ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月17日

no-title

080517_174342.JPG
実は朝少し撮影してからお昼自由時間があったのでフラフラしてました♪

そしたら…
足が痛い。。。。(〃_ _)σ‖

撮影も少し延びているようなのでせりかちゃんとお茶してます♪
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 17:44| 大阪 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影 頑張ってください~
Posted by ユウ at 2008年05月17日 18:10
お久しぶりです(´∀`)
仕事頑張ってますなぁ☆

ハット似合ってんなぁ俺もほすぃ(´Д`)

今日のハッスル何時からか出来たら教えてほしいなぁ見ますので(●´∀`●)/
Posted by 晴樹 at 2008年05月17日 18:55
ライバルのせりかちゃんと食事だなんて緊張感ないなぁ(´□`)w
Posted by 佐々木 at 2008年05月17日 20:14
茜香チャン黒ハートまゆまゆ黒ハートと一緒でしたかわーい(嬉しい顔)

今年グッド(上向き矢印)まゆまゆに9回も会ってます冷や汗漫才グッド(上向き矢印)μガールグッド(上向き矢印)某eventグッド(上向き矢印)メッセグッド(上向き矢印)メッセグッド(上向き矢印)ATCeventグッド(上向き矢印)東京モタサイグッド(上向き矢印)ひめじ菓子博グッド(上向き矢印)鈴鹿S耐グッド(上向き矢印)どんだけー(長音記号2)

25日は、美保飛行機基地にブルー(長音記号2)インパルス飛行機を撮影に行きますわーい(嬉しい顔)
でも雨ならμガールカメラ撮影会かなウィンク
Posted by やま(余暇は写真家) at 2008年05月17日 20:19
お仕事は、どないですか?楽しくできたんだろうか?
まあ、足が痛いとの事なので、あまり無理せずに、楽しく頑張ってくださいね!
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月17日 20:37
足痛いの?大丈夫?

無理しないでね。
Posted by しんご at 2008年05月17日 21:10
なぜにノータイトル?(爆)
Posted by 香織 at 2008年05月17日 21:37
朝6時起きで、長時間お疲れ様!

脚が痛いって、どこかで打ったのかな?それともはしゃぎすぎて筋肉痛?とにかく怪我には気をつけてください!
Posted by koncc1701 at 2008年05月17日 21:43
☆ユウさん☆
うにゃ〜
ありがとです♪
がんばってきたよぉ〜
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:15
☆春樹さん☆
おそくなってごめんなさい・・・
昨日の夜12時からハッスルしてました・・
このハット男の人もいけそうだよぉ〜
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:17
☆佐々木さん☆
ライバル??
私はねお仕事はその人その人にあったものが振ってくると思ってるからそんな風には考えたことないじょ(δ_-)-☆
ってこういう考え方・・・だめぇ??
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:21
☆やま(余暇は写真家)さん☆
そうなんですか!!
まゆまゆさん率たかいですね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:22
☆パタリロ8世さん☆
はいっ♪
お仕事はたのしいですよぉ〜
何かを演じるのは楽しくてしかたがにゃいじぇ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:23
☆しんごさん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
昼間休憩中にあるきすぎたw
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:23
☆香織さん☆
す、すんません・・・
メールの件名入れるのわすれてたです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:24
☆koncc1701さん☆
はいw
んとね休憩中あるきすぎたのww
ひるま友達とランチ行ってたから♪
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:26
なるほど、いろいろと突込みどころがありましたが、みなさんへの回答で解決致しました。
今更ですが、むくんで痛い(?)のかと思われますので、よくマッサージをされる事をオススメ致します。
むくむと痛いらしいですからね。
(私はむくんで痛くなった事がないのでつらさが分からなかったりです。)
つらさが分かってあげられなくてごめんなさいm(__)m
Posted by ナカジ at 2008年05月19日 23:51
☆ナカジさん☆
いえいえw
はきなれないヒールで歩き回った私もいけないのですw
いやぁ・・・女の子はたいへんだぁw
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 04:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

