ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月19日

私、嬉しいよ(^-^)

先週一週間、ずっと仕事に絡むことが多くて凄く充実してたんだ(^-^)v
その間、色んな人にあってお話しました♪

特に雑誌にのページを頂けるなんて初めてだったし。

もちろん、喜んでくれて頑張ったねといってくれたりこれから頑張ってと言ってもらえたり

コメントしてくれてる皆もそう(*'-^)-☆
普通に喜んでくれて、応援してくれて、私は幸せです♪

やっぱり中には、『成人誌やろ』とかって喜んでくれない友達とかもいたりしたんだ(>_<)

でも私は自分のしていること胸張れます!

だから素直に応援してくれる皆さんの気持ちが本当に嬉しいです♪
ヘコむコメントとか実はあったりするけど、皆の声に凄く助けられてます。

ありがとう(*^_^*)

今日はふと周りの方々の有難みを凄く感じたのでちょっと真面目なこと書いてみましたヽ('ー'#)/

〓 〓 μαo.κ 〓
posted by 真央姫 at 22:59| 大阪 ☔| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真央ちゃんは、素晴らしい、誰でもが出来ないお仕事をしてるんだからウィンクハートたち(複数ハート)
誇りに思ってよいよわーい(嬉しい顔)
わからない人は、ほっといていいよあっかんべー

感謝できる心を持ってる真央ちゃんは素敵ですうれしい顔揺れるハート

いろんな事があると思うけど、頑張れぇ〜うれしい顔ハートたち(複数ハート)応援してますよわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆみ☆彡 at 2008年05月19日 23:26
真央さんはとてもかっこいい。

誰にも真似できない仕事を美しくこなしている姿はとても立派!!


成人誌の何が悪い。成人誌のグラビアにモデルとして載ってみやがれってんだ!
あ、熱くなりました。

EXスコラの投票しておきました。

もちろん『金城真央』に!


Posted by しんご at 2008年05月19日 23:28
僕はそういう世界はあんまわからんけど、自分の仕事に誇りを持ってることは何よりもいいと思うし、僕も今将来自分がやりたいことに向かって頑張ってっから、ほかの人に何言われようが頑張ってほしいと思うわーい(嬉しい顔)
ちょいカッコよすぎた(笑)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 大和 at 2008年05月20日 00:29
初めて真央ちゃんに会ったのが3月のストリートフェスタ。あれからちょうど2ヶ月です。

いつも真摯な態度で色々な事に挑戦し続ける真央ちゃん。
ブログでオッチョコチョイな面をさらけ出してくれる真央ちゃん。
最初に会った時の握手会で「片手でゴメンナサイ!」と、こちらが全然気にしてないのにわざわざ言ってくれた真央ちゃん。

真央ちゃんには人を引き付ける魅力がいっぱいあるので素直に応援出来るし、テレビや雑誌に出たりしてるのが僕らにとっても嬉しいです。

改めて、これからも応援していきますのでヨロシク!
Posted by koncc1701 at 2008年05月20日 00:41
タレントさんになりたくてもなれない人もいるのですから、それも凄いことだと、僕は思います。
更に雑誌に自分だけが載るページがあるなんて、魅力があるからできるんですから、
胸を張って当然です。
決してお世辞じゃないですよ。
真央ちゃんを知ることができ、応援できて
こちらもありがとうございます!
と、真面目には真面目で。
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月20日 00:53
何があったのか、私にはわからないですが、”真面目”なことを書いちゃったんですね。

では、私も”真面目”なコメントを・・・。

感謝できる心があり、仕事に対しても真摯で、応援してくれることに幸せを感じている・・・
そんなあなただからこそ、みなさんから好かれているのだと私は思います。
私一人では何の力にもならないかもしれませんが、タレント、女優、芸人・・・どの方面へ行こうとも、これからも、”あなた”を応援していこうと思いますので、どうぞよろしくですm(__)m

・・・なんか気恥かしい感MAXです。

あ、ちなみに凹むコメントですが、プラスに考えてよいと思います。
それだけ注目されているということですから。
注目されると、良くも悪くも意見は飛び交いますからね。
・・・確かに凹むコメントみると、”はぁ・・・”となりますが、その時はみなさんのコメントをみて元気出してください。

なんか色々書き足りないですが、これくらいで。

ではでは。。。
Posted by ナカジ at 2008年05月20日 01:06
色々と悩む時期なんでしょうか?。
仕事をコツコツやって行けば、その内、大きなチャンスも訪れるはずです。
ボク自身、真央さんを知ったのは今から2年ぐらい前ですが、その時より格段に成長してるし、仕事も増えて、知名度も上がってきてファンとしては嬉しい限りです。
Posted by たか at 2008年05月20日 03:53
人と人の繋がりは大切
姫はもっともーっと仕事して雑誌の表紙を飾ってくださいよウッシッシ手(チョキ)
頼りないですかずっと僕も応援していますよ指でOK
何事にもくじけずにねexclamationてかこの感じは僕に合わないので(笑)そろそろこのへんで手(パー)
Posted by ひろなり at 2008年05月20日 07:14
さすがに常識のない書き殴り的なコメントは別ですが・・・批判する人程、実は真央ちんの事をよく見てるって事です!^^

負けず嫌いの頑張り屋の真央ちんは『褒められて伸びる子』でもあり、『打たれて弾む子』(カウンターで打ち返す子)だと信じてますから♪^^

Posted by くまお at 2008年05月20日 07:34
何を言われようが、胸を張って、今の仕事について頑張ってると言えるだけのメンタルメンをお持ちなだけ、いいですよ!たとえ自分の自己暗示でも!自分自身に言い聞かせる、思い込みはこの世界には必要だと思うし。

まあ、成人雑誌だれうが、載りたくても載れない人も沢山いるわけだし、なんでも大きくなる為の、一つのキッカケやしね!売れて、売れてない時の、過去の仕事を消す人とかいるけど、その過去があるから今があるのに、消したがる。まあ、本人にはいろんな事情があるんだろうけど、貴女は今回のグラビアの仕事の事を、売れて大きくなった時も、胸を張って、こう言う仕事してました!と言ってしまえる、器のデカイ人でいてほしいな!頑張れ!真央!応援してるよ。
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月20日 09:53
その考えが少し甘い。
Posted by 花 at 2008年05月20日 13:07
みんなコメント長い( ̄□ ̄;)!!
モテモテ真央ちゃんるんるん
みんなから想われるんだね
これからも頑張ってo(^o^)o
短くてスミマセーン(・_・;
Posted by 佐々木 at 2008年05月20日 16:07
p(^-^)q
Posted by みりん☆ at 2008年05月20日 19:18
まあ、めげんじゃねーよ!何を言われても!言いたい奴は、言わせておけばいい。考えが甘いかそうじゃないかなんて、今の段階でわかんねーし、わかったら誰も苦労しねーて!
Posted by 薄紅太郎 at 2008年05月20日 20:08
もう一回コメントしますよ。(笑)

頑張れよ〜!

キック!キック!

Posted by しんご at 2008年05月20日 21:46
あの〜薄紅太郎さん
そういう喧嘩口調はダメですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(汗)
みんな仲良く金城さんを応援しましょうよ
花さんも考えがあってコメントしたんだよね?
金城さんの為のコメントだよね?
Posted by マグワイア at 2008年05月20日 22:55
マグワイヤさん、御忠告ありがとう。別に喧嘩するつもりやないよ!奮起させるつもりのテンション上げる為の口調のつもりやったんやけど、何か勘違いさせてしまって、ごめんなさいね!貴方みたいな、素敵なファンがいてて、同じ人を応援できてることをうれしく思います。ありがとう。また何かあれば、忠告してください。反省しないといけないところは、反省します。よろしくです。
Posted by 薄紅太郎 at 2008年05月20日 23:59
知美ちゃんはビージーンをゲットできたよ♪値段が高くてびっくりしたけど、旦那も喜ぶかな?て思いつつ、購入したよ。
旦那は予想以上に喜んでたわ〜。
かわいい女の子がいっぱいいてるのでびっくりしたけど、女からみても目の保養になるよ!がんばってね〜〜
Posted by さとみん at 2008年05月21日 03:38
☆まゆみ☆彡さん☆
ありがとぉぉぉ♪
まゆみさん、いつもいつもほんとうにありがとぉぉ
女性の書き込みはやはり心強いです♪
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:28
☆しんごさん☆
しんごさんが熱くなるなんて意外でしたw
でもありがとぉぉ〜
そこまで思ってもらえてすごく幸せっす!!
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:29
☆大和さん☆
大和さんも他の方に何を言われても頑張ってらっしゃるんですね♪
私もあんまりきにしないでおこぉ〜☆
ありがとです**テレテレ**(*∂∂*)**テレテレ**
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:31
☆koncc1701さん☆
そうだね、ストリートフェスタからですよね♪
あの日からずっとここ見てくださってるんですもんね!!
ありがとですw
変なコメントくらいでへこんじゃ駄目ですねw
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:33
☆わにゃびゃ〜さん☆
にゃwありがとぉぉ〜
いやぁ・・・なんか照れるっす**テレテレ**(*∂∂*)**テレテレ**
よっしゃ!!
次なんかとれるようにがんばるよつ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:34
☆ナカジさん☆
そうですよね、やはり反対の意見が出てくるのは認知度があがった証拠ですよね♪
プラスにかんがえよぉ〜〜!!
つか・・・芸人ってw
私にはそのみちもあるんですねw
よしっ・・・かんがえときますww
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:36
☆たかさん☆
そうですね・・・
公私ともども悩みの時期なんでしょうか??
まぁ私も人間だからw
悩みがあるから頑張れるのかもですね!!
ずっと飽きずにおうえんしてくれてありがとです♪
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:37
☆ひろなりさん☆
おぉぉぉーーーべた褒め王のひろなりさんがすごく感動することをかいてくれてるーーー!!
ありがとぉぉぉ
やっぱり私を応援してくれている方々はいい人ばかりだ♪
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:38
☆くまおさん☆
確かにそこまでのコメントはないかな?
まぁ・・・
見る前に消してもらってるかもだけどw
チクって言うのはけっこうあるw
そういうのが増えて承認制になったんだw

確かに私は『褒められて、ばねにして』のびあがってくこかもしれませんねw
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:40
☆パタリロ8世さん☆
もちろん!!
私はこの仕事好きでやってるから隠したりはしないよん♪
なんならずっとグラビアつづけたいくらいだよ(。・・。)
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:41
☆花さん☆
そうですね、この時点で満足しょちゃってるかんじは駄目ですね・・・
ありがとうございます♪
もっとこれからも高みを目指しますね☆
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:43
☆佐々木さん☆
いえ、長くても短くても気持ちがこもっていれば私は嬉しいんですよ♪
佐々木さんもいつもありがとぉ☆
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:43
☆みりん☆さん☆
いやぁ〜10年前から知ってる子ですか・・・(爆)
でも10年といわずとも5年以上にはなりますねw
そのよしみで応援してあげてください(#^.^#) エヘッ
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:45
☆薄紅太郎さん☆
ありがとうです♪
すごく・・・言い方というか考え方が私の友達に似ててびっくりしましたw
「考えが甘いかそうじゃないかなんて、今の段階でわかんねー」
たしかに未来はだれにもわからないから、そのことで考えることはないですね☆
ありがとうございます!!
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:47
☆しんごさん☆
あはっ♪
ありがとぉとぉ〜〜
こうやって応援してくれる方のほうが圧倒的に多いから・・・
私は幸せさんだw
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:47
☆マグワイアさん☆
もしかして初書き込みですか?
ありがとう、いつも見てくださっているんですね♪
すごく嬉しいです(#^.^#) エヘッ
これからも応援宜しくお願いいたします<(_ _*)>ぺコリ
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:49
☆薄紅太郎さん☆
私は今すごく素敵なやり取りを見た気がします♪
マグワイアさんも薄紅太郎さんも私のことを考えて書き込んでくださって、本当にありがとぉ!!
応援してくれてるかたどうしのやり取り・・
すてきだぁぁぁ♪
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:50
☆知美ちゃん☆
かってくれたんや!!
ありがとぉぉ〜
旦那さんの反応もよかったみたいで♪
これからもずっと頑張るね!!
知美ちゃんも子育てがんばってくらさいな☆
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

