良さん☆
"((_б*)(*б_))" ウウン
大丈夫ですよ♪
こうやって皆の応援の書き込みがあるから私は頑張れるんです☆
だからこれくらいのりょうなら全然大丈夫♪
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:38
☆パタリロ8世さん☆
あはっ・・・
全部ないやw
じつは軽い引っ込み思案だったり・・・
だからここで姫って呼んでもらってそういうに身に着けようとおもってるんだけどねww
もうチョイ強気の姿勢になってみようかしらw
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 10:40
すてきなお友達ですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)友達の事を自分事のように、真剣に考えてくれる友達を持ってる人は、最近少なくなってるみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
真央ちゃんも、友達の意見を聞ける、素直な人だと思いますウィンク
いつまでも、お友達と仲良くねっウィンクハートたち(複数ハート)
Posted by まゆみ at 2008年05月07日 17:06
☆まゆみさん☆
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
本当に大切な人ですw
この子にしか自分のこと素直に話せないんですよww
でもなかなか会えないし時間も会わないから残念です・・・
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 22:25
優しく厳しく接してくれる友達のおかげでポジティブになれたようですね。ヨカッタ!

今の黒髪、本当に似合ってます。私服のセンスは見た事無いのでわかりませんが、お友達のアドバイスしてくれたモノにチャレンジするのもいいかも。

・・・ただ、「甘いもの食べすぎ」と言われても、こればっかりは止められない・・・よね?極端に前後左右に成長しないよう、食べた分だけ燃焼させればいい!
Posted by koncc1701 at 2008年05月07日 23:08
☆koncc1701さん☆
(*б。б)(*_ _)ウン♪
食べたらうごく!これ基本ねw
黒髪本当に良く似合ってるといわれます♪
黒くしてよかったよ☆
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

