ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月07日

ふわふわのまるっこ。

今日はカンイチさんのお仕事だぁ〜ぃ(*'-^)-☆

今回はパートナーなしの一人の予感!!!


だってふわふわのまるまるを味見しに行くんだ(^-^)v
あはっ最近甘い物づくしだな♪
〓 〓 μαo.κ 〓
080507_113536.JPG
posted by 真央姫 at 12:10| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ(´∀`)

ばりかわいいなぁ,つかキバ好きなアイドルとかよいですね('∀'●)

色々大変なこともあるけど無理せず自分のペースで頑張って下さいなほっとした顔 
んならまたちょくちょく遊びにきます(●´∀`●)/
Posted by はるいち at 2008年05月07日 12:40
ビェェェェェン°・(ノД`)・°・

彼氏に振られたよぉ失恋涙
もうやだァ雷
男を落とすテクニック教えて管理人さん
Posted by 央真 at 2008年05月07日 13:13
甘い物食べて、お仕事頑張ってくれい!
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月07日 14:20
ふわふわのまるまる!?
美味しそう。

頑張ってね♪

Posted by しんご at 2008年05月07日 16:46
☆はるいちさん☆
キバというより仮面ライダーっていうか
電王がすきなんですけどねww
また遊びに来てあげてくださいね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 22:08
☆央真さん☆
どーなんでしょうねw
私も振られたことしかないような子なのでわからないですwww
でも好きなら好きで、いいんじゃないかな♪
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 22:09
☆パタリロ8世さん☆
イエッサァーー!!
今日もお仕事頑張ってきたぜっ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 22:11
☆しんごさん☆
なんか言葉の表現だけでもおいしそうな感じするでしょっ♪
Posted by From 真央 at 2008年05月07日 22:12
カンイチgirlやってると、食べ物レポートという仕事もあるわけですね。

真央ちゃんなら美味しいものは演出なしで本当に美味しそうにレポート出来そう。また発売日が待ち遠しいです。
Posted by koncc1701 at 2008年05月07日 23:13
☆koncc1701さん☆
いやぁ・・・
本当にものをおいしく食べる能力はあるみたいですw
よく食べてると幸せそうとか、見てるともだちのがうっとりしてたりします♪
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

