ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月28日

昨日書けなくてごめんね!!!


昨日は毎週の日課、体操教室の開放行ってましたあせあせ(飛び散る汗)

先生がいるわけじゃないから、自分で痛みを覚えながら少しずつ改良して出来るようにしていくしかないからものすごく時間がかかるんだよねw

でも昨日はアクロバット教室の先生と、大衆演劇の座長さんがいてらしてお二方に教えていだだきました揺れるハート
先生の教室には何度かお邪魔させていただいてるのですが・・・
高度すぎてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
座長さんにもよく舞台のお手伝いのお誘いをしていただいているのですが予定が合わず・・・
でも本当によくしてくれる素敵な方々ですよわーい(嬉しい顔)

一人では出来ないけど・・・
補助があればなんとか。

でも結局のところ筋力足らずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

普段キックで使っている筋肉とはまったく違う部分なんだとあせあせ(飛び散る汗)

バク転をするための筋肉をつけるためには
『倒立腕立て』

私に出来るのであろうか・・・。

いやぁ・・・でもやらなきゃいかんでしょ??

からだを鍛えるのに損はないexclamation×2exclamation×2


その後座長さんところの女優さんがお誕生日ということでお祝いにお邪魔させていただきましたわーい(嬉しい顔)
私と1つしか違わないのに、ものすごい努力家さんでいまやトップ女優さんです。
本当にたくさん努力して、今があるとおききしました。

同じ芸能を生きている方々の話を聞いて。。。
私はなんて甘いんだろうって。
きっと努力が足りない、でも私は何をどう努力すればいいのかわからない・・・

少し悩んでしまいました。

でも座長さんは言って下さいました
「何かあれば力になるから、目標とどうしてそれがしたいのか教えてくれれば格闘技でもアクロバットでも教えてあげると。」

この言葉に甘えていいのかわかりません。
でも甘えるのではなく努力してみるというので頼ってみようかとはおもいます。


きっと、生きている方法、頑張るの方法に、
正解、不正解はないと私は思っています。

自分がしてきたこと・・・
すべて駄目だと思わないように、
頑張っていこうかなと思います。


posted by 真央姫 at 17:48| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな身近に、目の前に、凄い目標となる人がいるなら、その人をよく見て、自分に照らし合わしてみたらいいのでは?
そこで、何かに気付く事があるはず。努力だけでは、手に入らない、何か?があるはず。見るのも勉強!見るのも努力。いろんな努力がある。
私の身近な40歳超えたおっさんがいるんですが、全くもって、何の見本にもならず、尊敬もできないやつがいる。そんなのを見るより、努力してる人を見る方が、自分も成長できる。アカネックスのイベントの時に、一緒にいた二人は、見る価値はあるのでいいのですが…!
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月28日 18:21
努力はきっとむくわれると思いますよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)すべて、自分を作る材料になるので、頑張りすぎないように頑張ってねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by まゆみ☆彡 at 2008年05月28日 22:32
人生は先のことは解らないから目標を立てればいいんだけど、目標が何なのか自分ではこれ!とハッキリ言えない場合がありますよね。
真央さんの生き方はかなり良いと思います。

今の努力は未来の真央さんへの架け橋。

きっとアクロバティックな女優として活躍しているんでしょう。

答えはきっとみつかる。

頑張れー!

僕も筋肉鍛えます!(笑)

Posted by しんご at 2008年05月28日 22:39
確かに。
頑張る方法に正解・不正解はないと思います。
一件無駄だと思える事でもあとあとそれが生きてきたりと。
真央さんはたくさんの良い方に恵まれているかと思いますので大丈夫です。

でも、がむしゃらに頑張りすぎても後が続かないので、時には休んで下さい。
Posted by ナカジ at 2008年05月29日 00:37
自分から起こした行動は、全て自分の身に財産として付いてくるものだと思います。目標へと向かう道も色々あるだろうし、なかなか見つからなくて迷う事もあるだろうけど、挑戦していく事が大切だと思います。

焦って大怪我する事のないよう、ゆっくりでも確実に前進!
Posted by koncc1701 at 2008年05月29日 11:02
☆パタリロ8世さん☆
いや・・・
たぶんね普通に接してるけど普通じゃ会えそうもないくらいすごいすごい方々なので照らし合わせることすらできないですよww
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:39
☆まゆみ☆彡さん☆
そうですよね♪
でも自分で努力した・・・
って思う間はまだまだかもしれません(ノ_∂。)クスン
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:40
☆しんごさん☆
ありがとぉ〜〜
答えはあるのにね・・・
それまでの公式がわからないかんじ・・・

カンニングですww
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:41
☆ナカジさん☆
ありがとぉ〜
休むときはちゃんとやすんでるよん♪
ゲームしたりアニメ見たりね(δ_-)-☆
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:42
☆koncc1701さん☆
ですねw
怪我したら元もこうもないっすよね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。