ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月11日

癒し。

落ち込んでいる時、辛いとき、しんどいとき、いつもそばにいてくれているのはこの子グッド(上向き矢印)
080509_223059.JPG

寝転んでたらそばによってきて添い寝をしてくれるるんるん

080509_223034.JPG

涙を流すといっぱい顔をなめてくれるるんるん
ただそれが、元気付けてくれているのか涙の味がすきなだけのかはよくわかりませんが(笑)

080509_223157.JPG
わがままで手がかかるけど・・・

そんなこいつに(*・・) ♪I LOVE YOU♪


何だろうねいい子より手がかかるしわがままだしイライラするけどこのこの方が好きだなw

人間手のかかる子を愛するようにできているのかな??
posted by 真央姫 at 23:49| 大阪 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい相棒だ!

素敵な顔してる!

仲良くね。
Posted by しんご at 2008年05月12日 00:22
わんちゃんは犬、飼い主の気持ちをよくわかってるから、真央ちゃんの事をわかってくれてる、優しい子だと思うよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
やんちゃやわがままも愛嬌だから、許せるしねウッシッシ

いつまでも仲良くねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
Posted by まゆみ at 2008年05月12日 00:28
真央ちゃんもわんちゃんも、とってもリラックスしたいい表情してる!
Posted by koncc1701 at 2008年05月12日 01:17
二匹ともexclamation&question可愛いやん目がハート
Posted by やま(余暇は写真家) at 2008年05月12日 12:23
お互い持ちつ、持たれつ良い関係みたいやね。
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月12日 13:00
手がかかるから、可愛く思えるんだよ!変に利口だと、自分が凹むよ!負けてると思うから。
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月12日 13:17
おぼえていますか
目と目が会った時を
おぼえていますか
手と手が触れ合った時
劇場版「マクロス 愛・おぼえてますか」の主題歌のフレーズです。
本当は恋人への歌なのですが姫の愛犬への気持ちとマッチしてると思いますよ!是非聞いてみてください。
Posted by ヒトシ at 2008年05月12日 23:26
☆しんごさん☆
うんっ!!
イライラなるときもあるけど基本なかよしさんです♪
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:18
☆まゆみさん☆
そうですねw
私に似て寂しがりやさんだから、私のこともわかってくれているのかもしれません♪
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:19
☆koncc1701さん☆
うんっ♪
二人でごろごろしてるのはすごくたのしいのだぁぁ[壁]σ゛σ)o *テレテレ*
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:20
☆やま(余暇は写真家)さん☆
ありがとぉぉ〜
今月の撮影会はこれそうですかぁ??
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:21
☆わにゃびゃ〜さん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
これがペットと飼い主の信頼関係なのですね♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:22
☆パタリロ8世さん☆
そうなのかな??
まぁ、たしかに静かだとかわいくないかもww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:23
☆ヒトシさん☆
愛おぼえていますか
私も好きな曲ですよ♪
なんかしっとりと落ち着いた曲ですよね??
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

