ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月26日

太陽さんもニコニコ。

080526_123744.JPG
今日はカンイチの撮影日♪

何やらブランドものを使う様で大人な服装と言われましたが…

若干定義がわかりません(笑)

とりあえず私らしく行って来ます!


ストレートアイロンの電源を切ったか非常に心配〓
〓 〓 μαo.κ 〓

ミスEXスコラの投票よろしくお願いします〓
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
posted by 真央姫 at 12:41| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他人の定義なんて、クソクラエ!で、行きましょう!自分の定義でいいんです。似合ってれば!
自分が似合ってると、思えば!お仕着せの定義や、ファッション誌の、まんまコピーなんて、つまんねーさ!大人らしい?曖昧な定義。人によって、違うんだから!
だから自分らしさで、勝負するあなに、乾杯!
髭男爵の貴族とひぐち君風に。
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月26日 13:05
こりゃー!

ストレートアイロンの電源切ったか非常に心配て…。
切ってなかったら大変やないかー!

Posted by しんご at 2008年05月26日 15:48
太陽のように姫も今日も輝いていますね!


たぶん…
Posted by ひろなり at 2008年05月26日 21:21
今日はかなり暑い1日でしたが、撮影は無事に終わりましたか?そしてアイロンの方も無事でしたか?
Posted by koncc1701 at 2008年05月26日 21:35
☆パタリロ8世さん☆
あついっすねww
たしかにね自分らしくがいちばんですよね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 23:15
☆しんごさん☆
まぁ時間がくれば勝手に切れるものなんだけど・・・
心配は心配ですよね(ノ_・。)
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 23:16
☆ひろなりさん☆
たぶんてwww
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 23:16
☆koncc1701さん☆
両方大丈夫でしたよん(δ_-)-☆
でも家かえってねてましたw
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 23:17
大人な服装ですか
神戸ファッションに挑戦してください
活たつな姫には窮屈かな(ノ_<。)
でも着たら似合いそうよo(^-^)o
カンイチで一度頼んでみて(*^m^*) ムフッ
仕事終りの一杯はいいわぁ


Posted by たかのり at 2008年05月27日 17:51
☆たかのりさん☆
神戸ファッションって・・・なんですか???
実は。。。
そういうの結構疎かったりw
名古屋巻きとかならわかるんだけど( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

