ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月12日

たのしぃぃ☆

浴衣先取りっ!!

今年こそ王子様見つけて花火大会へ!!!




と何年言い続けてるのよ私(爆)
080512_121109.JPG
posted by 真央姫 at 12:38| 大阪 ☀| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、よく似合ってるやん猟犬
王子様…見つかるといいねw
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月12日 13:04
良い感じだ!何着ても似合うね!服装のセンスの無い私には、貴女のセンスは羨ましい!では、その姿で、猫神神社に遊びに行ってみたらいかがかな?
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月12日 13:23
浴衣姿、まさに夏先取り!いいッスね。

王子様については・・・その内見つかる・・・かな?ま、ガンバロー!
Posted by koncc1701 at 2008年05月12日 17:51
浴衣姿色っぽいやね♪
萌え死にそうですwww
花火大会呼んでくれれば、いつでも付き合うよ(爆)
Posted by フレンズ at 2008年05月12日 17:57
浴衣もとてもよく似合ってるぅハートたち(複数ハート)可愛いわーい(嬉しい顔)揺れるハート

私が一緒に行きたいわ(爆)
きっと、素敵な王子様が見つかるよっ揺れるハート
Posted by まゆみ at 2008年05月12日 18:59
今日だと浴衣はちょっと寒かったんじゃないですか?
やっぱ姫の王子様は白馬じゃなくてバイクもしくはゼロライナーに乗ってるんでしょうか(笑)?
Posted by ヒトシ at 2008年05月12日 20:00
よし!王子様になろう
姫どちらの花火大会へ行きましょうや?
何?神戸の花火が良いですと?わかりました(笑)
姫の理想の王子様ってどんな人?
Posted by 隆則 at 2008年05月12日 21:38
綺麗ですね!

髪型もばっちりカッコイイ。
Posted by しんご at 2008年05月12日 23:19
僕が王子様に立候補(`_´)ゞwww
Posted by くまお at 2008年05月12日 23:22
通りすがりで失礼致します。

ゆかたですかぁ。
もうそんな時期なんですねぇ。

真央さんのことよく知らないで書くのも失礼かもしれませんが、
みなさんも書かれているとおり、
ゆかた、よく似合っています。
ついついコメントしてしまいました。

王子様・・・でなくとも、すばらしい方がきっとみつかります。
もうすでにみつかってるかもしれませんね。

ひっそり心の中で応援してます。
Posted by ナカジ at 2008年05月13日 00:09
☆わにゃびゃ〜さん☆
ありがとぉぉ〜〜
いや、別に見つからなくてもいいやw
邪魔とかいっちゃいけんけど・・・
仕事のほうがいいw
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:30
☆パタリロ8世さん☆
ほんとだ!!
次アカネックスあったら浴衣期待ですっていってみようかな??
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:31
☆koncc1701さん☆
きっとこの仕事をしている限りはみつからないかもねww
お仕事しか目に入らないww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:32
☆フレンズさん☆
浴衣って女の子を3割り増しくらいにみせてくれるよねw
夏の女の子は可愛いもんなぁ〜♪
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:33
☆まゆみさん☆
やはり花火大会は女同士ですよw
屋台で食べまくるのです(爆)
色気も何もありませんww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:34
☆ヒトシさん☆
いや、それがちょうどいい時間でぽかぽかだったんだぁ〜♪
私の王子様は・・・
やっぱりバイクに乗ってる人かしらww
でも、リアルにお馬さん乗ってる人でもいいです(爆)
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:35
☆隆則さん☆
理想の人か・・・
う〜ん
強くていっしょにいてずーっとわらっていられるひとw
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:36
☆しんごさん☆
今回はスタイリストさんや、ヘアメイクさんもついてたんです[壁]σ゛σ)o *テレテレ*
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:36
☆くまおさん☆
あはっwありがとぉ〜w
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:37
☆ナカジさん☆
わざわざ書き込みありがとうございます♪
和服が好きなので浴衣に合うといわれるとすごく嬉しいです☆
これからも応援してください<(_ _*)>
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

