ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月26日

熱中症!?


ストレートアイロンの電源はばっちり消えてましたるんるん
(´▽`) ホッよかったぁぁぁぁ〜

で。。。
なんだかですね体調が悪いようで。
てか最近薄々は気がついていたのですが、少しからだが弱ってるのかもね・・・
外から帰ってくるとすぐダウンあせあせ(飛び散る汗)

暑い中ずーっとパーカーきてたかしら??
かえり少し気持ち悪くてさ。

今日も帰ってきてちょっとたったらキックの練習に行く予定だったんだけど・・・
いつの間にかダウンバッド(下向き矢印)

さっき起きました。

しかも夢でうなされてましたがく〜(落胆した顔)

なんだかからだがだるい・・・。
梅雨の時期になるといつもこうですふらふら

早く夏になってくれないかな??

うなぎ・・・食べないとですねw
posted by 真央姫 at 21:57| 大阪 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身体の調子が悪いのは、いろいろな悪条件が重なったのでは?仕事や、キックとか、後、1番の問題は不眠が原因では?睡眠は大事だから?無理するとやばいから、手を抜ける所は手を抜くんだよ!気持ちは百パーセント前向きであれば、適当にはならないだろうから、仕事もプライベートも体調不良も乗り越えられるはず!?
だからお体は、大切に。
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月26日 22:06
身体が調子が悪い場合、休める時は
ゆっくり、休んだ方がいいですよ。

撮影会のとき、少し調子が悪いのかな
って思ってましたが・・・

でも、久しぶりに真央ちゃんを撮れて楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by いかり at 2008年05月26日 23:13
☆パタリロ8世さん☆
不眠??
意外と寝てますよww
一日7時間は寝るようにしてるからね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 23:18
☆いかりさん☆
撮影会ありがとうございました♪
調子悪そうでしたか??
ん〜・・・撮影会のときはげんきだったけどなw
仕事のときは不思議とげんきになるんですよ(δ_-)-☆
Posted by From 真央 at 2008年05月26日 23:20
昨日も「寒い寒い」ってドテラ・・・ぢゃなかった、浴衣着てたもんね。無理せず寝られる時にしっかり寝て体力回復に努める事!

ついでですが、「らき☆すた」DVD全巻揃えました。あのゆる〜い感じが気に入ってます。疲れた時には特に良さそう・・・。
Posted by koncc1701 at 2008年05月27日 00:02
最近は朝晩の温暖の差もありますから体調を崩しやすいのかも。
そういえば僕も頭が痛い時がありますし。
あかん、ウナギ食べたくなってきたw
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月27日 00:08
体調管理にきおつけてね
うなぎ好きなんですか
最近うなぎ食べてないな
美味しい物食べて
体力付けて下さい
Posted by よしかず at 2008年05月27日 06:51
電源切れててよかった(笑)

真央さんは湿度に弱そうですね。

皮膚呼吸も体にとって大切なことだから熱中症には気をつけてね。

うなぎは美味しいですよね。
Posted by しんご at 2008年05月27日 09:27
友達とケンカして
お互い気まずい状況になって1年たちます
どうすればいいでしょうか?もう仲直りするきっかけもありません
Posted by ザコ at 2008年05月27日 12:14
大丈夫?もうやだ〜(悲しい顔)疲れてるのかもexclamation&question
ゆっくり、リラックスして、心も身体もととのえてねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by まゆみ☆彡 at 2008年05月27日 21:54
お仕事やキックで頑張っている姿はとても素敵だと思いますが、時には休憩も必要だと思います。
差し出がましいかも知れませんが、お仕事の無い日はおもいきってOFFにしてみてはいかがでしょうか?
真央さんのお体がちょっと心配です。
Posted by ナカジ at 2008年05月29日 00:23
☆koncc1701さん☆
まぁ撮影会終了後は大概はおるようにしてるんですけどね(-_^)-☆
風ひいちゃ駄目だしね♪
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:26
☆わにゃびゃ〜さん☆
うなぎって・・・
体力つくんだよね??
なんかそんなイメージがしてうなぎをだしてみました♪
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:26
☆よしかずさん☆
うなぎは、どちらかというと好きかなw
でももうれつにすき・・・
とかではないかもww
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:27
☆しんごさん☆
たしかに・・・
じめじめとかには弱いですね( p_q)エ-ン
だから露はだいきらいっ!!
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:32
☆ザコさん☆
自分から勇気出して行動するしかないんじゃないかな??
友達なら時間がたっても友達だと思いますよ♪
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:33
☆まゆみ☆彡さん☆
ありがとぉぉ〜
この時期すぐばてるから( p_q)エ-ン
でも体調管理はしっかりしないとですね!!
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:33
☆ナカジさん☆
そうですね・・・
OFF作る時間ほしいんですけど・・・
何気に時間がない。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
誰か1週間を10日にしてくださいw
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

