ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月15日

ぴかぴか(新しい)今日発売ぴかぴか(新しい)


みなさぁ〜ん、『Bejean』はもう見てくれましたか??
見開きまるまる1ページが真央のページ揺れるハート

実は本当に初グラビアだったんですよぉ〜
初の撮りおろしで、初誌面exclamation×2

もう真央は感動でいっぱいですexclamation×2

そんな中今日も発売exclamation×2
『EXスコラ』にも真央が登場ですexclamation×2
080515_150601.JPG

以前にもお願いしておりましたが・・・
実は今回は投票制exclamation×2
ぜひとも皆様に協力していただきたいのです・・・

見ていただければわかるのですが・・・
巨乳アイドルちゃんたちの中、いろんな意味で頑張ってる私がいます(笑)
080515_150734.JPG
ちなみに、今回もカンイチ☆ガールのときと一緒で同じ事務所のせりかちゃんと載ってまぁ〜っす揺れるハート

みんなの力でグランプリにしてあげてくださいねわーい(嬉しい顔)
本誌の一番最後のページに投票の仕方がのっかってますからハートたち(複数ハート)


ちなみに・・・
これGETするのに2時間かかりました。

昨日と同じ本屋さんに行ったら・・・
同じ人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日もBelean探すの必死になってくれて、最後にやっと成人誌コーナーでみつかって軽く驚かれていたので、
今日はちょいはずかしかったけど・・・
そんなことも言ってられないのでその人に聞きましたw
でも・・
うりきれてたぁぁぁぁたらーっ(汗)

いろんなとこ走り回った結果GETはできましたがexclamation×2

お気に入りのピンクの帽子(桃レンジャーの記事に写真あるよぉ〜)を落としてきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私の帽子さんどこいったの???

posted by 真央姫 at 17:18| 大阪 ☀| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親の通帳のお金で絶対スコラゲットしますよ(゜o゜;)
Posted by たつお at 2008年05月15日 18:04
私は朝の8時にコンビニで買いましたよ。「はい、これ!えっ?レジ袋?レジ袋いらないっス!僕、エコの人ですから!」ってなやり取りを、本気でしつつ、買いましたよ!投票はしときますよ!

成人雑誌で何が悪いねん!エロは世界共通や!嫌いな奴がおかしいと、私は思ってます。(笑)
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月15日 20:12
日本橋の信長書店で両方ゲットできました〜(^0^)/。
今回の投票メンバーはまた強者揃いですね。私の目には姫が一番に写ってますけど・・・。グランプリとれることを祈ってます!!
Posted by ヒトシ at 2008年05月15日 20:14
やはりゲットするのは難しいんだね。
いつもならコンビニで余裕で購入できるのに・・・
今回に限ってどこも売り切れ。

もう1回探しまわってみよう。
Posted by マコッピ at 2008年05月15日 20:47
姫ゴメンね
まだゲットしてない
見れな買った
早く見ないと売り切れなるかな(;_;)
そっか!うちの分購入しといて(笑)
Posted by たかのり at 2008年05月15日 20:48
明日買いますよ!

記念すべき真央さんの晴れ姿!

真央さんに一票!!

応援します!
Posted by しんご at 2008年05月15日 20:50
えー、購入して参りました次項有
まだ読んでませんけれども、ハガキを用意して投票の準備は完了N
あとはポストに投函するだけ…だねがく〜(落胆した顔)
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月15日 21:36
すみません!
先ほど仕事が終わったので買えませんでしたorz
昼休みにコンビニみたのですがなかったです…。
今日(昨日?)の分とあわせて、明日こそ見させて頂きます。

あと、はがき、買わないとですね。

ネットから投票出来れば良いのですが…。
字があまりキレイでは無いので頑張らないとです。

応援させて頂きますm(_ _)m
Posted by ナカジ at 2008年05月16日 00:29
『Bejean』共に買ったよぉ〜!^^
Posted by くまお at 2008年05月16日 06:44
50冊買いました!
まだまだ買えますよ?
全部真央さんに投票しました!
真央がまだ投票してほしかったらもう50冊は買います
Posted by 高校2年生 at 2008年05月16日 08:48
EXスコラもGET!Bejeanの時と同じ信長書店の三宮駅前店で買いました。

イエローにレインボーの水着も鮮やかだけど、やっぱ着てる人がいいから目立つんですな。ちゃ〜んと出る所は出て引っ込むべき所は引っ込んでます。
しかし、目次見たら「初モノすいか大収穫祭!」って・・・。最終ページも「フレッシュスイカ最高等級認定セリ市開催!」だと。スコラさんは携帯から投票出来るんで、バッチリ真央姫に投票OKです!
Posted by koncc1701 at 2008年05月16日 10:52
あなたはファンは好きですか?
大切にしてますか?
自分の心に聞いてみて下さい
Posted by 真面目くん at 2008年05月16日 13:14
EXスコラはゲットしたよ〜!

もう一冊はまだ見つけてないので(大汗
がんばって買ってきます!

なんかここに真央ちゃんが載ってるのが、
すごい不思議な感覚です^^

絶賛応援するぜ^^
Posted by Chobi at 2008年05月16日 17:05
☆たつおさん☆
こっ、こりゃwww
勝手に持ってったら駄目ですよww
1冊だけお願いしてみたらどうですか??
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 21:39
☆パタリロ8世さん☆
そかそか!!エコなお人なのですねw
地球にやっさしぃ〜♪
あさいちでありがとぉぉぉぉ☆
職場の人とかにもお願いしてもらえると嬉しいにゃん[壁]σ゛σ)o *テレテレ*
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 21:41
☆ヒトシさん☆
はいぃ・・・
そうなのですよ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
でもぉ〜
いろんな意味で私が一番最強だから!!
うんっ!大丈夫(爆)
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 21:44
☆マコッピさん☆
(*б。б)(*_ _)ウン♪
よろしくなりぃぃ〜
もうGETできたかにゃ??
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 21:44
☆たかのりさん☆
残念ながらこっちもうりきれぇぇぇ・・・
部数自体が少ないのきゃ??
いや!!
そんなことねぇ!!
頑張って探してください<(_ _*)>ぺコリ
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 21:45
☆しんごさん☆
ありがとぉぉぉぉ
ぜひともお友達などにもご協力していただいて。。。
1番にしてやってください!!
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 21:46
☆わにゃびゃ〜さん☆
はやっ!!
読む前に投函準備とは・・・
もう流石!!
としか言いようがないですwww
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 21:47
☆ナカジさん☆
うにゃ??
もうGETできたぁぁ??
EXスコラのほうはネット投票ありだよん♪
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:32
☆くまおさん☆
ありがとぉぉぉ〜
投票も共によろしくです♪
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:33
☆高校2年生さん☆
えっ・・・
そんなによく見つけましたね♪
ありがとうございます!!
とってもうれしいですよ☆
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:34
☆koncc1701さん☆
スイカップじゃなくてスイマセン(笑)
でもフレッシュなのは間違いないよww
早く投票フォームができるといいね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:37
☆真面目くんさん☆
ええ♪
私は自分の心に正直に生きている人ですから( ̄ ̄ー ̄)v
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:38
☆Chobiさん☆
そうですか??
これから当たり前になるように頑張りますね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:39
コンビニに買いに行ったけど、男性陣が立ち読みをしてて探しにくかったよ。ないかな〜て諦めたけど、本当になかったんだねぇ…残念だ〜!
Posted by さとみん at 2008年05月16日 22:56
☆さとみんさん☆
もしかして!!
知美ちゃん???
さがしてくれてありがとぉぉお(──┬──__──┬──)
あるコンビニとないコンビニがあるみたいです・・・
成人誌が多いところにはあるかも♪
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

