ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月17日

エイリアン

080517_212333.JPG
違う撮り方を挑戦したらこうなりました(笑)

夢にでたらごめんなさいm(_ _)m
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 21:27| 大阪 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や、やめて涙
怖いよ〜
削除できない?
Posted by ミンク at 2008年05月17日 21:39
こんな可愛いエイリアンなら夢の中に出て来ても大歓迎!

でも本当に面白い撮れ方してしまいましたね。3頭身に見える・・・。
Posted by koncc1701 at 2008年05月17日 21:48
うわぁ〜、こっ…怖ぇホルスタイン
でも、真央ちゃんが出る夢なら良い夢かもしれませぬw
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月17日 21:51
今晩わ
真央エイリアンね
確か頭のでかいエイリアン居たね
姫もそんな類に見える(笑)
夢出たらヨシヨシしてあげるわ
Posted by たかのり at 2008年05月17日 22:07
面白いねウッシッシ
けど、目目が可愛い揺れるハート
Posted by まゆみ☆彡 at 2008年05月17日 22:49
こういう絵柄好きっす♪(〃゚∇゚〃)
Posted by くまお at 2008年05月17日 23:54
そんな可愛いエイリアンから、怖くねーし、大歓迎だよ!ぜひフィギュア化希望! (笑)
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月18日 00:01
かわいい宇宙人!グレイタイプとゆうやつかな。

フィギュア作ってみよかな!
Posted by しんご at 2008年05月18日 09:09
☆ミンクさん☆
あぁぁぁぁごめんごめん( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:29
☆koncc1701さん☆
でしょでしょ??
奇跡だよww
自分でもとれた後笑ってましたw
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:30
☆わにゃびゃ〜さん☆
あはっw
大丈夫いいこのはずだからw
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:30
☆たかのりさん☆
ありがとぉ〜〜
きっとこのこはいい子のはずですからw
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:31
☆まゆみ☆彡さん☆
あはっ♪
ありがとですです**テレテレ**(*∂∂*)**テレテレ**
目大きくうつってるかな?
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:32
☆くまおさん☆
魚眼レンズみたいでしょ??
けいたいのカメラだおぉ〜
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:33
☆パタリロ8世さん☆
フィギア化なったら〜
アカベコみたいに首動くやつがいいです♪
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:33
☆しんごさん☆
ほんとう?????
できたら是非見せてくださいね**テレテレ**(*∂∂*)**テレテレ**
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:34
目が強調されていて、どちらかというと、”怖い”より”かわいい”ですね。

ただ、ずっと見てると、やっぱりちょっと怖いかも・・・。
なんかずっと”じー”っと見られているようで。
携帯の壁紙に!! と思ったけど、やっぱり怖いのでやめましたw
Posted by ナカジ at 2008年05月19日 23:55
☆ナカジさん☆
ですねww
携帯の壁紙にしたら携帯見るたびに
じーーーーーーー
っと視線感じそうww
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 04:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

