ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月12日

夏先取りっ!!

今日はカンイチガールのお仕事で夏向けの撮影にいってきます(^-^)v

今回はカンイチガール全員集合だじぇぇぇ♪
080512_101705.JPG
posted by 真央姫 at 10:24| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ではまず、そこで1番輝いてきてください。そこで輝いく事が、次へのステップとなります。一歩、一歩、着実に、前に進みませう!よろしいか?
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月12日 13:20
「3人寄ればかしましい」と言いますが、4人寄ったらどうなるんでしょ?
Posted by koncc1701 at 2008年05月12日 17:47
もう夏の撮りをするのねわーい(嬉しい顔)
この頃、寒くなってるので、風邪ひかないようにねっわーい(嬉しい顔)揺れるハート

楽しみにしてまぁすうれしい顔
Posted by まゆみ at 2008年05月12日 18:53
あらかわいい。
ねむたいんかー。(笑)
Posted by しんご at 2008年05月12日 23:17
おっ!またそのピンクの服だ!お気に入り?
いや〜なに着ても綺麗だ真央ちゃんわ手(パー)
どうみても10代にしか見えないな




たぶん…。
Posted by ひろなり at 2008年05月12日 23:30
☆パタリロ8世さん☆
了解ですw
といいながら現場に行くと悩みなんか忘れちゃうくらい仕事が楽しくて仕方がないんだけどねww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:26
☆koncc1701さん☆
ほんとだwww
なんていうんだろうね??
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:27
☆まゆみさん☆
は〜いw
もうそろそろ梅雨ですもんね・・
長袖・・・
このピンクしかないんだけどすごせるかなww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:28
☆しんごさん☆
はいw
ねむたかったですww
最近不眠症でわらいww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:28
☆ひろなりさん☆
このピンクね・・・
おきにいりなのと、これしか長袖がないww
ぜーんぶなおしちゃったのだww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

