ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月13日

女の子のストレス発散法あせあせ(飛び散る汗)


人それぞれだけど・・・
圧倒的に多いのはやっぱ「キレイになること」じゃない??
女の子はどんなときもキラキラしてたいっexclamation×2

きれいになろうと思ったらいろいろあるけど・・・

手っ取り早くてすっきりするのが
お・買・い・物
ですよねぇ〜〜〜(笑)

昨日は撮影がはやく終わったのでショッピングにいってきちゃった揺れるハート

ふだんそんなにガバガバかわないんだけどぉ・・・

まぁいいじゃんww

最近真央ピンクがすきでピンクな物とか集めてるのねるんるん

で試着したら・・・
080512_163043.JPG
こんなおばさま道頓堀とか歩いてそう・・・
自分がピンク着てたの忘れてピンクのパンツを試着w

友達大爆笑w

しかも履いてた靴がこれ
080512_170038.JPG
全身ピンクww

友達の爆笑はとまらず結局似合ってるのか似合わないのかわからないまま・・・購入ww

でもこの組み合わせでは着ないから大丈夫よwww

結局その後もお店を渡り歩き・・・
これだけ購入exclamation×2
080512_171722.JPG
一気に6点とか・・(あっピンクのパンツが絨毯に同化してるww)
お正月の福袋以来だよww
この前緑のパンツ買ったら?
って言われたから・・・素直に買いましたわーい(嬉しい顔)2点もw
真央ほんと素直すぎだなあせあせ(飛び散る汗)
でも、可愛くなりたいもんね揺れるハート
人から見て可愛いと思うものきる努力をしますexclamation×2

ん〜でもね、この前友達に言われたイメージがまだわからず。。。
結局自分の好みで買っちゃった・・・
でもハットが似合いそうだって言われたから、ハットも買いに行こうるんるん

私が目指すのはプリティかつかっこいい女なのだexclamation×2exclamation×2
posted by 真央姫 at 14:15| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、友達が選ぶものは間違いないのでは?
好きな友達に、物を選ぶと言う事は、自分のセンスも問われる事だから!大丈夫だよ!全身ピンクでも!(笑)林家○○にはならないから、心配ない!(笑)
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月13日 16:30
真央姫、衝動買いタイプのようですな。ピンク×ピンク+ピンクは、若干目に来る・・・。さりげなくわんちゃんも写ってますね。カワイイ!

ハットも加えてバシッと決まった姿、またUPしてください。
Posted by koncc1701 at 2008年05月13日 17:53
モモレンジャーですね。(古)

真央さんは白も似合うと思います!

Posted by しんご at 2008年05月13日 22:02
真央ちゃん、可愛くてなんでも似合うから、色々チャレンジしてみてねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お友達が言ってた、バーバリーとかは、おとなしめで、お上品だから、可愛いよわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆみ at 2008年05月13日 22:53
☆パタリロ8世さん☆
ありがとうw
でも友達は・・・
○ー子○ー子といって爆笑してましたww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:46
☆koncc1701さん☆
はい・・・
衝動買いですね・・・
ちなみに今日もハットを買ってしまいましたw
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:47
☆しんごさん☆
ありがとぉぉ〜
実はこの前マネージャーさんにもそういわれたのでちゃっかり白のトップスも購入だよww
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:48
☆まゆみさん☆
ほほぉ〜〜〜
そうなんだw
派手好きなわたしには・・・う〜んだけど
でも!!
やってみる!!!
Posted by From 真央 at 2008年05月14日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

