ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月09日

涙まるで役立たず。


泣いてもどうにもなんないこといっぱいあるけど、どーにもならん問題などないっexclamation×2
自分を信じることが大切なのですっexclamation×2

リフレッシュ効果がきれたのか感傷的になることが多くなりました真央ですがく〜(落胆した顔)

あはっw
アニメ見てなんだか涙が止まりません。

最近はまっているアニメがね『マクロスF』なの揺れるハート

私の世代なら『マクロスセブン』見てた方もいらっしゃるんじゃないかな??
まぁ・・・私はまだそのときロボットや特撮が開花されてなかったので見てなかったですけどw

このアニメね歌がよすぎてね・・・
今ランキングにも入ってるんだよw
最近アニメの曲がオリコンとかはいることも増えたし、いい曲が多いっての認知されてきたのかな??

でもこれは別格にいいっ!!
泣けるんだわw聴いてるだけでw
『信じるより求めるより、疑うほうがずっとたやすい自分が悔しい』
って言うフレーズがあってね、
同感しちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

確かに仕事や人間関係すべてにおいてそうだよね、信じるより疑う気持ちのほうが大きい。
だから自信が持てなくなっちゃう。
信じていれば幸せでいれるのに幸せを壊したくないがために見て見ぬ振りして・・・疑って自分が苦しむっていう悪循環ね・・・。

強くならないとね、弱い気持ちに負けないようにねexclamation×2
私も今日くじけそうになりました(はやっwww)
いや・・・くじけましたww

笑いながら泣いたよ、今日はツンデレじゃなく間違いなくヤンデレ(爆)

だってーーーーーーーー
いつも良くしてくれてるお店(っていうか喫茶店て言うのか軽食屋と言うのか・・・)で催しやるから〜って手伝い行ったさexclamation×2
んでねジュースのための氷を手のひらに乗っけてアイスピックで割ってたわけよ

そしたらさぁ・・・

凍りつきぬけてアイスピック
手に刺したぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2
血が出たよ血が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

つってもドバドバ出るほどブッスリいってないけどねたらーっ(汗)
軽く刺したけど、
たとえて言うと・・・落ちてる押しピンの上に手置いちゃった感じ??

痛いよね、えぇぇ痛いのよexclamation×2
地味にいたいのよexclamation×2

なんか・・・くじけるよね〜そういうのダッシュ(走り出すさま)


仕事したいexclamation×2
やっぱね私今の仕事以外は向いてないふらふら
だからたくさん仕事がしたいハートたち(複数ハート)

リフレッシュしても満たされてないとだめらしいよ私バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ごまかしは駄目、本物じゃないとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って・・・
遊んだのが楽しくなかったってわけじゃないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんなら楽しすぎて、本当に満たされすぎたから今の平凡な日がこう満たされないって気づいた感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だからたくさん仕事できるようになって満たされないと・・・

じゃないと、またアイスピックで手さすかもしれない(笑)


意外とね・・・氷割るのにはまってしまったのですよるんるん


休憩中に撮ってもらったよんるんるん
これは・・・非常に・・・動きづらいwww

ゴージャス、デリシャス、デカルチャー
080509_175051.JPG
おいしいにゃん(爆)



posted by 真央姫 at 23:54| 大阪 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日が充実した日々でありたいっ!という真央ちゃんの気持ち、よーくわかります。強い気持ちで前進していこう!ただ、焦りすぎは禁物だよ。

それと、今後氷割る時はちゃんとバンソーコーや包帯を準備する事!(刺さる事を前提にしてるな・・・)。

最初のマクロスをリアルタイムで見ていた世代です(年がバレる?)が、マクロスの歌はいい曲が多い!真央ちゃんは「愛おぼえていますか」は聞いた事がありますか?なければ一度聞いてみて!
Posted by koncc1701 at 2008年05月10日 00:58
大丈夫か?

消毒しときや。


マクロスは昔の劇場版が大好きです!

これの歌もよかった。


疑うのも信じるのも自然にまかせてください。


信じることのできる人は必ず現れます。

裏切るより裏切られる人になろう。

自分を信じて大好きな人を信じて生きていこう。


金城真央さんはきっと立派な女性に成長するでしょう!


Posted by しんご at 2008年05月10日 01:03
☆koncc1701さん☆
刺すの前提ですかwww
次お手伝い行くときは持参しときます♪
「愛おぼえていますか」で涙した人ですw
プラスも劇場版も見てないのに何故か知っててw
この歌を聴いたとき劇場版見よう!!
とおもいなが・・・まかみてません(∂。∂。;;
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 01:08
人間関係を疑ったりするのは仕方ないよ。
それだけ色々経験してきたからだと思うから。

(^^)でも真央さん自身は、信じられ、求められる人になって下さい。
そうゆうのも強い人だと思います。

真央さんならできるよ。
Posted by 春風 at 2008年05月10日 01:09
☆しんごさん☆
家帰ってきて消毒しときました。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
知能線の上にきれいに傷ができましたww
マクロスの劇場版本当にいいらしいですね♪
私も見たいと思いながらまだみれてないんですよぉ・・・
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 01:10
☆春風さん☆
うにゅっ!!
なんか素敵な言葉ありがとぉ〜〜
仕事も人も・・・
うまくいかないからこそやりがいあるんだもんね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 01:13
『信じるものは救われる』なので、だいじょうぶわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
真央ちゃんは一人しかいないんだから、ねっわーい(嬉しい顔)揺れるハート
焦っちゃだめだよぉあせあせ(飛び散る汗)
止まっててもだめだけど、走りすぎてもだめだから冷や汗
怪我大丈夫?もうやだ〜(悲しい顔)気ぃつけてねハートたち(複数ハート)

マクロスFは見たことないけど、昔の映画のマクロスは見たことあるよわーい(嬉しい顔)これも、とてもよかったのほっとした顔マクロスFもチエックしてみよっるんるん
Posted by まゆみ at 2008年05月10日 01:16
☆まゆみさん☆
やさしいお言葉ありがとうございます♪
手は大丈夫ですよw
ちょっと刺しただけなんでww

やっぱ劇場版いいんだぁ〜〜
みよぉ♪
はやく戦艦が巨大ロボになるのがまちいどおし♪
Posted by From 真央 at 2008年05月10日 01:25
理想と現実のギャップに苦しんでますね…
真央姫の心が満たされますように♪
そしていっぱい仕事のオファーが来ますように。
Posted by フレンズ at 2008年05月10日 02:00
♪君は誰とキスをする?私それともあなた♪
ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン
ゴージャス デリシャス デカルチャー
マクロス7も深夜してましたね
マクロス(U、プラス)も好きだわ
may'n(中林芽衣)さんの歌も坂本真綾さんのも良いね
愛 おぼえていますか
は完璧歌える(笑)
年バレそう(泣)
Posted by たかのり at 2008年05月10日 06:28
若い内は大いに悩んで下さい。
そして決して心を折らないように。
仕事の時は、その欲求を仕事にぶつけて常にクオリティの高いものにする!
そうすれば何時か事態は好転するはずです。
な〜んてね(笑)
ピックが刺さるなんて怖いよ〜K氷を割るのだけじゃなくて、そっちは癖になっては駄目やでw
マクロス…最初のやつを今やからこそ見たい気がしますね。
オンエア当時はあまりにも子供過ぎて理解しきれませんでしたから。
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月10日 08:15
☆フレンズさん☆
そだね・・・
理想と現実って努力しない限りは一致しないんだよね・・・
でもそれだからこそ頑張れるのかも♪
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:05
☆たかのりさん☆
そうですねww
なんとなく世代がわかっちゃいますねww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:06
☆わにゃびゃ〜さん☆
確かにあのアニメはこどもが見るにはちょっと難しいのかも・・・
でも、ロボットかっこいい!!!
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。