ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月07日

声優に挑戦っexclamation×2


今日はウエストパワーさんの新作ヒロイン作品のお仕事に行っていたのですが、今回は役者としてではなく声優として参加してきましたわーい(嬉しい顔)

実はこの作品アカネックスでおなじみの方々があちこちで出没しているというね面白い作品なんですよexclamation×2

今日はじめて、声を入れる前に見たのですが・・・
半分爆笑してました(笑)

今回は小さな女の子2人のヒロインものなんですが、その横にプカプカ浮いているガリオンという男の子の精霊さんの声優です揺れるハート
このこ↓
080507_160440.JPG
わっるそうな顔してるでしょww
でも憎めないキャラなんですよぉ〜
そぅ私みたいに( ̄∀ ̄*)イヒッ


自分自身に声はつけたことあるけど。。。
まさかぬいぐるみにつけるとはあせあせ(飛び散る汗)
でもね、意外と面白かったんだなぁ〜
なんか声優さんになりたいって子たちの気持ちがすっごくわかったexclamation
さっきまでは無音でプカプカ浮いていたキャラクターが
次の瞬間私の声でしゃべってるexclamation×2
すごく気持ちいです[壁]σ゛σ)o *テレテレ*

しかもねこの子が表情豊かでねw
080507_160602.JPG
こんな風にびっくりな表情とかもできちゃうんですよww

声だけで気持ちを表現するって難しい・・・
なんか棒読みになっちゃった気もするけど、挑戦は大事だよねexclamation×2

また声優さん挑戦してみたいな黒ハート

posted by 真央姫 at 21:52| 大阪 | Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真央さん目の下に
クマ出来てるよ?
睡眠ちゃんととってる?心配だよ〜
大丈夫ならいいけどね
Posted by カカ at 2008年05月07日 22:33
声優初挑戦、お疲れ様!

他作品で知ってる人がチョコチョコ出てると、それを探すのも楽しみだね。
Posted by koncc1701 at 2008年05月07日 23:32
この精霊さん、真央さんに似てるような!?


声優もいい経験ですね!
聴いてみたい。

Posted by しんご at 2008年05月08日 00:10
声優っすか!?
演じるって点では女優さんとかぶりますよね。
挑戦した事を次に活かせればいいね♪



Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月08日 00:17
全ては芸の肥やし。芸の幅を広げる為の、挑戦はやって損はねーさ!全ては自分の自信に繋がるさ!頑張れ!
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月08日 09:47
ちわぁ
5月の時点で内容の濃い仕事ばかり出来てますね(^O^)/~~
今年は弾みがかなり付きそうですね
Posted by たかのり at 2008年05月08日 12:23
でも弾みすぎて超有名人になってしまいコメントの量が増え…
コメント返信が無くなってしまうげっそりげっそり
Posted by たかのり at 2008年05月08日 13:44
声優さんも人気ありますよね。
強くて、アイドルで、声優さん(^▽^)


o(^-^)oすごく良いかも!
Posted by 春風 at 2008年05月08日 17:32
ある時はアイドル、ある時は舞台女優、ある時は声優!果たしてその正体は?・・なんてねo(^-^)o。
また芸の幅が広がりますね。経験値をどんどん貯めて頑張ってください。そしたらレベルアップの効果音が聞こえてくるかも!
Posted by ヒトシ at 2008年05月08日 20:06
いろんな事に挑戦して、もっと、魅力的な真央ちゃんになってねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by まゆみ at 2008年05月08日 21:36
☆カカさん☆
大丈夫だよ(δ_-)-☆
たぶん光の加減でくまっぽくみえてるだけよん♪
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:29
☆koncc1701さん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
おもしろいですよw
撮影現場見てたのに笑った私が言うから間違いないw
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:30
☆しんごさん☆
似てますか??w
あぁぁだからこのこの声することになったのかなwww
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:37
☆わにゃびゃ〜さん☆
いやぁぁぁ
もう演技の面で言うとまだまだですよ(──┬──__──┬──)
もっともっと場数ふみたいですね・・・
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:38
☆パタリロ8世さん☆
(*б。б)(*_ _)ウン♪
ありがとぉ〜
確かにやって損する経験って本当にないもんね☆
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:39
☆たかのりさん☆
でも・・・
波が激しいからね・・・
このままいい波にのれるといいんだけどw
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:40
☆春風さん☆
今アイドル声優さん多いですもんね♪
私も好きな声優さんとかいてけっこうあこがれなのですよ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:41
☆ヒトシさん☆
LV5の魔法少女です!!!

あっ・・・すみません嘘ですww

でもとりあえず地道にLVあげはしておきますw
私ボスに行くまで余裕までLV上げするタイプなんで(爆)
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:43
☆まゆみさん☆
いつもいつもありがとぉっぉ
本当に女性の方からの応援は励みになるです♪
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

