ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月20日

恐怖映像・・・


ひらめき心臓の悪い肩は見ないほうがよかかもです

とぉーーーーーっexclamation×2

ぐしゃ・・・ぐきっ・・・



一人バックドローーーーーーップexclamation×2exclamation×2

が見事に炸裂しておりますたらーっ(汗)
(ブログでは4秒しか見れないらしく・・・全部見るときはダウンロードしなきゃいけないようです・・・バッド(下向き矢印)
携帯でも・・・みれないかもあせあせ(飛び散る汗)
次から容量小さいほうで撮るねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は久しぶりに体操クラブに練習に行きましたグッド(上向き矢印)
主に倒立ばかりの練習・・・
倒立前転、倒立後転。
倒立前転なんて学生のときは出来ていたのに今となると・・・
背中から落ちますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

後転はまったくですが、とりあえず前転は出来るようになったよわーい(嬉しい顔)

その後課題のバク転をやってたわけなのですが・・・
補助があれば、出来るのね。
ではずしても1回くらいは何とかなるんだけど、やってるうちに上の映像のようなことが起きてしまいまして・・・

さらにそれが癖になってしまったようで、何度やってもあの状態・・・

まともに飛べる日が来るのはいつかしらexclamation&question

この後キック行こうと思ってたんだけど、筋肉痛(特に首あせあせ(飛び散る汗))と練習のしすぎで足の裏怪我しちゃったため今日はお休みですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

木曜日は絶対行こうexclamation×2
よしっexclamation
ここで決めたからなっexclamation宣言したぞっ(笑)

あっ、あとぉ・・・
皆様投票のほう宜しくお願いいたします<(_ _*)>ぺコリ
http://scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
posted by 真央姫 at 21:02| 大阪 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンがつながらないので、動画が4秒しか見れないよぉたらーっ(汗)

無理せんように頑張ってねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
Posted by まゆみ☆彡 at 2008年05月20日 21:21
怪我には注意ですよ!

しかし頑張ってるね!
Posted by しんご at 2008年05月20日 21:26
無理すなー!身体が資本ぢゃい!藤波たつみみたいになるぞー!猪木と張り手の後に、ハサミを持って、自分の髪を切る羽目になるぞ!(笑)

身体は壊さないように。
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月20日 23:54
ウチのPCも色々やったけど4秒しか・・・。

とりあえず文字通りの自爆ってヤツですな。25日の撮影会にホータイだらけ、なんて事にならないように気をつけて!

投票はモチロンOK。明日も出来るのかな?
Posted by koncc1701 at 2008年05月21日 00:29
足の裏の怪我大丈夫ですか?。

足の裏と言えば1週間ぐらい前、毎日放送の通販の番組で真央さんが出ていました。足の角質を取るやつです。
Posted by たか at 2008年05月21日 08:04
携帯からなので、4秒しか見れず…。
家に帰ったら見ます。

怪我には注意してくださいね。なにより痛いですから…。
それにしても、倒立できるだけですごい!!
私なんかは多分出来ませんからね。
頑張って下さい。(怪我しないように…)
Posted by ナカジ at 2008年05月21日 22:26
☆まゆみ☆彡さん☆
そうなんだよぉ〜
携帯とかじゃ4秒でSTOPみたい・・・
PCで見たときにダウンロードボタンを押してやっとみれるみたいです・・・
やっぱ高画質はだめですなw
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:53
☆しんごさん☆
はいw
怪我しなきゃわかんないこなんでw
でも怪我しないように頑張りますですよぉぉ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:55
☆パタリロ8世さん☆
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
ありがとw
髪は・・・
絶対きらんようにするよ!!(笑)
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:56
☆koncc1701さん☆
投票はね・・・
1日に何回も制限なしみたいですw
友達が何回押してもOKだったみたいでw
とりあえず・・・25日まではおとなしくしときますw
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:57
☆たかさん☆
軽く切れちゃったというか皮膚がわれちゃったのかな??
角質のやつですか・・・
あの仕事したら他こわいものなしですよw
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:58
☆ナカジさん☆
倒立も3〜5秒しか出来ないですよまだ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
でもすべてにおいて倒立は大事なので頑張ってみます♪
Posted by From 真央 at 2008年05月22日 03:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

