ブログはお引越ししました黒ハート
次のブログはsoon
『まお☆すたっ(着地音的な意味で。)』


ミスEXスコラの投票がもう始まったようですハートたち(複数ハート)
811767955_250.jpg
雑誌のアンケート用紙からと携帯からの投票になりますグッド(上向き矢印)
真央の投票アドレスは
http://pre.scola.jp/ex_girls/vote.php?no=1
でするんるん 皆さん一日何回でも何百回でもw
暇があったら投票してあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回限りなのか・・・1日1回なのか・・・
ちょっとよくわからないのですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年05月28日

私のおともらち。


080528_171845.JPG

お薬箱さんです。

特によくお世話になっているのが・・・

080528_171448.JPG

ダンスをしているときから本当によくお世話になっていますww

特にモーラステープさんは肩こりにも効くし最強ですよぉぉ手(チョキ)


また首から下が筋肉痛・・・
ゲームでもして紛らわそうかしら・・・

ちなみに・・・
私のプリンセス。
次は魔術師とその次は剣士になってしまいました・・・

いつになったら王子様と結婚できるのでしょうか(笑)



posted by 真央姫 at 17:54| 大阪 ☁| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薬が友達?
それだけ、日々鍛練の証なんでしょう。
努力してることは、良い事です。
私はしていないので、ダメダメ人間です。(笑)

王子様?エンタの時の、もう中学生ではダメですか?
髭男爵の貴族のお漫才で、今は我慢です。

キン肉卓ではいかがかな?
Posted by パタリロ8世 at 2008年05月28日 18:26
プリンセスメーカー、大昔にはまりましたね。
サターン版で。
「なるとも」再現VTR見ましたよ。
短いながらも、真央ちゃんの存在をアピールできていたと思いますよ。
Posted by 純児 at 2008年05月28日 19:17
確かにモーラステープはよく効きますよね。
ちなみに僕は腰に貼ったりしてますがw
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月28日 20:16
魔術師と剣士ですか。

夢があっていいではないか!(笑)

しかし筋肉痛の多い生活ですね。

うん。努力はきっと真央さんを強くしてくれますよ!
いつの日かアクション女優のトップに輝くのだ!
Posted by しんご at 2008年05月29日 01:53
ゲームに集中しすぎて肩がこったりしないですか?

それと、腕立て倒立が一人パイルドライバーにならないように気をつけて!
Posted by koncc1701 at 2008年05月29日 11:09
真央さんの掲示板に「犯罪的に可愛い」と書いてあったので気になって来ました。最初は嘘やろ〜と思いましたが来てみて過去の画像などを拝見させていただきました
そしてビックリする事が2つありました。1つは本当に犯罪的に可愛いこと。もう1つはファンのコメントに対してコメントを返していることです。この2つで私の心は真央さんに動きました。これからも真央さんのご活躍を拝見させていただきます。長々とすいませんでした。でわ。
Posted by サイバー at 2008年05月29日 12:06
☆パタリロ8世さん☆
元々からだは弱いほうだったからね、風邪薬とかは必需品なんだよw
あとシップwww
ずーっとうごいてるからねww
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:44
☆純児さん☆
サターンのプリメですか!!
私携帯だw
PS2版をものすごく買おうか悩んでますw
でも・・・
携帯だから便利なのかもな・・・
う〜ん。

あっw
私なるとも見忘れてたww
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:46
☆わにゃびゃ〜さん☆
私肩こりがひどすぎて吐き気催してたときにお母さんにいっぱいもらったんだけど・・・
これどこで買えるの??
接骨院??
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:47
☆しんごさん☆
たぶんまだまだ体は鍛えれる証拠だねw
これ以上無理!!
ってなったら筋肉痛なんて起きないはずだもんw
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:48
☆koncc1701さん☆
どうだろう??
元々肩こりでもう慣れちゃってるからなぁ・・・
ゲームしてても気づかないかなw
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:49
☆サイバーさん☆
掲示板??
閉鎖したはずなのになw
でもお褒めのお言葉ありがとうございます(#^.^#) エヘッ
是非これからも応援してやってください☆
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 13:50
掲示板と言っても
真央さんのファンが集まってる掲示板ですよ
Posted by サイバー at 2008年05月29日 14:53
☆サイバーさん☆
私も前のHPのBBSじゃなくてですねww
でもそんな掲示板あるんですね・・・
なんかうれしいです(#^.^#) エヘッ
Posted by From 真央 at 2008年05月29日 16:27
お医者さんに行くともらえるんやて。と母親が言ってました。
ちなみに接骨院でももらえるらしいよ。
あとウナギにゃあ体を元気にするビタミン類が入ってるそうです(^^)v
Posted by わにゃびゃ〜 at 2008年05月29日 20:15
前のブログでもコメント返信してたんですかぃ?
Posted by サイバー at 2008年05月30日 11:19
☆わにゃびゃ〜さん☆
やっぱお医者さんかぁああ〜
私ももらい行ってこようかな♪
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:03
☆サイバーさん☆
前のブログはコメント機能がありませんでしたですw
Posted by From 真央 at 2008年06月01日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

