ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月08日

ぽかぽかぽぉ

今日も化粧のりも体調もよくてご機嫌さんです(*'-^)-☆
心無しか…
胸が1cup弱あがった気がする…
捜索願がとうとうきいたのか(笑)

080508_123434.JPG


それよりっ!!

ずーっと楽しみにしてたの来週だねっ!!!

来週、EXスコラとビージーンが発売!!
でよくきくと…

『14日 ビージーン』
『15日 EXスコラ』

が発売だそう♪

2日続けてだよ(o^-')b

真央も出来上がりを見てないので発売が楽しみです(*^_^*)
posted by 真央姫 at 18:58| 大阪 | Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リフレッシュ効果アリアリっすねウィンク
捜し物よく見つかりましたな☆捜索願はデンライナー署に出していたのでしょうかw
2冊の雑誌今から待遠しいですぅ〜次項有
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月08日 19:30
1cup弱って、その微妙な表現は何だ!?元々ないすばでぃの真央姫、今まで以上に出る所が出て引っ込む所が引っ込む、いわゆるボンキュッボンになって来たという事でしょうか?

いよいよ発売間近。強化月間、我々真央姫ファンも頑張らねば!
Posted by koncc1701 at 2008年05月08日 19:40
あなたのグラビア、できが悪いわけがない!
私もグラビア飾りたいわ!私の場合は「ザ・ちゃんこ」のグラビアだろうけどさ!(笑)
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月08日 20:26
成長期ですか。

真央さんの中身も成長期ですね。

二冊ともチェックします!
Posted by しんご at 2008年05月08日 21:03
ついにexclamation×2来週ですねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)チェックするどぉ〜うれしい顔
Posted by まゆみ at 2008年05月08日 21:40
真央ちゃんてー
けっこう胸大きいよね(*´д`*)ハートたち(複数ハート)
Posted by ゆみ at 2008年05月09日 13:51
彼氏っていつまでいましたか?
Posted by 高校1年生 at 2008年05月09日 13:53
買っちゃいます!!(*^▽^*)ゞ
Posted by くまお at 2008年05月09日 21:39
さらに25日に会えるかもしれないですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月09日 22:58
楽しみです(^^)
Posted by 春風 at 2008年05月10日 00:40
☆わにゃびゃ〜さん☆
もちろんw
私が頼むならデンライナー署しかないっしょ!!
きっちり保護しとかなきゃまた逃げられちゃうww
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:56
☆koncc1701さん☆
まさに!!
5月は真央強化月間!!!
みんなでアカネックスやらスコラやら。。。
応援しまくってあげてください♪
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:57
☆パタリロ8世さん☆
ザ・ちゃんこてwwww
でももしかしたら・・・
私も一歩間違えばそっち((´д`)) ぶるぶる・・・
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:58
☆しんごさん☆
第??次成長期ですね(爆)
2冊ともよろしくですです♪
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 00:59
☆まゆみさん☆
(*б。б)(*_ _)ウン♪
ありがとです!!
見てあげてくださいっ☆
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 01:00
☆ゆみさん☆
いや・・・
そうでもないんですよ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
でも大きくなるように腕立てとかは昔よくしてました・・・
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 01:01
☆高校1年生さん☆
ん〜・・・
とおぃ昔だなぁ・・・w
昔過ぎて覚えてないや...( = =) なつかし・・・
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 01:02
☆くまおさん☆
おっ!!!
久々の元祖くまおたんw
ちゃんと広めてあげてくださいよぉぉ〜♪
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 01:02
☆ニセロッシーさん☆
あっおひさしぶりです♪
25日きてくれるんですかっ??
楽しみにしてますね☆
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 01:04
☆春風さん☆
(*б。б)(*_ _)ウン♪
私も指折り数えて待ってますww
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

