ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月16日

ちょっくら

080516_122435.JPG
事務所へ行って参ります.....((((*^o^)ノノ

チラッと撮影をしるのです♪

内容解禁であれば報告するねん('◇')ゞ


それよりっ!
今日天気いいじゃんっ♪
いつもなら半袖単パンでルンルンで外でてるだろうけど…
去年DVD撮影で真っ黒にやけてから
『日焼NG』をイヤと言うほど味わったのです(ToT)

それからというもの、少し日焼を気にするようになりました(・ω・)ノ
今日は長袖パーカーに帽子に日傘。
1年前までの私じゃ想像も出来なかった姿(笑)

でも、そこまでしてるのにショートパンツで脚さらしたまんま(笑)
ツメが甘いっす(>_<)

いずれは長手袋とかしてたりして(爆)

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 12:47| 大阪 | Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこは、キックボクシングのトレーニングということにしてきましょう?

それか、考えない。(笑)
考えるな!感じるんだ!で、行きましょう!


何がやねんて?(笑)

暑さに負けるなよ!
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月16日 14:01
やっぱり白も似合うね。

日焼け注意ですよ。
Posted by しんご at 2008年05月16日 14:34
サイパンの灼熱の太陽は想像以上なんですね。そこで自転車こぎこぎ、マラソンしたり、ビーチバレー、ゴルフなど、本当にお疲れ様でした。あのDVDは貴重なものですね。大事にします。
Posted by 高校1年生 at 2008年05月16日 14:57
そこまで重装備、なのにショートパンツ。真央ちゃんらしいッス。やっぱり動きやすいのがイチバン。

今後は競艇観戦の時なんかも日差しには要注意!
Posted by koncc1701 at 2008年05月16日 17:52
どこかのお嬢様みたいですね。
すごくかわいいと思います。

あと、日焼けしないようにするのは良いと思います。
ヒリヒリいたくならないし。

あ、でも少しは光合成してくださいね。
ビタミンなんとかができるので。
Posted by ナカジ at 2008年05月16日 18:39
真央ちゃんハートたち(複数ハート)
ほっぺにチーク入れるともっと可愛くなるよ猫黒ハート
Posted by まゆみ at 2008年05月16日 21:17
紫外線は、上からだけではなく地面からの反射成分が結構あります。

日傘も材質・色によっては紫外線を透過しやすい物もあるそうです。
Posted by やすゆき at 2008年05月16日 21:56
☆パタリロ8世さん☆
うぃーっすw
暑さには負けないよん!!
でもからだが日を浴びたいと叫んでたww
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:49
☆しんごさん☆
はぁ〜い!!
紫外線対策きをつけますです!!
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:54
☆高校1年生さん☆
ありがとぉぉぉ〜〜
そうなんだよぉ〜
楽しそうにしてたけど干物になるかと思ったもんw
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:56
☆koncc1701さん☆
そうですね・・・
ナイターならいいけどお昼は要注意かも!!
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:57
☆ナカジさん☆
はいっ、そうします♪
もともと光合成が好きな子なんでw
でもお仕事も大事だからもう光合成もほどほどだね〜
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:58
☆まゆみさん☆
ほんとうですかっ!!
んじゃこれからもう少し濃い目に入れておきます♪
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:58
☆やすゆきさん☆
貴重な情報ありがとぉぉぉ〜
下からの反射にも気をつける対策考えないとですね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月16日 22:59
お願いです涙
一度でいいのでショコタンにブログの更新率で勝ってください涙
お願いです涙
私…ピンチなんです涙
Posted by パンダ at 2008年05月16日 23:22
アカネックスのイベントに来ていた旦那さんと友達と来ていた『まゆみ☆彡』ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)同じ名前の方がいらしたので、今日から、変えますね冷や汗白も似合ってるねわーい(嬉しい顔)揺れるハートとってもキュートよウィンクハートたち(複数ハート)
Posted by まゆみ☆彡 at 2008年05月16日 23:51
☆パンダさん☆
ん???
何かあったんですか??
えとぉ・・・
じゃ頑張ってみるようにします!!
1日どれくらいあげたらいいのかにゃ??
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 11:59
☆まゆみ☆彡さん☆
あっ、ちがう『まゆみ』さんだったんですね(;∂。∂A アセ
りょうかいですーー♪
白は以前に女性のマネージャーさんに似合うと言ってもらってから着るようになりました**テレテレ**(*∂∂*)**テレテレ**
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

