ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月10日

真央の味。


昨日は時間があったので少しだけ手の込んだお料理をしましたるんるん
ずっと炒め物とか、お魚焼いたりとかが多かったからなぁ〜

たまに煮物とか食べたくなるじゃん?

でもさ煮物とかって家庭っていうか作る人それぞれになるよね〜
先日友達のおうちでいただいた煮物、あっさりしててすごくおいしかったんだるんるん
この前お母さんの作ったおでんを食べたけどそれもおいしかったexclamation×2

真央もそうやっておいしいと言われるものが作れるようになりたいなハートたち(複数ハート)

080509_203318.JPG

一晩たった煮物・・・
このときより少しダイコンさんも色がかわって
すごくおいしいにゃぁぁ揺れるハート
って・・・自分でほめてしまうわたし(笑)

posted by 真央姫 at 12:04| 大阪 ☔| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうだね
お味見させていただきたいわo(^-^)o
うちは肉じゃがでも南瓜の煮物でも何でもごじゃれ
いまは魚の煮付けが食べたいわ
よろしく(笑)
Posted by たかのり at 2008年05月10日 12:48
マイナス思考は落ちついた?マイナス思考が強いときは、心を無にして、自然の流れに身をまかしてみたら?そしたら、今まで見えなかった、感じなかった事に気付くかもゆ?手の怪我も、気分の落ち込みによる悪循環によるかもね?でも、貴女には沢山の良き理解者が、沢山の書き込みをしてくれてるのだから、辛い時は、ファンの笑顔を思い出して、頑張れ!
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月10日 13:15
ヘルシーで美味しそうですね。自分で作ったものはさぞかし、美味しいでしょう。
スタミナつけて、NEVER GIVE UPですよ。
Posted by 高校1年生 at 2008年05月10日 20:57
やっぱ煮物は次の日まで置いて味が染みたところが美味しいよね。

真央ちゃんの手料理、食べたいっ!
Posted by koncc1701 at 2008年05月11日 00:00

真央さんの手料理は美味しそう。

何でも挑戦!
いいですね。
Posted by しんご at 2008年05月11日 03:17
なんでもチャレンジしてるのねわーい(嬉しい顔)
煮物、真央ちゃんが食べておいしかったらOKよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

でも、怪我しないように気ぃつけてお料理してねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by まゆみ at 2008年05月11日 03:26
えーと…
可愛くてスポーツ万能…それに料理が出来る…


あ、あなたは完璧なる
女性だったのかっ!(笑)
Posted by ひろなり at 2008年05月11日 08:50
(^O^)/すっごく美味そうですね〜!
Posted by 春風 at 2008年05月11日 19:25
☆たかのりさん☆
わたし一番得意なのは南瓜のにつけだよん♪
昔食べたくていーっぱい練習したの☆
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:09
☆パタリロ8世さん☆
そうだよね、そうだよね!!
ありがとぉ・・・
実は表示されてないけど・・・
心無い書き込みもいっぱいあるんです。
でも、応援してくれる方のほうが多いしがんばるです!!
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:10
☆高校1年生さん☆
(*б。б)(*_ _)ウン♪
お肉は豚さんしかつかってないからね♪
本当は鶏肉のほうがいいけど・・・
とりにくたかいww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:11
☆koncc1701さん☆
んじゃ次のイベントは煮物持参かなww
すっごい、いやがられそぉぉ(爆)
でもある意味おもしろいかもねww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:12
☆しんごさん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
私は好奇心だけは誰にも負けないくらいあると思ってるんだ☆
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:12
☆まゆみさん☆
ありがとですw
今回は大丈夫でしたww
これで指でも切ってたら刃物きんしになってましたねww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:13
☆ひろなりさん☆
はははw
いえいえw
年相応なだけですよww
ただ肉体年齢は頑張って若くするようにしてるかな♪
現役学生にだってまけないんだからっ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:14
☆春風さん☆
あはっ♪
ありがとぉぉぉ、おいしかったにゃん♪
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

