ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月25日

そして僕は・・・


批の空が眩しすぎて そして新しい朝が来る

僅かな勇気だけを 振り回してるだけじゃ
ホントの「強さ」なんて 解るはずもないんだね



今日撮影会でゆいにゃんネタで軽く盛り上がったのでちょっと好きな曲うたってみましたw
新曲の「恋の炎」もすごくよいですよ〜
プリティでLOVE×2なのです揺れるハート
歌聴くためにかのこん見てますからねwww
(プリズムアークはみてないんですがあせあせ(飛び散る汗))



ほいっ♪まぁちょとおそくなりましたが・・・

今日撮影会に来て下さった皆様ぁぁぁ〜
ありがとうございましたぁぁぁ〜&お疲れ様でしたぁぁぁexclamation×2

1,2部ロケがスタジオになっちゃって残念でしたね・・・
なのに。。。
昼から晴れたよww
どーいうことだYO!!

昼からロケ行こうと提案してみた私ですw

まぁ・・・
結局スタジオでしたがw

今日は撮影会デビューの方がお二人もいらして真央は本当に嬉しかった揺れるハート

真央を通してカメラの魅力に気づいてくれたら・・・
うれしいでするんるん
もちろん私の魅力も見つけてあげてくださいww


今日はシャメ撮るの忘れちったw
次回撮影会は6月の22日になりそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
またまた日曜日ですが、よかったら顔見に来てあげてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by 真央姫 at 23:57| 大阪 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真央ちゃん、そして今回の撮影会に関わった皆様、お疲れ様でした!

初めて参加する本格的な撮影会、他の皆様が機材なども気合の入ったものを持って来られた中、小さなデジカメ1個でチャレンジしましたが、参加してよかったです。色々おしゃべりも出来て楽しかった!もちろん真央ちゃんの魅力も再発見出来ました。

ただ・・・バッテリー切れというとってもマヌケなオチをやらかしてしまい皆様にはご迷惑をおかけしました&最後は見学者状態で残念でした。最後の方で撮影の合間に筋肉痛の残るふくらはぎをマッサージしてたのを撮りたかったぁ。
6月22日は出勤なので参加出来ませんが、次に参加する際には予備のバッテリーを用意します、ハイ・・・。
Posted by koncc1701 at 2008年05月26日 01:45
俺、誕生!?
釣られて来てみましたw
ひとまずお疲れ様でした。
場所変更は残念だったけど仕方ないよね。
デビューなんて華々しい事を言って頂き恐縮ですぅ〜。。。
真央ちゃんの魅力…、えっ、まだまだあるんすか!?
真央ちゃんを通して得てるものはたくさんありますから、カメラもその一部になる事でしょうww
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月26日 02:37
昨日は会えて嬉しかったです。来月22日はボウリングの試合の最終日なので参加できるかは未定です。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月26日 03:51
撮影会は、雨に始ったみたいだけど、後から晴れてよかったね?貴女のパワーが勝ったのかな?やっぱりスタジオだからって、一日中、雨は気分的にも、あんまりよろしくないからね?
だから、アメニモマケズ、カゼニモマケズに頑張ってください。
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月26日 10:16
姫!!撮影会お疲れ様でした。姫からいろいろ話が聞けて楽しかったです。
来月も参加したいと思いますので、その時はできればまたチャイナでお願いしますm(__)m。例の小道具持って行きますんで。
では、いろいろ大変かと思いますがお仕事頑張ってください。
Posted by ヒトシ at 2008年05月26日 10:42
お疲れ様です!

25日はアカネックス観てました。二回も(笑)

演じる真央さんはとても魅力的でした。

Posted by しんご at 2008年05月26日 15:23
撮影会お疲れ様でした。
ヲタ話で楽しめて良かったです。
私もアニソンは大好きで、アニメは見ていない作品でも主題歌は知っていたりしますw
そっち系のアニソン歌手では、栗林みな実さんなども好きです。
「君が望む永遠」の主題歌は最高です。
では、また次に会えるのを楽しみにしています。
Posted by こういち at 2008年05月26日 21:09
☆koncc1701さん☆
うんw
意外とねバッテリーは必要かなw
1部なら持つけど・・・
1部1個か充電器を持ってくるとかがいいかもです♪
あとメモリカードもね(δ_-)-☆
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 22:27
☆わにゃびゃ〜さん☆
カメラはねはまりますよw
私も何度購入しようと思ったことかw
これからも応援宜しくです(#^.^#) エヘッ
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 22:30
☆ニセロッシーさん☆
そうですか・・・
ざんねんです、でももしこれそうならまたお顔見せてくださいね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 22:31
☆パタリロ8世さん☆
私のパワー発揮が少々遅かったみたいですw
やっぱり一日缶詰となると、ちょっとね。。。
やっぱ外の空気も吸わないと(δ_-)-☆
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 22:32
☆ヒトシさん☆
チャイナですかw
んじゃもうスタジオのは全部きちゃってるので覚えていたら自前チャイナ出動させますね(δ_-)-☆
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 22:34
☆こういちさん☆
撮影会ありがとうございました♪
やはりアニソン好きでしたか☆
私は一番すきなのはもってけ・・・
なんですけどねw
あと・・・
電波ソングとかもよくききますよん☆
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

