ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月17日

かえりまふ。

080517_233133.JPG
ギリギリ電車にはのれたけど…
番組みれないから、かわりにみんな見てください!

12時からサンテレビ!
〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 23:57| 大阪 ☀| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、ハッスルみてますよ(^0^)/。
10円飛ばし!スゲェェぇぇ!!初めてみたw(゚o゚)w。
次回のイベントで是非お願いします。
Posted by ヒトシ at 2008年05月18日 00:21
もし自宅でKBS京都見られるようでしたら、
大阪より一時間遅れで放送してますよ!

ちなみに私はただいまみてます!
Posted by 茅乃asりく at 2008年05月18日 00:51
10円飛ばし鮮やか!決めた後の舌をペロッと出してバンザイしたのが可愛かったよ。
その直前のHG氏の側頭部打ち抜き(?)もお見事(あれはハプニングか・・・)。

ついでに。新聞のテレビ欄には「ゲスト猫耳戦姫」・・・。実際そうだし、真央ちゃん・優希ちゃん2人のフルネーム書くスペースが無いのはわかるが、何か変・・・。
Posted by koncc1701 at 2008年05月18日 01:13
すごい蹴り!
次のイベントこそは・・・行きますね
Posted by ほたる at 2008年05月18日 01:25
おはよう
ビデオ録り見ましたよ
10円蹴り中々ですね
天津向さんてヲタクはスタッフですか?
ツンデレ真央ちゃん良いね(笑)
Posted by たかのり at 2008年05月18日 06:58
活躍してますね!かっこいい!やっぱり真央さんキック最高!
Posted by しんご at 2008年05月18日 09:12
ハッスル見ましたよ!
なんか、笑いの神がおりてましたね?HGを蹴ってしまったのが、きっかけで、インリンに代わり、ハッスルに参戦したりして?(プロレスの方ね)それはそれで、おもしろいかも?
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月18日 11:34
はじめまして。
昨日たまたまつけてたサンテレビで拝見しました。
ミドルキック凄いですね〜。
Posted by シャム at 2008年05月18日 12:15
☆ヒトシさん☆
あれです、強ドルでやってたやつですよん♪
あの時は10円たってなかったけどw
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:35
☆茅乃asりくさん☆
ありがとぉぉぉ〜
無事見ることができましたよん♪
最近はちょうしどうですか??
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:36
☆koncc1701さん☆
(笑)
まぁ〜猫耳戦姫でまちがってはないけど
コンビみたいだよねw
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:37
☆ほたるさん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
是非いらしてくださいね☆
もう大阪ですよね??
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:38
☆たかのりさん☆
天津 向さんは・・・
芸人さんですね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
前回のゲストだったのですよ♪
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:39
☆しんごさん☆
ありがとぉ〜〜
1ヶ月くらい練習いけてないからはやくいかなきゃですw
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:39
☆パタリロ8世さん☆
ですねw
神が降りてきてましたw
まさかあのNGシーンが使われるとは・・w
でも面白かったからOKw
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:40
☆シャムさん☆
わざわざ書き込みありがとうございます**テレテレ**(*∂∂*)**テレテレ**
よかったらこれからも応援してあげてください♪
Posted by From 真央 at 2008年05月18日 12:41
朝六時に起きて終電で帰りなんて働き過ぎですよ。
「今夜もハッスル!」ワンコーナーだけかと思ったら最初から出ずっぱりでしたね。
これだけ長くテレビで見れたのは「ぐっじょぶ!」以来かな。
Posted by 純児 at 2008年05月18日 13:07
約一日遅れで見ました☆
ええ蹴りしてはりましたなぁがく〜(落胆した顔)
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月18日 23:17
・・・テレビがうつらない私涙目。
ねずみが配線食いちぎった模様。
今まではテレビ無くてもOKでしたが、真央さんがテレビ出てるんですもんね。
どうにかするかな。

Posted by ナカジ at 2008年05月20日 00:08
☆純児さん☆
本当ですね♪
ゲストでTVでたのなんて1年ぶりだww
これからゲストばっかりだといいなぁ♪
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 02:37
☆わにゃびゃ〜さん☆
いやいやどうもww
あのブーツは非常にすべるですですw
なんかはずかしやww
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 02:38
☆ナカジさん☆
あぁぁぁぁ
それ涙目・・・
ネズミさんにやられちゃいましたか( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
どーしょーもないっすね・・・
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 02:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

