ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月13日

ナイター観戦スポーツ


服装をカジュアルにしていたわけ・・・
今日のお仕事が競艇観戦だったからぁぁ黒ハート

前回ショートパンツという場違いな格好で行って浮きまくっていた私・・・
今回は動きやすい格好でと思ったんだけど・・・
またまた場違いだったらしいww

ん〜〜〜
どんな格好が一番いいんだろう??

まぁ〜
そんなことはおいておいて、今日は予選4日目exclamation×2
塾長曰く『予選4日目が一番面白いexclamation×2』とのことるんるん
勝負がけの選手がたくさんいてこう勢いがあるみたいexclamation×2
船をあてて牽制したりなどなどわーい(嬉しい顔)

今日は雨のため予約席で観戦exclamation×2
第1ターンマークのところに座って興奮ぎみww
080513_192624.JPG
どんどんハマっていく私がいます(笑)

にしても・・・・
やっぱあてるのは難しいわふらふら
080513_214123.JPG






posted by 真央姫 at 22:43| 大阪 ☔| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝負事が、根っから好きなんかもね?その根っから勝負好き精神で、芸能界を進んでください。
芸能界も勝負事の世界ではないでしょうか?
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月13日 23:02
おつかれさまぁぴかぴか(新しい)

私も賭け事しないので、ぜんぜんわかんないやぁ冷や汗
わかったら、面白いのかもねわーい(嬉しい顔)

当たるようになったら、すごいねっウィンクハートたち(複数ハート)
Posted by まゆみ at 2008年05月13日 23:04
次はメイド服で行ってみたらd=(^o^)=b
Posted by くまお at 2008年05月13日 23:09
競艇場は行ったことありませんが、真央さんはどんな格好してても、目立つと思います。

予想は難しいなら心を無にするのだ!

シックスセンスだ!

第六感だ!
Posted by しんご at 2008年05月13日 23:09
なるほろ、そういう事でしたか。
服装はジーンズが無難じゃないかな。。。
舟券初ゲットはド派手に万舟お願いしますw
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月13日 23:28
競艇ですか。。。

テレビとかでちらっと見たことあるくらいなのですが、間近で見ると違うのでしょうね。

競馬を少々たしなむ程度にやりますが、走っているところを間近でみると全然違います。大興奮です。

やはり競技ものは”生”って事ですね。

張る金額は抑え目に・・・してます・・・よね?
Posted by ナカジ at 2008年05月14日 00:32
まぁ儲けようと思わないで、堅くいけば的中率は上がって行くでしょう♪
それか一号艇から流して買うとか♪
Posted by フレンズ at 2008年05月14日 00:46
ナイター競艇の水面って凄くキレイですね。
Posted by NAKA at 2008年05月14日 10:06
野球やサッカーならチームのレプリカユニフォームというのがあるけど、競艇選手のコスプレして行くと浮きまくるどころの騒ぎじゃなくなるだろうな・・・。

いよいよギャンブラー真央姫が覚醒か!?年末までにその眼力を鍛えまくってください。
Posted by koncc1701 at 2008年05月14日 10:59
万馬券(万艇券っていうんかな?)当たったらいいですね。\(^^)/
Posted by 春風 at 2008年05月14日 16:40
☆パタリロ8世さん☆
確かに根っからの勝負好きなのかも!
だからこのおしごとしているのかな??
Posted by From 真央 at 2008年05月15日 16:17
☆まゆみさん☆
たしかにw
むずかしいけど・・・
わかるようになればおもしろいかもです!!
わたし今競艇チャンネルに入ろうかなやんでるくらいなのでw
Posted by From 真央 at 2008年05月15日 16:19
☆くまおさん☆
なぜにメイド服w
Posted by From 真央 at 2008年05月15日 16:20
☆しんごさん☆
第6感・・・
まったく駄目でしたw
でも信用してかけておけばよかったぁ・・・
っておもったレースもあったよw
Posted by From 真央 at 2008年05月15日 16:21
☆わにゃびゃ〜さん☆
ジーンズでいったのになぁ・・・
やはりピンクがまずった??
Posted by From 真央 at 2008年05月15日 16:22
☆ナカジさん☆
たぶんプライベートなら100円しかかけませんw
でも・・・
おしごとなので・・・ww
まぁ掛け金は本誌をみてみてくださいw
Posted by From 真央 at 2008年05月15日 16:23
☆フレンズさん☆
確かに流し買いもありかもですが・・・
人気があまりにもありすぎると倍率が低くなってあたっても損だったりするのですw
Posted by From 真央 at 2008年05月15日 16:23
☆NAKAさん☆
うんっ!!
でも・・・
近くの水面は(;∂。∂A アセww
Posted by From 真央 at 2008年05月15日 16:24
☆koncc1701さん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
でもなぁ・・・
本当わかればわかるほど難しい気がして・・・
何も知らないほうがやりやすいかもww
Posted by From 真央 at 2008年05月15日 16:26
☆春風さん☆
うんw
でも見てたらたまにあるよぉ〜
100円が10万とかになるやつ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月15日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

