ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月16日

いただきにゃす

080516_112607.JPG
今日もお仕事楽しんできます♪

その前にご飯っ!!
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 11:29| 大阪 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オムライスと牛乳合います?
Posted by 中川 at 2008年05月16日 12:43
今日もお仕事ご苦労様です。頑張ってください。貴女が仕事を楽しむということは、私も楽しいにつながるので!ふぁいとやで!あと今月末でおたくの殿堂が閉店するので、興味あるなら、行っときや!
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月16日 13:57
かわいい!食べにくくならんかった?(笑)
Posted by しんご at 2008年05月16日 14:32
上手くお絵描きできましたね(^-^)
お仕事、楽しめましたか?
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月16日 17:41
これだけで足りるの?写ってないプラスアルファが多かったりして(爆)。
Posted by koncc1701 at 2008年05月16日 17:43
オムライス…
おいしそうです…
おなかがすごくすいてしまいました。
今日はオムライスにしようかな。
真央さんのオムライスに負けないように(主に形)がんばります!!
Posted by ナカジ at 2008年05月16日 18:31
☆中川さん☆
もしかして社長さんですか(笑)
牛乳とオムライスは・・・
私の中ではまだ大丈夫な類ですww
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:41
☆パタリロ8世さん☆
えっ・・・
あそこ閉まっちゃうんですか???
何ができるんだろう??
とりあえずさいごみにいっておこうかなw
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:43
☆しんごさん☆
うんw
だいじょうぶwww
意外とペロッといってしまいましたww
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:43
☆わにゃびゃ〜さん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
有意義な一日になりましたよん☆
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:44
☆koncc1701さん☆
まっまさか・・・w
ぷ、プラスアルファなんてないですよぉww
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:44
☆ナカジさん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
オムライスおいしぃよね!!
今回はキレイにまけてるでしょ??
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:45
可愛いオムライスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)食べるのがもったいなかったねっ冷や汗
Posted by まゆみ☆彡 at 2008年05月16日 23:57
はい、負けましたぁ orz
普通に卵部分がやぶけたりとか。
次こそは!! です。
Posted by ナカジ at 2008年05月17日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

